Italy

ほっぺのはみ出し具合がかわいいにゃん。

2011年01月14日 (Fri) 21:00
桜子

No title

お釜にのっているあごのお肉がかわいっすv-238

2011年01月12日 (Wed) 16:38
くろ

シロたん、ほっぺがはみ出してるにゃ(*^_^*)

朔太郎と豆兄弟さん、座布団1枚!!

2009年03月30日 (Mon) 23:42
のん

これでいいのだ

しろたんは どんなところでも
お昼ねできるのね
しろたんのこれでいいのだは有名になったよ

まりりんくんさま コメントありがとうございましたv-238
しろたんブログのファンの皆様いい人ばっかりだにゃ

2009年03月29日 (Sun) 20:49
金ちゃん

こんどはお釜

しろたんどこでも寝るんだニャーe-261
ほっぺが可愛いよe-266

2009年03月29日 (Sun) 18:36
むらさき

耳毛きゃわいぃ~

ほっぺはみ出てますにゃ~ぁv-10
お釜で炊いたご飯は美味いにゃ~
昔は、実家にも「おくどさん」があったにゃ~。

しろうさぎさま
自分も観ました。
チャアカを病院v-100へ連れていってほしかったにゃ・・・

シロたんのように温かいご家族に保護されて
幸せなe-251たちばかりでない現実が悲しいにゃv-406

2009年03月29日 (Sun) 18:12
しろうさぎ

しろちゃんを見て、ホッ(^。^)

ここを訪れるみなさま、ご覧になりましたか?
昨晩の深夜(正確には今日)関西では、NHK教育テレビで、「一人と一匹」と言う番組がありました。多摩川の河川敷で暮らす、ホームレスのおじさん達と猫のドキュメントでした。キツイ暮らしです。
内容はここでは省かせてもらいますが、しろうさぎは、つらくて、もう大泣きで・・・v-406
しろちゃん達をみて、少しホッとしたところです。
しろうさぎも、何か出来ることを一生懸命しようと思っています。

2009年03月29日 (Sun) 15:34
みーこのママ

可愛いにゃー・・・

釜からはみでているホッペにさわりたいにゃあv-431

まりりんくんさま
いつも温かいお言葉ありがとうがざいます。
優しい皆様に感謝の気持ちでいっぱいですv-421

2009年03月29日 (Sun) 13:42
la chatte noir

んもう~。

可愛いすぎ!v-10

2009年03月29日 (Sun) 13:26
みーくんママ

あーれん[i:63953]

シロちゃん可愛いいにゃかものはしかもは我が家の息子もお気に入り
お釜が何ともいいにゃ~

2009年03月29日 (Sun) 12:30
ミミ

かわいいキャラ

シロちゃん。かものはしかもってキャラ遅ればせながら初めて知りました。かわいいキャラですねv-521

そうそうシロちゃんがまるでこれでいいのかも?ふふ。
なんていってるようでまた元気づけられたようですi-176

今度買ってこようかな?じゃまたねe-491e-463

2009年03月29日 (Sun) 11:53
mitsueba-ba2

釜猫だね!

シロちゃん、釜に入ってスヤスヤzzz
下の黒い所は、すすが付いているのかな?
触ると真っ黒になるよ?
気を付けてね!

2009年03月29日 (Sun) 11:39
朔太郎と豆兄弟

いやいやいや

釜の端でしょう!

2009年03月29日 (Sun) 11:38
まっシロ

ぷぷっ(*^m^*)

2009年03月29日 (Sun) 11:32