-

そらいろだね、しろさん!

2017年07月31日 (Mon) 23:11
よしお

しろちゃーん暑いよ〜(´ヘ`;)

子供のプールに付き合ったらバテバテ…

癒やされに来ました▄█▀█●

2017年07月31日 (Mon) 16:39
-

綺麗な紫陽花に可愛いしろたん。軽トラ兄さんも。

2017年07月31日 (Mon) 12:20
トン子

笑福亭

2017年07月31日 (Mon) 11:03
ペパーミント

青いあじさい大好き
何年か前のカレンダーで、シロちゃんが頭に大きな青紫陽花を乗せているの
切り取って額縁に入れて飾っています

錆トラさん生涯現役~

2017年07月31日 (Mon) 10:02
-

ま~るいしろちゃん、おはよう♪
青い空と青い紫陽花、キレイだね(^-^)
しろちゃんのんー最高にカワイイ( ´∀`)

2017年07月31日 (Mon) 09:08
ふじ

てんこ盛りにするやつだね(´∀`=)

2017年07月31日 (Mon) 08:30
朔太郎と豆兄弟

アフロ屋

2017年07月31日 (Mon) 07:48
魔法使いの弟子の師匠

腕を前から伸ばして~背伸びの運動~~

2017年07月31日 (Mon) 07:45
三杯酢

張り込み中

「今日は、特殊捜査車両もラジオ体操に参加だな」
「カーラジオで、どこでも参加してるけどね」
「荷台で、見本をするか。始めるぞ」

2017年07月31日 (Mon) 07:21
-

こんもり紫陽花がハート型に見えたv-348

2017年07月31日 (Mon) 07:18
3猫

シロちゃん♪おはよう:*(〃∇〃人)*:
紫陽花キレイだね~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2017年07月31日 (Mon) 07:05
ビスケット

シロたん、おはよう
紫陽花綺麗ね~
ほっこりシロたんのお顔もかわいいし
元気モリモリ出たよ~

2017年07月31日 (Mon) 07:03
元祖ななし 

ワシみたいにおっきーい

2017年07月31日 (Mon) 06:52
ミモザまつり

アジサイもシロさんも、まん丸絶好調~v(^o^)

縦目4灯😍軽トラ兄さんも バッチシ入ってるにゃ♪♪

2017年07月31日 (Mon) 06:46
ブラン

あじさいがお

おはようございます☀

キレイな色のお花ですね
シロちゃん紹介ありがとう💕

2017年07月31日 (Mon) 06:45
こみち

シロたん おはよー 青空のような紫陽花を見たら涼しくなるね

2017年07月31日 (Mon) 06:45
高知の猫好きみっちゃん

シロ君 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あじさいも立派やねぇ
おや軽トラが出勤してきた?
かご猫の里の一日が始まる \(^o^)/

2017年07月31日 (Mon) 06:39
=・ัω・ั=⁴¹¹

んー♡シロちゃんと同じくらいの紫陽花と。いいね👍❤

2017年07月31日 (Mon) 06:36
スコ猫RORO

しろちゃんおはよう😊
今日も猛暑日の予報、熱中症気を付けて仕事頑張らなきゃです💪

2017年07月31日 (Mon) 06:31
たんぽぽ

(ФωФ)
まんまるもこもこ
しろちゃんおはよ

2017年07月31日 (Mon) 06:22
いの

しろちゃん、おはよう!

さぁ、今週もバリバリ仕事すっかぁ。

2017年07月31日 (Mon) 06:14
kirin

しろちゃんそっくりのアジサイ発見♡(๑>◡<๑)

2017年07月31日 (Mon) 06:13
-

綺麗❤

2017年07月31日 (Mon) 06:12
まっシロ

すろちゃんと 記念写真で アジサイさん 嬉しそうだね ( ´ ▽ ` )

2017年07月31日 (Mon) 06:01
シロ大好き娘

おはようシロちゃん
どちらも(顔、花)大きいね。

今、新幹線で東京に帰るんだけど
3日夜通しでlive満喫したので完全リフレッシュ出来た✌✨
サマソニにも行くから明後日からまたバリバリ仕事するわ~

2017年07月31日 (Mon) 05:40
あっぷりけ

おはよーん、しろたん、軽トラ兄さん!

紫陽花、お空、軽トラ兄さん、それぞれの青が素敵に調和してる〜〜

そして、ん〜で全てを完璧にする
(╹◡╹)♡

2017年07月31日 (Mon) 05:32
ほたるちゃん

しろさんのおかおに負けない大輪の紫陽花
あ、軽トラにいさんもおはようさん

2017年07月31日 (Mon) 05:17
ちゃ太

好きです。

2017年07月31日 (Mon) 05:16
-

も~にん v-281

アジサイ見つけたね v-410

2017年07月31日 (Mon) 05:15
-

しろちゃん、おはよーさん。
紫陽花と、今日も、いいお顔。

2017年07月31日 (Mon) 05:11
さよ

しろたんおはよ紫陽花きれいだね

2017年07月31日 (Mon) 05:03
-

空も花も綺麗な青!大好きな季節だにゃ~ 幸せだにゃ~

2017年07月31日 (Mon) 05:03