みゆたん

うれしい

tomatoさま。
教えて頂いてありがとうございますm(__)m
携帯の待受できましたぁ~(*^^*)

しろたんといつも一緒だにゃ(^-^)v

2009年02月09日 (Mon) 21:37
tomato

SWF見れない方

↓のアドレスで試してみてください。
http://www.petprof.jp/pict/data/68/65/5686_6.swf

2009年02月09日 (Mon) 15:04
勘十郎

残念

携帯で観れるんだけど、画像を保存できないにゃ。

2009年02月09日 (Mon) 11:05
ルル

携帯今度してみるね

「田舎暮らしの本」最新号の表紙にまたしろちゃん登場。
薪の上のしろちゃん、とってもかわいくてステキよ。
買いたいな。

2009年02月09日 (Mon) 01:32
☆☆

無念……

しろさんぁぁあん!!
。゜(゜´Д`゜)゜。

会いたいぞぉい!!

ぬわぁああ(TДT)

2009年02月08日 (Sun) 23:17
ふちゃみん

わぁ~ん!!しろちゃん、私も見れない…PC持ってないし…ショック…ぐすん

2009年02月08日 (Sun) 20:02
にゃんこまん

v-6からもらいました。
いつでもしろたんに会えるにゃ~

2009年02月08日 (Sun) 19:24
みーこのママ

私も・・・

v-214だめでした。v-409

でもv-216で見られるのでv-411

今日は風が強くて寒いです。
シロちゃん、皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいませ・・

ありがとうv-344またねe-463***



2009年02月08日 (Sun) 16:52
まゆ

いただきました

最初に携帯でみて表示されなかったからPCでみてみました。PCからFLASHのアドレスを携帯に送ったら携帯からでも表示できましたよ

2009年02月08日 (Sun) 16:49
-

ダメでした(。・_・。)

FOMA906i
ですがダメでした(;ω;)

2009年02月08日 (Sun) 16:40
まりりんくん

私の携帯でも、何も見れなかったよ。残念…

2009年02月08日 (Sun) 15:54
まっシロ

ぐすん(T_T)

私の携帯ではダメだったにゃよ~(T_T)
デモデモ、来週、携帯を新しくする予定にゃので
もしかしたら新しい機種だと大丈夫にゃのかにゃ?

2009年02月08日 (Sun) 15:49
しろっちょ

(´;ω;`)

あうあうあう… 自分の携帯からだと見れない
auだからか?機種が古すぎるのかな
(ノд`)残念だよ~

2009年02月08日 (Sun) 14:28
はげのこ

いただきました

早速携帯でもらいました。
うれしいな~。
これからはいつも携帯にしろちゃんがいてくれる。
ありがとうございます。
宝物です。

2009年02月08日 (Sun) 14:02
兎neko

すごいにゃ。

シロちゃん、こんにちは。

しろいねこ、すえこちゃんのブログを見てきたら
シロちゃんのとこを好きなブログに
挙げてくださってたにゃ。
どっちも大大大好きなブログだから
すっごく嬉しいよ。

http://ameblo.jp/morimori3/entry-10204865683.html

*shiromamaさん、勝手にリンク貼ってしまって
 すみません。

2009年02月08日 (Sun) 13:55
ミミ

ありがとにゃ

シロちゃんご無沙汰してましたにゃ。

何せ時には三足以上の草鞋を履いて毎日過ごしてましてとてもなかなか訪問できず申し訳ないです。ミミもe-112v-216派だにゃけど待受けもありがとうe-393

また皆さんが毎日応援してくださってるので安心しています。これからも宜しくにゃv-432

ではまたいつかにゃe-395

2009年02月08日 (Sun) 13:46
にゃにゃ...haha

いいにゃ~~~a

にゃ.ha.携帯持ってない(必要..にゃい...)..kara..e-441
but..v-216..de..日参..何回..mo..
ありがとう..にゃ~~~a..e-348

2009年02月08日 (Sun) 11:57