さよ

しろたんの後ろ姿が可愛くてたまらないなぁ

2017年03月06日 (Mon) 08:56
-

うしろ姿、マンガチックなしろたん!😺

2017年03月05日 (Sun) 11:31
-

ぷろれしゅごっこ楽しそう
椅子から落ちないように気を付けてね

2017年03月04日 (Sat) 19:16
魔法使いの弟子の師匠

ほれー、じーちゃんの頭の匂いじゃ、ほれほれ~~❗

これも一種のパワハラか~~❗

2017年03月04日 (Sat) 15:18
joy

ロッキー

2017年03月04日 (Sat) 10:44
あっぷりけ

後頭部のカリスマ性、半端ない

2017年03月04日 (Sat) 08:24
-

体の幅に対し頭の幅が、子パンダ同様、ころっころ(;_;)

横向きネンネの後ろ姿もホント可愛いものね。

2017年03月03日 (Fri) 23:20
スロカンターレ

いじめっ子登場

2017年03月03日 (Fri) 22:55
ほたるちゃん2回目

みりん様

ハハハ、時事ネタ最高! 国有地不当売却関連ですね
いつもおもしろくて楽しみにしてます

2017年03月03日 (Fri) 22:44
みりん

草の者 華の章

「紙に包んだ物を渡されそうになり、無礼者と言って投げつけたじゃと。桐箱につめた菓子をもろうたら、投げつけてはならぬ。菓子の下の小判は重いからのう。怪我をしようぞ」
「若君は、賄を受け取ると申すか」
「菓子箱じゃからな。菓子は返す。それでよかろう」
「なんということを。若君たる者が、そのような」
「うぬう、小判が勝手にわしのもとに集まって、ぐぬぬ、これ、大殿」
「若君、小判は返すのじゃ。返さぬのなら、くすぐってやろうぞ」
「ぶ、無礼者おっ」

2017年03月03日 (Fri) 22:05
ミモザまつり

ダハハ~ ずんぐりと現れた後頭部~
くろちゃんノンビリしてたら、遊んでくデ~💕ってプロレシュごっこ始めちやったねぇ(^∀^)

2017年03月03日 (Fri) 22:02
むう

はう〜〜みなさん同じくv-10
ぷりむら団後頭部結成だ〜っ(ってあれ?既に結成済みだっけか)

2017年03月03日 (Fri) 21:09
ほたるちゃん

若者よ、おどきなさい。そこは優先席じゃ。

元気な老人に席を譲りなさい。とりゃぁ~

ぎゃあ~ 暴力反対!

2017年03月03日 (Fri) 20:57
-

この椅子に座りたいと思ったら最後
自制が効かない

2017年03月03日 (Fri) 20:17
-

しろちゃんみたいな猫なかなかいないね
からだ全体がほのぼのする癒し感がある
しろちゃんの優しく、寛容な性格が
関係してるのかな🎵

2017年03月03日 (Fri) 19:59
トン子

ぼっちゃんに会えた猫村さん

2017年03月03日 (Fri) 19:56
ききょう

猫の後頭部は可愛いですが、しろたんの後頭部は天下一品です❤️
後ろ姿でも癒しを与えてくれるしろたん❤️

2017年03月03日 (Fri) 19:51
葉っぱむしり隊

誰も遊んでくれなくてスネオな
くろちゃん
しろ父ちゃん参上
わしゃしゃわしゃしゃ

2017年03月03日 (Fri) 19:44
やまいも

しろちゃんの後頭部かわいすぎる
と独り言いいながらコメント見てたら
皆さんも同じでなんかうれしい

2017年03月03日 (Fri) 19:41
-

しろたんのうしろ頭
ほのぼのする😆

2017年03月03日 (Fri) 19:28
-

しろちゃんの後頭部
かわいすぎ(*^_^*)

2017年03月03日 (Fri) 19:25
-

しろちゃんの後頭部かわいい!
\(^o^)/

2017年03月03日 (Fri) 19:21
-

しろちゃんやさしい
微笑ましい光景!

2017年03月03日 (Fri) 19:17
-

や~ん、しろたん後ろ姿からして可愛い。突然出現してじゃれるとか。

2017年03月03日 (Fri) 18:48
たんぽぽ

(ФωФ)ぬん!!
遊んでほしいにゃ

2017年03月03日 (Fri) 18:45
朔太郎と豆兄弟

暴漢が

2017年03月03日 (Fri) 18:28
ふじ

バックシャン

2017年03月03日 (Fri) 18:19
ビスケット

シロたんがくろちゃんに
まさかの甘えん坊モード?
いいね、いいね〜

2017年03月03日 (Fri) 18:17
-

お地蔵さま

2017年03月03日 (Fri) 18:06
ガフ

後ろ姿も癒されますねぇ かわいいなぁ ありがとうぅぅ

2017年03月03日 (Fri) 18:02
まっシロ

こうとうぶ たまらん (*´д`*)

2017年03月03日 (Fri) 17:36
元祖ななし

じいちゃんだって遊びた~い

2017年03月03日 (Fri) 17:32