いったん

カレンちゃんv-238

2013年12月06日 (Fri) 12:15
さよ

小さくまとめてみたんだねしろたん

2013年12月05日 (Thu) 21:01
にゃ。にゃ。

かわいいにゃ~
ほんとに、かわいいにゃ~

2013年12月05日 (Thu) 17:39
ペパーミント

赤い菊が混ざると華やかになるね~
シロちゃん眩しいからほとんど目が分からない!

2013年12月05日 (Thu) 14:01
ゲットでチュウのMick(ミック)

菊のCrown( ̄▽ ̄)♪

2013年12月05日 (Thu) 13:32
のん

この写真を待ち受けにしてるといぃ事が起こるっていう画像に選ばれそぉ〜v-414ww

2013年12月05日 (Thu) 13:23
三毛子と青い空

菊が、こんなアレンジのしかた出来るんですね。シロたん似合うよ~(* ̄∇ ̄)

2013年12月05日 (Thu) 13:19
ぴいちゃん

前は菊1つ乗せてても可愛かったのに、たくさん乗せたら可愛さ倍増だよーー♡♡今日も幸せだ ///

2013年12月05日 (Thu) 12:20
朔太郎と豆兄弟

菊と鞠

2013年12月05日 (Thu) 09:30
ねねこ

菊が、すごくかわゆい花に見える。

2013年12月05日 (Thu) 09:21
-

かご猫家 きく姫

2013年12月05日 (Thu) 09:02
-

菊シロウの冬

2013年12月05日 (Thu) 08:56
-

しろたん、おはよ〜みんな、しろたんに癒されたり、和んだり。ほんと、みんなの命の元、元気の素だね。これからも宜しくね〜
今日はおしっぽがふりっと出てて可愛さ倍増だよ〜

2013年12月05日 (Thu) 08:42
ナンチャンのまま

おはよー しろくん
可愛いねー 花嫁さんみたい
本当にしろくんを朝見ると ほっこり ほっとします

2013年12月05日 (Thu) 08:37
ちろりん

ああ〜朝からほっこり癒された〜( ´ ▽ ` )
まるまる・ふくふくしろちゃん♡♡♡
幸せの象徴ですね〜(*^^*)

2013年12月05日 (Thu) 08:34
ビスケット

わぁ~色々な菊のお花でお飾りしてもらったのね~e-398

シロたん、花嫁さんみたいでとってもかわいいよ~v-10

にっこり笑顔もたまらにゃい~e-415

2013年12月05日 (Thu) 07:54
あか猫

ちろたんと結婚をしたいよ~


叶うわけがないから、次はナンコに生まれてやる~(;_;)

2013年12月05日 (Thu) 07:50
ちゃまちゃま

色とりどりで綺麗だね(*´▽`*)

しろちゃんの形をした花瓶とか、植木鉢にゃいかな?

お花も喜びそう( ´艸`)

2013年12月05日 (Thu) 07:38
ドキンちゃん☆

しろちゃん かわいい〜!!
(=^x^=)

2013年12月05日 (Thu) 07:23
ブラン

おはようございます

お久しぶりです

日々辛い事があっても
シロちゃんの笑顔にいつも癒やされています

ありがとうございます

この写真も可愛いくてグッズ候補間違いなしですね

2013年12月05日 (Thu) 07:12
-

しろたん、笑ってる

後ろの雲のモクモクがすごい

2013年12月05日 (Thu) 06:45
3猫

シロちゃん♪最高(〃ω〃)

2013年12月05日 (Thu) 06:37
シロ大好き娘

シロちゃん おはよう
菊のトーク帽かわいい~似合ってるよ

2013年12月05日 (Thu) 06:17
ゆき

おはよう!しろちゃん
今日も1日、みんなと楽しく過ごしてね

2013年12月05日 (Thu) 05:32
おぼっちゃまのママ

シロちゃん、おはよう!
お目目なくなってるよ~♪

2013年12月05日 (Thu) 05:29
元祖ななし

菊も こうすると可憐だね

2013年12月05日 (Thu) 05:07