アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活


スポンサード・リンク



2013.12.29 5匹

f13122304.jpg







 ランキング参加中

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫






[タグ] 動画
[ 2013/12/29 10:00 ] 動画 | TB(0) | CM(33)
箱の中の子たち、三つ子ちゃんみたい(*^_^*)♡
箱の上の子たち見てると、何故か安心しちゃいます♡
[ 2013/12/29 10:11 ] [ 編集 ]
5匹でキョロキョロv-346みみたん、おめめクリクリv-353そして前髪たんの後ずさりwwwやっぱり茶ぁたんと七三たんはシンクロしてるねぇ〜v-425
[ 2013/12/29 10:11 ] [ 編集 ]
シロ君、bigface&mypace さすがです。

みみちゃんはyoungだね好奇心旺盛・・・

チャトラ君と七三君も首振りご苦労³です   (=^・^=)
[ 2013/12/29 10:12 ] [ 編集 ]
みんなまんまるで目がくりくりしてて可愛いニャー҉٩(*´︶`*)۶҉
招き猫みたいだね(*^^*)
[ 2013/12/29 10:14 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

今日は箱の上にのったんだよ。ぼくはやっぱりこの方がおちつくみたいなんだ。
下はせまそうだよね…七三くん、ちゃんと入れてないよ。
あれ、しろあんちゃん、どこ行くの? 箱は丈夫だよ。にゃんこハウスみたいにつぶれたりしないよ。
…あんちゃんがいなくなって、ぼく箱の上でひとりになっちゃったよ。ちょっとさみしいなぁ。
下のぎゅうぎゅうがうらやましくなってきたよ。
だけど上からの眺めいいから、ぼく降りないんだ。ここから首ふりしとくよ。
[ 2013/12/29 10:16 ] [ 編集 ]
ちろたんは興味なしの御様子で、ぷいっと横を向いてからチラ見をして去って行っちゃったか~


それと同時に、同じく興味なしの前髪たんまでもが、もぐっちゃって可愛い~
[ 2013/12/29 10:35 ] [ 編集 ]
ロックオンした時のおめめかわゆす〜i-80
[ 2013/12/29 10:51 ] [ 編集 ]
みんなで首振り楽しいねーー( ^ω^) やっぱりシロちゃんは動じず。。。ですね♡期待を裏切らない!(笑)
[ 2013/12/29 10:51 ] [ 編集 ]
手狭になってきたから
 
引っ越さねばね
[ 2013/12/29 11:01 ] [ 編集 ]
ハーイみんなブンブン遊びだよ~

あれぇ 一抜けシロちゃん…
クロちゃんのお守りで疲れたから
横になりたいよ…

えぇっ 二抜け前髪ちゃん…
ボク引っ込み思案なのであんまり
興味ないし…

遊びたい茶トクン 73くん みみちゃん
お母さんもっとブンブンして
そ~れ みんなで飛び出そう♪♪♪

[ 2013/12/29 11:07 ] [ 編集 ]
あれっ今日は前髪ちゃん男の子カラーだ
2階の体重計8.5㎏位?
[ 2013/12/29 11:11 ] [ 編集 ]
七三ちびのひとり言
せっかくセンターなのに、みみとぱっつんにはさまれてきつきつだなぁ。
お尻がひっかかって奥に入れないよ。
おっとっと。ぱっつん、中に入っちゃうの?
今年も、しろ兄とぱっつんは動かない組なんだね。
みみは、茶トラ兄ちゃんと僕とトリオ手のせに挑戦したり、結構動くようになってきたのに……。
ほら、ネコじゃらしにも一番に飛び出したよ!
まさか、お正月にいっぱい食べるための運動じゃないよね!?
[ 2013/12/29 11:16 ] [ 編集 ]
動画の最後、くろちゃんが出てきたら爆笑だったかもね。
[ 2013/12/29 11:40 ] [ 編集 ]
堂々とした鏡餅ならぬ鏡猫だ
[ 2013/12/29 11:54 ] [ 編集 ]
5にゃん、かわいいな~。
それにしても、みみたんのお目目とお鈴まぁーるくて大きくてかわいすぎますー。
[ 2013/12/29 12:05 ] [ 編集 ]
全員同時に目が開いているのは
日本国開闢以来初めてのことだということです(ロイター発共同
[ 2013/12/29 12:11 ] [ 編集 ]
みんなカワイイ~!!

朔豆さん、おもしろい~!!
[ 2013/12/29 12:24 ] [ 編集 ]
みんなが揃っておメメ開けてるのは、世界的な大ニュースだったんだぁ!!(◎_◎;)
[ 2013/12/29 12:35 ] [ 編集 ]
なぜ、こんなに整列が上手なんだろう(?_?)
仲良しこよし((o( ̄ー ̄)o))
[ 2013/12/29 12:48 ] [ 編集 ]
みみ坊日記
  ダンボールハウチュでお首ふりふりしたんだぁ~e-275
  シロ父ちゃんとぱっつん母ちゃんは 相変わらず興味がないみたいぃ・・・e-464
  でもボクは頑張って ママしゃんのリズムにあわしぇて、右左上下くるくるくる・・・e-420
  お顔もお目目もまあるくして ふりふりしたんだよっe-317 
  ママしゃんから、みみは張子の虎のようねって言われちゃったぁ~e-330
  そっかぁ~v-364 じゃあボクは張り子のにゃんこなんだぁe-465
  もう少しじゃんぼになったら、張り子のうしさんにもなれるかなぁv-361
[ 2013/12/29 12:54 ] [ 編集 ]
KGN5
[ 2013/12/29 12:56 ] [ 編集 ]
この次はくろちゃんも入って6匹。
ピラミッドができますね。
[ 2013/12/29 13:00 ] [ 編集 ]
みみさん、牛になりたいの?笑

今で充分だよ〜!
[ 2013/12/29 13:13 ] [ 編集 ]
わぁ~みんなかわいいね~v-10
茶とたん、七三たん、みみちゃんはやっぱり動く派

シロたんはお外ではめちゃアクティブだけど
興味ないのは退散するよね~そういうとこも好き~e-266

前髪たんはのんびりおだやかな時間が好きなのね~v-344

[ 2013/12/29 13:23 ] [ 編集 ]
みみ坊、もっとジャンボになったら
正真正銘、牛柄兄弟の弟になれるね。
[ 2013/12/29 17:13 ] [ 編集 ]
もぉ~ みんな 本当に 可愛すぎる

昨日、今日 大掃除し過ぎて 疲れたぁ~

見ると元気が出るよ
[ 2013/12/29 18:33 ] [ 編集 ]
張り込み中
「今日は、出入りの多い場所だ。容疑者を見逃さないように気をつけろ」
「アレは違うな。こいつも違う。違う。違う」
「いまのうちに、俺が、牛乳とアンパンを買ってこよう」
「ボク、カレーパン」
「……今日は、みみ以外素直だな」
「あいつ、似てるぞ。いや、違うか。違うな」
「こちら、シロ班。本部応答願います。容疑者に、いまのところ動きはありません」
「違う。違う。あれも、容疑者じゃないな」
「ん、あいつは……」
「あ、ボスがボクのカレーパン落とした!」
「行くな、みみ。気付かれるぞ。ボスのアンパンをもらえ」
「はい、こちら、シロ班。え、真犯人が自首してきた?」
「……撤収だな」
[ 2013/12/29 19:03 ] [ 編集 ]
みみちゃん♪
最近はおメメが何故か?つり上げってたり
おネムでトローンとして細めだったりしたけど
久々にパッチリおメメでとっても可愛いよ♪
みみちゃんはパッチリおメメが似合ってるよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/12/29 19:51 ] [ 編集 ]
みんなギューギュー勢揃いヽ(≧▽≦)/
くろたんはもちょっと大きくなってからかにゃ
[ 2013/12/29 21:58 ] [ 編集 ]
月極
[ 2013/12/30 07:58 ] [ 編集 ]
みみたんのおめめ真ん丸パッチリだね しろた~ん
[ 2013/12/30 17:00 ] [ 編集 ]
二世帯住宅。
[ 2013/12/31 02:04 ] [ 編集 ]
和の中シロたん脱兎のごとく( ̄▽ ̄)♪
[ 2014/01/05 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク