-

父乳が出ない、切なさよ。

2013年11月16日 (Sat) 20:22
さよ

しっかり見させてもらいやした~

2013年11月16日 (Sat) 19:33
トン子

軸足がぶれてない

2013年11月16日 (Sat) 15:50
ちゃまちゃま

まんまる~(○´∀`○)
前の方のコメの
あれ…
ない。
に笑ってしまいました(^-^;)

2013年11月16日 (Sat) 08:19
ふみふみ

秘密道具が見つからない

2013年11月16日 (Sat) 08:00
まゆぽん

一枚目、クリスマスチキンポーズ超可愛いーホントにリボンかけたいにゃ
シロたん身体やわらかいね~羨ましいわぁ~

2013年11月16日 (Sat) 01:24
-

ネコさんの足上げお手入れ体勢の時に、足先をつまみたくなるウズウズ

ホントにやると足引っ込めてそれこそジロって見られます…(^_^;)

2013年11月16日 (Sat) 00:11
NISMO

かご猫じろ。

2013年11月16日 (Sat) 00:05
朔太郎と豆兄弟

南極を生き抜いた

2013年11月15日 (Fri) 23:35
ペパーミント

う~つ~さ~ん~といて~v-359

2013年11月15日 (Fri) 23:15
タマちゃん

にゃんヨガでクリスマスチキンのポーズ?
ん~♪一枚目、かわいすぎです(*^^*)

大殿ったら、これがホントの猫またぎ?v-39
大殿と草のモモ…ふたりの共通項はダジャレとお笑い好き??

2013年11月15日 (Fri) 22:28
-

やっぱりとりももだよね~

2013年11月15日 (Fri) 22:06
ちろりん

み〜た〜にゃ〜( ̄^ ̄)ゞ

2013年11月15日 (Fri) 20:22
-

鳥の丸焼きになりきったしろたんですね。良く頑張りました!

2013年11月15日 (Fri) 20:14
ビスケット

ホワイトチキンかわいい*\(^o^)/*
シロたんまるんとしててどのアングルもたまらにゃいよ〜(*^o^*)

2013年11月15日 (Fri) 19:56
-

あれ?
ない。。。

2013年11月15日 (Fri) 19:45
みりん

草の者 華の章

大殿様。諦められませ。

「………」

無理でございます。
いかな大殿様でも、出ませぬぞ、父乳は。

「………」

そのようなお顔をなされましても。
よしんば、父乳が出ることがあったとしても、………若子様にまたがれるのが関の山にございましょう。

「猫またぎの不味さかのぅ」

2013年11月15日 (Fri) 19:23
-

ほんまに一枚目、鳥の丸焼きにそっくりやv-10

2013年11月15日 (Fri) 19:00
シロ大好き娘

ごめん~ シロちゃん。

ホワイトチキン…
すご~く美味しそう

赤と白のリボンで飾り付けしたい。

2013年11月15日 (Fri) 18:55
ぱてぃ

一枚目、私は取っ手のない急須に見えた(笑)
チキンも笑える(≧∇≦)

2013年11月15日 (Fri) 18:47
chiro

ママン…僕もたまにはひとりになりたいのさ。

2013年11月15日 (Fri) 18:39
ゲットでチュウのMick(ミック)

マジ、リボン付けてお皿に盛りたい( ̄▽ ̄)♪

2013年11月15日 (Fri) 18:17
元祖ななし

なに みてんのよ

2013年11月15日 (Fri) 18:16
ぴいちゃん

クリスマスチキンってコメントがツボすぎて笑いが止まりません\( ˆoˆ )/♡(笑)シロちゃんごめんね( ; ; )

2013年11月15日 (Fri) 18:15
joy

おいらも シュウチシン持ってるんだよ・・
ついでに足首ジュエリーほしいね

2013年11月15日 (Fri) 18:11
ぶんざえもん

びようたゐそう

……脚をぴんと伸ばしいぃぃぃぃぃぃぃっ、どっかを舐める運動っ!はいっ!
……乳母猫ってば、またラヂオたゐそうだゐゐちに合わせて、美容たゐそうしてるわね。くろさんの世話はだゐぢょうぶなのかしら。
……ぱっつん、声が大きい。くろが寝ているうちに運動だ。
……怪しい美容たゐそうねゑ。ろ〜すとチキンの白焼きみたゐ。

かご猫の里伝説 秋の操 ドコのヲテヰレ?

2013年11月15日 (Fri) 17:54
-

ホワイト チキン (=^ェ^=)

2013年11月15日 (Fri) 17:33
実の吉 母ちゃん

しろたんに睨まれても…ププッ(笑)

2013年11月15日 (Fri) 17:32
まっシロ

ほんとだぁ チキンのようだ

2013年11月15日 (Fri) 17:32
らべんだー

わー!!
しろたんの魅惑の太もも&おちりですね(*^^*)

あぁ〜、私もお触りしたいですう( ̄▽ ̄)

2013年11月15日 (Fri) 17:28
のん

吹いた(≧∇≦)足が短いwww可愛すぎる〜v-10v-10

2013年11月15日 (Fri) 17:25
-

おかかのはみ出た、巨大なおにぎり。
急いで握ったら、指の間からご飯もはみ出た。

2013年11月15日 (Fri) 17:24
REE

何撮してんだよっ( ̄ヘ ̄メ) ってか?
お手入れがマメだから、お外を散歩しまくってても、いつも真っ白でキレイ~。ほんとにイケメン~(*^ー^)ノ♪

2013年11月15日 (Fri) 17:18
-

短いあんよが可愛い

2013年11月15日 (Fri) 17:18
ゆんちゃん

足首に赤いリボンつけてクリスマスチキン

ジロ👀

ごめんなさい💦

2013年11月15日 (Fri) 17:10