アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活


スポンサード・リンク



2012.03.08 10歳

f12030805.jpg





 ランキング参加中

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫






[タグ] しろ 動画 誕生日
[ 2012/03/08 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(357)
シロたん、10歳おめでとう!

これからも、元気に楽しい毎日をおくってね。
[ 2012/03/08 05:27 ] [ 編集 ]
最初の10年、おつかれさま~。次の10年もよろしくね!
[ 2012/03/08 05:34 ] [ 編集 ]
シロタンおめでとう。
缶詰め重たくな~い?
みんなで食べるのね。
[ 2012/03/08 05:43 ] [ 編集 ]
シロたん、10歳おめでとう!v-238v-238v-238
[ 2012/03/08 05:45 ] [ 編集 ]
Happy Birthday to Shirov-237v-207v-274v-275v-272e-144e-239e-280e-328e-354e-339e-398e-420v-315v-300v-384v-385Ilove you forever! Guy!
[ 2012/03/08 05:54 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!!
大好きなしろさん、お誕生日おめでとうございます
いつまでも元気で、和ませて下さい!!
[ 2012/03/08 05:58 ] [ 編集 ]
シロちゃんおめでとう
うまれてくれてありがとう。
飼い主さんも、シェアしてくれてありがとう。
ずっと元気でいてね!
[ 2012/03/08 05:59 ] [ 編集 ]
控えおろう!
畏れ多くもこの「銀のスプーン・まぐろ缶」様は、
10才以上のねこちゃんだけが食することができるのだ!
[ 2012/03/08 06:08 ] [ 編集 ]
おめでとう!v-10
末永くお元気でv-25
[ 2012/03/08 06:08 ] [ 編集 ]
シロくんお誕生日おめでとうv-274 10歳とは思えないくらい若いv-237 いつもアメリカから拝見してます。シロくんみたく表情がある猫ってあまり居ません。あと主さんの写真の撮り方がとっても上手ですv-212
[ 2012/03/08 06:12 ] [ 編集 ]
国王
[ 2012/03/08 06:15 ] [ 編集 ]
しろさん お誕生日おめでとう!v-25
これからもずっと元気で毎日楽しませてねv-10
[ 2012/03/08 06:16 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとうございます☆
これからもよろしくねっ!
[ 2012/03/08 06:21 ] [ 編集 ]
シロちゃん!お誕生日おめでとう
ずっとずっ~と素敵なお顔で癒してね。
[ 2012/03/08 06:21 ] [ 編集 ]
しろタン、おめでとう!
[ 2012/03/08 06:24 ] [ 編集 ]
生日快樂!!!v-25v-238
[ 2012/03/08 06:31 ] [ 編集 ]
シロくん(^^)
Happy Birthday!
毎日癒されてます♪
大好きヾ(´▽`*)
[ 2012/03/08 06:38 ] [ 編集 ]
おめでとう
十歳になったんだね。
おめでとう。もっともっと長生きしてね。もっともっと元気でいてね。
シロたん。
おめでとう。
[ 2012/03/08 06:40 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
しろさん、もう10歳になるのですね。
これからも変わらぬすてきな姿を見せてくださいね。

猫又になってもいいから、長生きしてね。
[ 2012/03/08 06:43 ] [ 編集 ]
おめでとう☆ありがとう
おめでとう(*^_^*)しろちゃん!!
いつも皆に癒しと元気をありがとう~君の存在は私の支えだよ(^_-)-☆
いつまでも岩手のお家で いっぱい駆け回り遊ぶ⇔疲れたら籠や軽トラetc4ニャンで爆睡チャージ⇔ごはん 
していつまでも元気でいて下さい。
ママさん~いつも配信ありがとうございます。日々七変化のしろちゃんにワクワクです。
先日初期のブログも拝見(@_@;)ちびしろちゃんの可愛いかったこと☆あっという間の10年かと…末永く、しろちゃん御一家皆様のご多幸をお祈り致します。

[ 2012/03/08 06:43 ] [ 編集 ]
happy birthday, shiro~!v-385
long live the almighty shiro and shiro's family and friends~~!
[ 2012/03/08 06:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
[ 2012/03/08 06:50 ] [ 編集 ]
シロちゃんの誕生日を祝って個人的に祝日にしたので、きょうはお休み。
[ 2012/03/08 06:54 ] [ 編集 ]
しろたんお誕生日おめでとう♪♪
いつもいつも癒してくれてありがとう☆☆
[ 2012/03/08 06:58 ] [ 編集 ]
happy birthday!!! 生日快乐猫叔!!! from China
[ 2012/03/08 07:01 ] [ 編集 ]
♪ずっとずっ~と元気で♪
シロちゃ~ん
 毎日、のーんびりと、気ままに好きに過ごしてにゃぁ~♪
 
[ 2012/03/08 07:01 ] [ 編集 ]
10歳。かご猫シロさんHAPPY BIRTHDAY
2012,3,8シロさん10歳。かご猫シロさんHAPPY BIRTHDAY
[ 2012/03/08 07:01 ] [ 編集 ]
happy birthday し~ろ~これからも元気いっぱいで、いろんなお顔(姿か!)見せて、みんなをホンワカさせてねー
[ 2012/03/08 07:04 ] [ 編集 ]
福猫シロちゃん ハッピバースデーみんなに幸福をありがとう
[ 2012/03/08 07:05 ] [ 編集 ]
10岁生日快乐!
[ 2012/03/08 07:06 ] [ 編集 ]
As long as shiro is still 萌,the world will be glorious forever! I love you soooooo much! Happy birthday!
[ 2012/03/08 07:08 ] [ 編集 ]
happy birthday!
happy birthday !
joyuex anniversaire!
v-237
[ 2012/03/08 07:09 ] [ 編集 ]
Sandy
happy bday! greetings from berlin! v-238
[ 2012/03/08 07:09 ] [ 編集 ]
happy birthday~
shiro daisuki~
[ 2012/03/08 07:16 ] [ 編集 ]
生日快乐!!Gefeliciteerd!!!
[ 2012/03/08 07:16 ] [ 編集 ]
しろちゃん10才のお誕生日おめでと~i-269i-72i-73
これからもず~っとず~っと今のままのお姿で、たくさんお昼寝して、たくさんごはん食べて、たくさん畑の見回りして、そして何より健康で超長生きして下さいにゃe-455e-420

『かご猫』ばんざいe-454
[ 2012/03/08 07:16 ] [ 編集 ]
zhang xin
hi baby,I LOVE YOU!!!
宝贝我爱你!!!!


[ 2012/03/08 07:16 ] [ 編集 ]
しろさん、おたんじょうびおめでとうございますv-375
[ 2012/03/08 07:21 ] [ 編集 ]
zhang
hi baby,I Love you so much!!!!
宝贝我爱你


from china!
[ 2012/03/08 07:22 ] [ 編集 ]
生日快樂!!
大白君!!!!!!!!!!!祝你永遠都那麼健康淡定!!!!!!!!!愛你喔!!!!!!!!
[ 2012/03/08 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 07:28 ] [ 編集 ]
Happy birthday
シロたんお誕生日おめでとう\(^o^)/元気で長生きしてね。
[ 2012/03/08 07:31 ] [ 編集 ]
シロた~んぉ誕生日おめでとう~(o^∀^o)モリモリ食べて長生きしてね
[ 2012/03/08 07:32 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう

いつまでも元気で長生きしてね

そして毎日癒してくれてありがとう
[ 2012/03/08 07:36 ] [ 編集 ]
ママさん毎日の更新ありがとうございます。
しろちゃんの頭の上の缶詰は「銀のスプーン」でしょうか?
これで体調崩した猫さん達を何匹も見ているので、しろちゃんが大好きな缶詰でしたら頻繁にあげないでください。
赤色 号とか入ってるのは危険です。
[ 2012/03/08 07:42 ] [ 編集 ]
dfdjj
Happy Birthday!!!
[ 2012/03/08 07:42 ] [ 編集 ]
シロちゃんおめでとう
いつも笑顔をありがとう(^з^)-☆
[ 2012/03/08 07:42 ] [ 編集 ]
v-384v-308v-25Happy Birthday!
[ 2012/03/08 07:44 ] [ 編集 ]
シロちゃ~んお誕生日おめでとう
いつも癒やしと笑顔を与えてくれてありがとう
シロちゃんに出会えてありがとう
[ 2012/03/08 07:46 ] [ 編集 ]
Happy Birthday ♪
シロたん、お誕生日おめでとうi-197
これからもどうぞよろしくi-179i-88
[ 2012/03/08 07:48 ] [ 編集 ]
わーv
おめでとうございます♪
[ 2012/03/08 07:50 ] [ 編集 ]
おめでとう
シロタンお誕生おめでとう(o^∀^o)
毎日毎日たくさんの癒しをありがとう

これからもふっくら元気で過ごしてね
[ 2012/03/08 07:54 ] [ 編集 ]
シロちゃんおめでとう
今朝のシロちゃんはおめでたい朝だけに、
ひときわお顔がBigですね
かご猫blogさん有難う~
[ 2012/03/08 07:55 ] [ 編集 ]
シロちゃん、(*^^)/。・:*:・゚’★ happy birthday!!!!,。・:*:・゚’☆
v-31510歳、おめでとうv-315

毎日私たちを楽しませてくれてほんとにありがとうv-290
いつまでもずっとずっと元気でいてね(〃^ー^〃)
[ 2012/03/08 07:56 ] [ 編集 ]
原版二姐
祝猫叔生日快乐 ,感谢他们一家长久以来带给我们的快乐,让我们坚信世界上还有很多美好。祝叔一家健康长寿。
[ 2012/03/08 08:00 ] [ 編集 ]
生日快乐
v-238 爱你 love u
[ 2012/03/08 08:01 ] [ 編集 ]
しろ~ 誕生日おめでとう しろにとって、幸せな1年になりますように
[ 2012/03/08 08:05 ] [ 編集 ]
happy 10th birthday to シロちゃん
all the best wishes from chinese fans
10岁生日快乐~~(+´∀`+)
[ 2012/03/08 08:05 ] [ 編集 ]
おめでとうぉ☆

愛いっぱいの家族に囲まれて幸せね!
そして世界中のシロちゃんファンが君から幸せをもらってるよ☆

ありがとう♪♪

[ 2012/03/08 08:06 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます***
出会えて本当にありがとうございます***
[ 2012/03/08 08:12 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう。
ずーと ずーと ずーと
元気で長生きしてね♪

毎日 毎日 毎日
癒しを ありがとう(*^^*)
無理しない程度に!のんびりと、のんびりと、ファンを癒し続けてください。
これからも、よろくね。(*^^*)
[ 2012/03/08 08:15 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
これからもずっとずっと元気に肩ジャンプしてねd=(^o^)=b
[ 2012/03/08 08:19 ] [ 編集 ]
白たん、お誕生日おめでとうございますv-25
また幸せな1年のはじまりですねv-238
大好きですv-10
[ 2012/03/08 08:20 ] [ 編集 ]
おはよー(^o^)しろちゃん(^-^)
お誕生日おめでとう(=^..^=)ミャー
みんなに祝ってもらっていいやん!
これからもよろしく~(^^)/~~~
[ 2012/03/08 08:22 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう
シロたん、お誕生日おめでとう
love u babe
[ 2012/03/08 08:22 ] [ 編集 ]
しろさん誕生日おめでとう\^o^/

人間ならいくつになるんだろ・・・。
「猫缶について」コメントありましたが・・・。特に高齢猫の食事には充分お気をつけください・・・。
デトックスもお忘れなく。
かごねこさん達!
長生きしてね!
[ 2012/03/08 08:23 ] [ 編集 ]
シロくんお誕生日おめでとう♪

いつも笑いとほっこりをありがとう。

大好きだ~!!
[ 2012/03/08 08:24 ] [ 編集 ]
しろくん おはよー 
そして10歳の誕生日おめでとう!!
今朝は遅くにこちらに来たので遅ればせながらです
コメントの数にビックリ 人気者だねしろくん嬉しい!!
[ 2012/03/08 08:27 ] [ 編集 ]
しろ好き
地震で失業して仕事も見つからなくて辛かった時期もしろちゃんに何度励まされたか分かりません

しろちゃんが無事だってわかった日は本当に嬉しかったです
今は仕事も見つかり幸せな毎日です


しろちゃんずーっと長生きしてね
[ 2012/03/08 08:35 ] [ 編集 ]
おめでとう
10歳おめでとう
長生きしてね、

シロちゃんは私の心のともし火です
つらいときもあなたのダレ顔を見ると

癒されるんです。
[ 2012/03/08 08:35 ] [ 編集 ]
咖啡猫
祝猫叔生日快乐,祝猫叔全家身体健康幸福平安。
[ 2012/03/08 08:38 ] [ 編集 ]
しろちゃん、10さいおめでとう!!
毎日、恋人みたいにきゅんきゅんしてます♪♪
ずっとずっとぽやんとした顔見せてね(>▽<☆
[ 2012/03/08 08:47 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます

ここでもYouTubeでも、ほんとにたくさんのおめでとうコメント
愛されていますねえ
[ 2012/03/08 08:49 ] [ 編集 ]
猫叔生日快乐!
今天生日,简直就是妇女之友啊!希望猫叔茶仔茶虎还有主人一家都健健康康幸福长寿,一起平安地好好地生活,喵们的写真越来越多,给我们带来更多欢乐。
[ 2012/03/08 08:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!
おめでとう!
今日のもかわいい!
やっぱりみんな動かない( ´ ▽ ` )ノ

いつもふふって笑わせて頂いてます。
のーんびりゆーっくり長生きして下さいね。
[ 2012/03/08 08:54 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロたん10歳のお誕生日おめでとう♪可愛い姿にいつも癒されてるよ。これからもシロたんらしく自由気ままに元気で伸びやかに、ご飯をたくさん食べてまん丸なシロたんでいてね☆
[ 2012/03/08 08:55 ] [ 編集 ]
Happy Birthday、シロくん!!
これからも、兄弟仲良く、かごに入りまくって、いろいろのせまくって、ますます元気にね~っ!!!
[ 2012/03/08 08:56 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
もう10さいなんだねえしろちゃん…
これからもしろちゃんに癒してもらいますおめでとう
[ 2012/03/08 08:57 ] [ 編集 ]
おめでとう!
しろたん、おめでとう!
長生きしてね☆
[ 2012/03/08 08:58 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
お誕生日おめでとう(^^)
シロたん大好きv-238v-238v-238
元気でいてね♪
[ 2012/03/08 08:59 ] [ 編集 ]
しろちゃん10歳おめでとう!(*^^*)
じつはあたしも今日は誕生日なんだ♪
一緒の誕生日で嬉しいしろちゃんファンです!
岩手はまだまだ寒いと思うけど、体に気をつけてね。
[ 2012/03/08 09:00 ] [ 編集 ]
yu
e-265Happy birthday,lovely shiro!!!
love you :)
v-344v-346v-343
[ 2012/03/08 09:03 ] [ 編集 ]
Happy Birthday Dear Shiro ❤
お诞生日おめでとう (*^__^*)
Love you so much ❤ wish Shiro & his family all the best!健康を愿って、幸せ、幸福、平和、そして豊かに暮らすために毎日です。
[ 2012/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
Happy birthday~!!
大白君生日快乐!
淡定可爱永远~~

From China!!
[ 2012/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
[ 2012/03/08 09:10 ] [ 編集 ]
祝猫叔生日快乐!也祝猫叔全家平安健康!!
感谢叔给我们带来的快乐!我们爱叔
[ 2012/03/08 09:14 ] [ 編集 ]
生日快乐!
[ 2012/03/08 09:17 ] [ 編集 ]
Happy birthday
大白
Happy birthday!!!
i will always love you

From sindy wang
v-238v-238v-238
[ 2012/03/08 09:21 ] [ 編集 ]
しろちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
毎日しろちゃんの可愛い姿に癒されてます(*´ω`*)
これからもたくさん遊んで、そしてしっかり眠って、
元気に長生きしてね!!
しろちゃん大好き♪
[ 2012/03/08 09:23 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY(*^□^*)
しろたんお誕生日おめでとう♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

毎日癒しと笑いと、ほっこりとまったりを届けてくれてありがとう!
(*´∀`*)
しろたんが元気で長生き出来るように、私達かご猫ファンからいっぱい“しろたん愛”を送るよ~♪(^3^)/

これからものんびり生活の、真ん丸お顔とモフモフしろたん楽しみにしてます♪
ヽ(´▽`)/アリガトウ
[ 2012/03/08 09:25 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう

いつもその姿に癒されてます生まれてきてくれてありがとうね
[ 2012/03/08 09:27 ] [ 編集 ]
Happy Birthday, 大白君~~
[ 2012/03/08 09:28 ] [ 編集 ]
happy birthday
猫叔生日快乐!!!
I will always love you
[ 2012/03/08 09:29 ] [ 編集 ]
しろたんーーー! お誕生日おめでとうーーi-176
いつまでもいつまでも元気でいてねi-199

しろたん 大好き! 愛してますよ~~i-175
[ 2012/03/08 09:34 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうe-313
いつまでも元気で居てね~e-343
[ 2012/03/08 09:36 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!
[ 2012/03/08 09:36 ] [ 編集 ]
シロたん! 
癒しの王様~~~v-238
お誕生日オメデトウございま~~~すv-254v-271v-272v-273v-274v-275v-25

ご家族の皆様~~~♪♪
何時も何時も有難うございま~~~す♪♪
[ 2012/03/08 09:37 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
[ 2012/03/08 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 09:41 ] [ 編集 ]
シロたん、おめでとう!

そしてありがとう!!
何度気持ちを穏やかにしてもらったことか。

まだまだ長生きしてね。
[ 2012/03/08 09:43 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロたん、10歳のお誕生日おめでとうv-237
立派な中高年ですね。
どうぞ長生きして世界中の皆を厭し続けてください。
[ 2012/03/08 09:45 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
皆さんの温かいコメントに、心を同じくする1ファンとして
胸が熱くなりました。
飼い主さんあってのしろちゃん
しろちゃんあっての茶とら&ちびちゃんず
しろねこふぁみりーのご健康とご多幸を祈りつつ、
またこれからもずっ~と癒されていきま~~す。
[ 2012/03/08 09:46 ] [ 編集 ]
シロたん、10歳のお誕生日おめでとう!
みんなにお祝いされて、うれしいね)^o^(
いつも癒しをくれて、ありがとう!!
[ 2012/03/08 09:47 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう☆
シロたんv-238記念すべき10歳だねv-237おめでとうv-237v-237
毎日のんびりまったりv-48な可愛いシロたんに癒されてます(≧▽≦)
いつもありがとうv-353
これからもずーっと元気で長生きしてねv-344
[ 2012/03/08 09:47 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうv-25
シロたん、愛してるv-24
コメ数、凄いね。流石v-91
[ 2012/03/08 09:49 ] [ 編集 ]
大福 お多福 里山隊長 大使 役者 森の妖精 妖怪 赤ちゃん・・
かーたんや兄弟と 楽しいパワーを 世界中に発信ありがとう。
お誕生日おめでとう
[ 2012/03/08 09:56 ] [ 編集 ]
シロさん10歳おめでとう♪

心なしか横のちびっこ達も微笑んでる?!

これからも長生きしてみんなにほっこりを下さい♪
[ 2012/03/08 09:58 ] [ 編集 ]
happy b-day uncle cat
happy b-day uncle cat.生日快乐!!
[ 2012/03/08 10:02 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
これからも楽しく長生きしてにゃ!!
[ 2012/03/08 10:12 ] [ 編集 ]
かわいいしろちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^*)/

いつまでもいつまでも元気でいてね。

いつもありがとう♪
[ 2012/03/08 10:13 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
生日快乐!
from New York
[ 2012/03/08 10:15 ] [ 編集 ]
Happy Birthday, Shiro. Hope u happy & healthy everday. Love u forever!!!!v-238
[ 2012/03/08 10:15 ] [ 編集 ]
お诞生日おめでとう
お诞生日おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY!!
生日快乐!!!
wo ai ni= I LOVE YOU!v-48
亲爱的猫叔,健康幸福哦!

BIG FAN FROM CHINA!!!!v-238
[ 2012/03/08 10:17 ] [ 編集 ]
v-308HAPPY BIRTHDAYe-415e-265
[ 2012/03/08 10:18 ] [ 編集 ]
问候叔一家四喵及主银好,祝叔身体健康!
[ 2012/03/08 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 10:20 ] [ 編集 ]
岩手的猫叔和北京朝阳的大咪都10岁,祝你们快乐健康,幸福无忧无虑~永远爱你们。猫叔,加油咯~
[ 2012/03/08 10:20 ] [ 編集 ]
Happy Birthday
シロちゃんv-23810歳のお誕生日おめでとう!v-352e-224
いつも元気でいてね!
シロちゃん、大好き!v-344
[ 2012/03/08 10:24 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
v-308シロちゃん、お誕生日おめでとう!
願わくば末長く世界に癒しを届けてくださらんことを!
[ 2012/03/08 10:51 ] [ 編集 ]
猫叔生日快乐
[ 2012/03/08 10:56 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
Happy birthday~shirocyannv-8v-223
this message of congratulation is from China~v-25
[ 2012/03/08 10:59 ] [ 編集 ]
(ーωー)の扁平率が凄いな。
シロくん誕生日おめでとう。
[ 2012/03/08 10:59 ] [ 編集 ]
シロさん生誕10周年おめでとう!
うちの娘と一日違いだったとは…(笑)
いつも癒しをありがとう。
これからもよろしくね~♪
[ 2012/03/08 11:07 ] [ 編集 ]
いつまでも元気で、みんなに癒しと活力を与えてください。
[ 2012/03/08 11:08 ] [ 編集 ]
生日快乐~叔~~~爱你!!!v-238
[ 2012/03/08 11:11 ] [ 編集 ]
シロさん誕生日おめでとー!
毎日家族で癒されてます!長生きしてね☆
[ 2012/03/08 11:11 ] [ 編集 ]
1
Happy Birthday!!!I am Ur chinese fan~!
[ 2012/03/08 11:12 ] [ 編集 ]
问猫叔好,安康!
其他瞄也要快乐!
[ 2012/03/08 11:17 ] [ 編集 ]
シロちゃん!にゃんにゃんにゃんにゃん!
[ 2012/03/08 11:19 ] [ 編集 ]
quan
叔!生日快乐!叔!我爱你!爱你爱你爱你!
[ 2012/03/08 11:21 ] [ 編集 ]
シロたん10才のお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
シロたんに出会えてとても嬉しいです
いつも和ませて頂き心穏やかにさせて貰ってますこれからも元気に長生きしてね
シロたんlove
[ 2012/03/08 11:22 ] [ 編集 ]
Happy Birthday! 猫叔!
I love you very much, I visit this blog every single day.

You are amazing!
[ 2012/03/08 11:27 ] [ 編集 ]
v-238v-254v-274e-313Happy Birthday Shiro!
I Love you forever!
亲爱的大白生日快乐,永远快乐!
v-20v-25v-22v-384e-455
[ 2012/03/08 11:27 ] [ 編集 ]
還暦?
しろさん、満10歳おめでとうございます。

いつまでも末長く、野山を駆け回って下さい!
[ 2012/03/08 11:29 ] [ 編集 ]
しろたん、ハッピーバースデーv-238v-238v-238

いつも癒してくれてありがとうw
これからもしろたん、元気でいてね~
[ 2012/03/08 11:29 ] [ 編集 ]
おめでとう
しろたん~誕生日おめでとう~中国でしろたんは「猫叔」と言う。ご健康とご多幸を祈り、元気に長生きしてください~
[ 2012/03/08 11:34 ] [ 編集 ]
おめでとう~
お誕生日おめでとう!離れて暮らす家族とも毎日、しろちゃんの話をしています。毎日の楽しみです。元気で長生きしてね~~v-274
[ 2012/03/08 11:34 ] [ 編集 ]
おめでとうしろちゃんv-308
きょうもりっぱに垂れてますね~、かわいいシロおじちゃん!
合計何人からお祝い来るかな?
今日のスペシャルお祝いご飯はなんでしょう?
食べすぎないようにね。v-425

しろママさん達の日々の撮影、管理、お手間にも感謝です
ありがとうごさいます
[ 2012/03/08 11:34 ] [ 編集 ]
シロくん、誕生日おめでとう!!
10歳ですか。なかなかのお歳になってきましたな。
ロマンスグレーならぬロマンスホワイトでいてね!
[ 2012/03/08 11:34 ] [ 編集 ]
おめでとう
おめでとうv-344
[ 2012/03/08 11:35 ] [ 編集 ]
从西湖发来的祝福,猫叔生日快乐!要继续保持风格,活出水平啊(^o^)/
[ 2012/03/08 11:36 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロくんからどんなに元気をもらっていることか!
いつもありがとにゃ。
自然の中でのびのびと暮らすシロくん一家に
幸あれ!!!

[ 2012/03/08 11:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 11:41 ] [ 編集 ]
breezing
シロたん、10歳おめでとう!
還要用中文說:生日快樂!!!永遠健康快樂!!!
[ 2012/03/08 11:41 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロちゃんおめでとう!
なんか自分の家族の誕生日より嬉しいです(笑)
[ 2012/03/08 11:42 ] [ 編集 ]
愿猫酥头越来越大,肉越长越多哈哈哈
[ 2012/03/08 11:45 ] [ 編集 ]
しろたん お誕生日おめでとう
これからも、よく寝て、よくあそんで、元気なお姿見せてくださいね
[ 2012/03/08 11:58 ] [ 編集 ]
pluie
生日快樂!!!Love You!
[ 2012/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~v-25
[ 2012/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
i-175i-175i-175お誕生日おめでとうi-175i-175i-175
自分と一緒に暮らしてきた猫以外で、こんなに
好きになった猫は初めてですi-179
これからもみんなと元気にすごしてねi-260i-189
[ 2012/03/08 12:15 ] [ 編集 ]
しろちゃん、誕生日おめでとう!
こんなにも沢山の人からお祝いされて
幸せにゃんこですね~。

垂れたお顔がとってもかわいいです。
これからもお元気で!!
[ 2012/03/08 12:15 ] [ 編集 ]
おめでとう(´∀`*)
[ 2012/03/08 12:30 ] [ 編集 ]
前髪たんの気持ち
1個2個3個…

30歳かあ…。

兄ちゃん長生きだな。
[ 2012/03/08 12:33 ] [ 編集 ]
Happy Birthday! Cute 猫叔!
[ 2012/03/08 12:35 ] [ 編集 ]
Happy B-day, Mr.Shiro!
Long live the loveliest cat in the world!!

Big LOVE from San Franciscov-119
[ 2012/03/08 12:35 ] [ 編集 ]
シロちん
おたんじょうびおめでとう
 \(^o^)/

毎年
お誕生日がくるたびに
あぁ一年シロちんが健康に暮らせたんだな
と思ってうれしくなるよ

また健やかな日々を送れますように
[ 2012/03/08 12:46 ] [ 編集 ]
Happy Birthday! dear 猫叔
每天都过来看看,谢谢猫叔一家带给大家的快乐,
健康快乐每一天!
from Houston
[ 2012/03/08 12:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう ( ̄▽ ̄)♪
ず~と長生きしてね♪
シロたんに和まされる日々♪こんな幸せはないよ♪
[ 2012/03/08 12:48 ] [ 編集 ]
10歳おめでとう☆
いつもありがとう♡
これからも元気でいてね☆
[ 2012/03/08 12:49 ] [ 編集 ]
愛されにゃんこシロちゃんv-10本当におめでと!!
ずっとずっと大好きー
[ 2012/03/08 12:50 ] [ 編集 ]
おめでとう!
しろさん、お誕生日おめでとう!

世界中から おめでとうが届けられているのを見て、
なんだかとっても
あたたかな気持ちになりましたv-238

世界中に、こんな幸せな気持ちが広がっていったらいいな
[ 2012/03/08 12:52 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!
Happy Birthday! 生日快樂! お誕生日おめでとう!
Love you so much~~
[ 2012/03/08 12:53 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日 おめでとうございます♪

ママさん いつも ありがとうございます。感謝。
[ 2012/03/08 12:57 ] [ 編集 ]
Happy Birthday
i-165i-174e-265
Happy Birthday, My Love!
Be Happy as Always!
[ 2012/03/08 12:58 ] [ 編集 ]
シロちゃん10歳おめでとう!
ほんとーーーーうに毎日ありがとう!
これからもますます元気でにゃ。
ママさんやおうちの皆さんもどうぞお元気で~v-238
[ 2012/03/08 12:59 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
シロちゃんおめでとう!
これからも4匹楽しく暮らしてる姿を見せてくださいねー。
[ 2012/03/08 13:02 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
シロちゃん10歳おめでとうございます~!
毎日癒してくれてありがとう^^♪
[ 2012/03/08 13:07 ] [ 編集 ]
シロたん、10歳おめでとう!
[ 2012/03/08 13:08 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもどうかお健やかにお過ごしください。

シロちゃん大好きです。


[ 2012/03/08 13:11 ] [ 編集 ]
生誕10周年おめでとうございます!
長生きしてねシロちゃん
[ 2012/03/08 13:15 ] [ 編集 ]
Happy Birthday to Shiro!
Happy Birthday to Shiro kun!

Greetings from SG!

Love you!v-238v-25v-315e-224
[ 2012/03/08 13:26 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!
仲良しファミリーに毎日笑顔をもらってます(*^_^*)これからも楽しませてくださーい
[ 2012/03/08 13:27 ] [ 編集 ]
生日快乐
最爱猫叔了。
亲爱的猫叔,健康快乐哦~
[ 2012/03/08 13:33 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY
シロちゃん、お誕生日おめでとう!

世界中の人からお祝いして貰って幸せだね。

それだけシロちゃんが世界中の人を幸せにしてるってことだね。

これからもお元気で可愛いお姿を毎日見せて下さい。
[ 2012/03/08 13:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
お誕生日、おめでとうございます。
元気で長生きしてください。
毎日、可愛い顔をありがとう。
爆笑をありがとう。
綺麗な風景をありがとう。
たくさんの見たことのない植物とその名前をありがとう。
[ 2012/03/08 13:38 ] [ 編集 ]
おめでとう♪( ´θ`)ノ
まだまだ元気で長生きして下さいね

そして
猫缶のメーカーさんぜひ彼等に
CMのオファーをお願いします!

[ 2012/03/08 13:43 ] [ 編集 ]
要好好的,身体健康,长命百岁!



Best wish from Chinav-238
[ 2012/03/08 13:52 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう(*^^*)
毎日欠かさず、シロたんに会えて
ハッピーです!

これからも、元気なシロたんで居てください(*^^*)

シロたんは私にとって、生活の一部だよ~~
[ 2012/03/08 13:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
しろちゃんの人気は world wideですね~^^
中国語や英語が飛び交ってますね!
まあるいお顔の外交官?♪
[ 2012/03/08 13:59 ] [ 編集 ]
シロちゃんおめでとう┌iii┐

生まれてきてくれてありがとう♡
この日に感謝です。
毎日小さなはっぴーを運んでくれる
天使です。
[ 2012/03/08 14:03 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとう~~

いつまでも元気でね
[ 2012/03/08 14:05 ] [ 編集 ]
しろたんハピバスデ!v-45
[ 2012/03/08 14:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 14:23 ] [ 編集 ]
猫叔生日快乐~~希望猫叔一家都能健康喜乐v-25
[ 2012/03/08 14:23 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY♪
シロちゃん 10歳おめでとう
いつの間にか 大・大・大好きなシロちゃんが先輩に なっちゃった?
今までも ホント いっぱい!ありがと~♪
そして これからも いっぱい! いっぱーい!!よろしくニャ♪♪
20歳…いゃ30歳…いゃ40歳…世界一長寿ニャンコ目指して
元気で長生きしてね
シロちゃんなら きっとギネス更新出来そう~(笑)

ママさん ご家族様 お忙しい中 日々 笑顔を届けて下さり
とても感謝しています!!本当に有難うございます♪
[ 2012/03/08 14:24 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう
しろちゃん、そしてファミリーのみんな、いつも幸せのお裾分けありがとう
ここに来る全ての人にとって健やかな一年でありますように…
[ 2012/03/08 14:33 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!!
10歳のお誕生日おめでとう。
いつも笑顔を与えてくれてありがとう。

いつまでも長生きしてね。
本当にうれしい!!
[ 2012/03/08 14:35 ] [ 編集 ]
いとめでたし!!
[ 2012/03/08 14:35 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
Happy Birthday猫酥生日快乐!!!!爱你- 3 -
[ 2012/03/08 14:46 ] [ 編集 ]
元気で
シロたん、お誕生日おめでとう。
毎日、こっそり会いにきてます。シロたんと、シロたんファミリーには感謝いっぱいです!ありがとう。これからもかわいいお顔に会いにきます。
[ 2012/03/08 14:47 ] [ 編集 ]
シロさん誕生日おめでとう!毎日ブログを見てシロさんファミリーに癒されてます。これからもずっと長生きしてね
[ 2012/03/08 14:56 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとうv-119
[ 2012/03/08 15:05 ] [ 編集 ]
\(^O^)/
しろちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
毎日癒してくれてどーもありがと(*^o^*)
いつまでも元気で長生きしてネ!!
[ 2012/03/08 15:05 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとうv-237v-238
[ 2012/03/08 15:06 ] [ 編集 ]
シ~ロたんv-254おめでsとうございます
ずっと元気でいてくださいv-238
[ 2012/03/08 15:06 ] [ 編集 ]
happy birthday!!!!!!!v-238v-238
[ 2012/03/08 15:12 ] [ 編集 ]
しろちゃんおめでとう。可愛くて大好きです。

元気でいて下さい。
[ 2012/03/08 15:13 ] [ 編集 ]
すてきなシロたん

お誕生日おめでとう

シロたんと同じ時期に生きていること

とても幸せに思います

世界中のあなたのファンのためにも

元気に長生きしてね
[ 2012/03/08 15:16 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう[i:63719]
今年も1年、兄弟仲良く元気でね
[ 2012/03/08 15:18 ] [ 編集 ]
シロちゃん。おめでとう。

今日もきゃわいいね。
[ 2012/03/08 15:27 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデイtoシロちゃん
v-315おくればせながら・・・10歳、ほんとうにオメデトウございますv-308v-385
シロちゃんには画面の向こうから、いつもいつもお世話になっています。
病気の時もどれだけパワーをもらった事か(;_;)
これからもずーっとずーっと元気でいてね~~~(^O^)/
[ 2012/03/08 15:38 ] [ 編集 ]
叔,生日快乐!两位数了~~
[ 2012/03/08 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 15:56 ] [ 編集 ]

生日快乐!

HAPPY BIRTHDAY !

LOVE FROM CHINA v-238
[ 2012/03/08 15:57 ] [ 編集 ]
生日快乐!!!!!
世上最棒的猫叔生日快乐!!!!!!
谢谢你给我的生命带来无限欢乐与温暖!!!!!!
请继续无忧无虑快乐自由地在大山里生活下去!!!!!!
猫叔的主人,谢谢你一直照顾它,让它成为这世上最棒的猫!!!!
[ 2012/03/08 16:05 ] [ 編集 ]
シロさん、お誕生日おめでとう!
この状態で無我の境地を貫けるシロさんはもう「猫国宝」級だと思います。
いつまでもいつまでも元気でいてね!!
[ 2012/03/08 16:12 ] [ 編集 ]
LOVE BIG FACE KING of CAT
愛する大きな顔の世界のしろ様
ご生誕10周年 おめでとうございますe-266

長生きしてくださいね。いつも有難うございますe-434e-313e-343e-251e-237v-497v-497v-498v-499v-500v-501v-502v-503v-504v-505

世界はひとつe-465v-238v-252
[ 2012/03/08 16:14 ] [ 編集 ]
生日快乐!!v-25v-10v-238v-238
[ 2012/03/08 16:25 ] [ 編集 ]
猫叔森日快乐喵~~叔最萌啦~~///>3<///
[ 2012/03/08 16:30 ] [ 編集 ]
ハッピーバースディー
お诞生日おめでとうございます。
Love you and wish you happy everyday!♪
[ 2012/03/08 16:33 ] [ 編集 ]
シロたんおめでとうv-25
シロたんのおかげで毎日幸せな気分ですv-238
[ 2012/03/08 16:38 ] [ 編集 ]
しろたんv-238

逢いたいですv-252
[ 2012/03/08 16:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
いつまでも元気ですごしてね。
[ 2012/03/08 16:45 ] [ 編集 ]
かご猫シロさんHAPPY BIRTHDAY v-238
[ 2012/03/08 16:47 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう♪
大好き^^
[ 2012/03/08 16:51 ] [ 編集 ]
シロちんおめでとう~

長生きしてね
[ 2012/03/08 17:04 ] [ 編集 ]
Happy B'Day!~from v-501
[ 2012/03/08 17:07 ] [ 編集 ]
シロたん?
お誕生日おめでう?
シロたんのお陰で毎日仕事頑張れます?♪( ´θ`)ノ
[ 2012/03/08 17:12 ] [ 編集 ]
もう10歳! おめでとう
長生きして欲しいなv-238
[ 2012/03/08 17:14 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!!v-308e-266v-25v-351v-348v-350
いつまでも元気で長生きしてね\(^o^)/
[ 2012/03/08 17:15 ] [ 編集 ]
シロちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!どうか、長生きしてネ。大好きだよv-238
[ 2012/03/08 17:19 ] [ 編集 ]
大白 生日快乐
[ 2012/03/08 17:24 ] [ 編集 ]
しろたん お誕生日おめでとv-237
コメントいっぱいだにゃ

これからも しろたんらしく 寝たり いきだおれたり 畑のおてつだいしたり おちっこびゅんびゅんしたり・・・元気にすごしてね
ママさん いつも ありがとうございますe-328
お祝いは 銀のスプーン よかったねe-402
[ 2012/03/08 17:37 ] [ 編集 ]
Happy Birthday Shiro!!
wish u health and happiness every day!! v-25v-22v-238
[ 2012/03/08 17:40 ] [ 編集 ]
happy birthday
猫叔生日快乐~~~お誕生日おめでと
always love you~ you are the most amazing cat in the world~
big fan from China
[ 2012/03/08 17:56 ] [ 編集 ]
v-238生日快乐!

三八节快乐!

今后也请继续萌下去吧~ v-238

Happy Birthday !

FROM CHINA v-504
[ 2012/03/08 17:57 ] [ 編集 ]
猫叔生日快乐
Happy Birthday!! シロちゃんv-10
[ 2012/03/08 18:04 ] [ 編集 ]
しろた~ん  おめでとうv-16v-315

そして、いつもありがと~e-266

これからも楽しませてね~e-266
[ 2012/03/08 18:08 ] [ 編集 ]
生日快乐!
Happy Birthday!
[ 2012/03/08 18:11 ] [ 編集 ]
祝猫叔生日快乐!
お誕生日おめでとうございます!
We love you very much!v-25
[ 2012/03/08 18:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
Hoera! 10jaar!
オランダでいつも家族3人で拝見しています。
いつまでも元気に私達を癒してください♪
Van harte gefeliciteerd!
[ 2012/03/08 18:16 ] [ 編集 ]
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
しろにゃんーおめでとにゃ。
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
[ 2012/03/08 18:19 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!!

いつも家族みんなで癒されてるよ♡

これからもずっと元気でいてね♪
[ 2012/03/08 18:19 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!大好き!
[ 2012/03/08 18:20 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!
Happy birthday shiro!
猫叔生日快乐!
[ 2012/03/08 18:21 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとう(^-^)/
[ 2012/03/08 18:37 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/03/08 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 18:42 ] [ 編集 ]
おめでとう
シロちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも長生きして仲間たちといっしょにみんなを癒してね
[ 2012/03/08 18:49 ] [ 編集 ]
しろちゃんおめでとう!
お誕生日はモンプチじゃないのねー、これからもその抜群の安定感で、いろいろ乗せちゃってくださいね!
[ 2012/03/08 18:50 ] [ 編集 ]
おめでとう!
しろちゃん、お誕生日おめでとう!
しろちゃんに癒されて幸せな日々が、ずっとずっと続きますように!!!

[ 2012/03/08 19:13 ] [ 編集 ]
しろちゃん~お誕生日おめでとう
大大大好きよ夫と二人で可愛いしろちゃんの話をしています
ずっとずっと元気でいてねお願い
[ 2012/03/08 19:14 ] [ 編集 ]
生于 3月8日 你真是做定妇女之友啊! v-415

生日快乐!

HAPPY BIRTHDAY ! v-344 v-344

FROM CHINA

[ 2012/03/08 19:17 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからもずっと元気でいてね☆
[ 2012/03/08 19:18 ] [ 編集 ]
ハッピ~ニャ~スデイ、シロたん☆
シロたん御誕生日10thおめでとうニャ~!!!
シロたんのその愛嬌ある存在が、どれほど人間やほかの妖精達に
夢や喜びを与えてくれてることか、はかりしれニャいですニョ(涙)
これからもずっと皆ニャと一緒に見守っていましゅからネ☆v-308
[ 2012/03/08 19:26 ] [ 編集 ]
e-343しろさん、お誕生日おめでとうございますe-343

いつもいつもほっこりをありがとう
しろさん、ちゃとくん、ちびーずみんな大好きe-68
[ 2012/03/08 19:33 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。シロさん兄弟と、ご家族の皆様が、末永く健やかでありますように。                                                        いつも、幸せいっぱいありがとうございます。
[ 2012/03/08 19:35 ] [ 編集 ]
いつも応援してますありがとう
HappyBirthday
[ 2012/03/08 19:40 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
しろちゃん、お誕生日おめでとう~(*^o^*)

犬派でネコが苦手だった私が、ネットでたまたま見掛けたしろちゃんに一目惚れ!!
以来、毎日ブログチェックしています。

他のネコブログも見てみたけれど、ここまで夢中になっちゃう魅力あるネコちゃんは、やっぱりしろちゃん+しろファミリーだけでした。

これからもマイペースに、長生きしてね(≧∇≦)
[ 2012/03/08 19:40 ] [ 編集 ]
シロちゃんの、おめでたい日です。
お帰りの際は、ランキングボタンお忘れなく\(^o^)/
[ 2012/03/08 19:42 ] [ 編集 ]
誕生おめ
お誕生日おめでとう!!

\(^o^)/
[ 2012/03/08 19:45 ] [ 編集 ]
叔,10岁生日快乐~Happy Birthdayv-308e-265

[ 2012/03/08 19:50 ] [ 編集 ]
10周岁生日快乐!

发现猫叔的牙齿好像都快掉光了,泪奔 v-409

v-504
[ 2012/03/08 20:09 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-25たらふく食べて元気に長生きしてくださいねv-271v-344
[ 2012/03/08 20:12 ] [ 編集 ]
おめでと~ぉぉぉぉうe-230

にゃんにゃんにゃ~んe-230
[ 2012/03/08 20:12 ] [ 編集 ]
Happy Birthday for シロくん
こんばんはー。

シロくんの10回目のお誕生日おめでとうございます。(^_^)/
母が大ファンだったシロくんが、これからも元気で過ごして
もらえるよう祈っております。
[ 2012/03/08 20:48 ] [ 編集 ]
Happy 10!㊗
シロタン、お誕生日おめでとう!\(^o^)/ 🎂🎁🎉

With ❤ from シンガポル
[ 2012/03/08 20:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
猫叔!!!10岁了,祝你生日快乐的说v-354v-340
[ 2012/03/08 21:00 ] [ 編集 ]
おめでとうv-10風邪ひかないでね
愛してます。
[ 2012/03/08 21:06 ] [ 編集 ]
シロちゃん お誕生日おめでとう

いつも癒してくれて、笑わせてくれて、本当にありがとう

ずっとずっと元気で長生きしてください
[ 2012/03/08 21:10 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!!
一日の〆はシロちゃんファミリーでほっこり(*^_^*)
これからもヨロシクね♪
[ 2012/03/08 21:15 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう
いつもありがとう
これからもよろしくね
[ 2012/03/08 21:19 ] [ 編集 ]
(*^▽^)/★*☆♪
Happy birthday(*^3^)/~シロさん
シロさんfamilyにいつもいつも癒されてマス
アリガトネ
[ 2012/03/08 21:20 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!
私とけっ・こんしてください!お嫁になってくれ!
[ 2012/03/08 21:21 ] [ 編集 ]
御祝
十歳のお誕生日おめでとう!
末永く健康に暮らせますようお祈りしてますよ。
いつもいいお写真を見せてくれて有難う。
[ 2012/03/08 21:25 ] [ 編集 ]
亲爱的猫叔,生日快乐!!!祝你健康长寿!!!v-25
Happy Birthday!!v-504v-238
v-504
[ 2012/03/08 21:26 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!

10周岁生日快乐!

希望下一个十年还能再见到你!

v-346v-346v-346v-346

FROM CHINA v-504
[ 2012/03/08 21:34 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日、覗きに来てたけど、初めてコメします(・∀・)
世界中のみんなからのコメントで涙が止まりません(>_<。)このblogから世界平和のメッセージが溢れてますっ!
これからもシロちゃん一家、ファン達、そして世界が、愛と笑いに満ちていますように!!
ママさん、毎日、ありがとうございますm(_ _)mこれからも、私たちにシロちゃん兄弟を応援させて下さいね(≧∀≦)
[ 2012/03/08 21:40 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう。
かご猫blogと出会って数年、ほぼ毎日チェックしてるよ。
次のお誕生日もお祝いに来るから、これからも元気で長生きしてね!!

飼い主さん、シロちゃんたちの元気な姿、毎日ありがとうございます。
[ 2012/03/08 21:41 ] [ 編集 ]
10歳おめでとう!
v-207v-238
シロさん!誕生日おめでとう~~
いつも癒してくれて本当にありがとう!
これからも元気に長生きしてね!
v-504
[ 2012/03/08 21:50 ] [ 編集 ]
しろちゃん
お誕生日おめでとう
毎日毎日、可愛くておもしろいしろちゃんに癒されて元気をもらっているよ~いつまでもずっとずっと長生きして元気でいてね
[ 2012/03/08 21:53 ] [ 編集 ]
シロさん,お誕生日おめでとう(=^ω^)ノ
毎日和むなぁ。これからもよろしく。
[ 2012/03/08 22:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
シロちゃん、のんびり、元気で長生きしてね

毎日ありがとうございます。かご猫ファミリー最高
[ 2012/03/08 22:05 ] [ 編集 ]
You are lazy ,you are fat ,but it can`t stop the LOVE !
Happy Birthday!
生日快乐!
v-238 v-238


v-504
[ 2012/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
大好きです
こんな、たくさんの人に愛されて本当に幸せですね!!
そういう私も、その一人です
これからも、みんなに笑顔を与えて下さいね
お誕生日おめでとうございます
[ 2012/03/08 22:16 ] [ 編集 ]
10歳になったシロちゃんへ
お誕生日おめでとうございまーすv-315

シロちゃんは、わが家の3匹の憧れe-420の的です。
次の10年も、そのステキなお顔を
毎日拝ませてくださいe-456

シロちゃん、大好きっe-266
[ 2012/03/08 22:25 ] [ 編集 ]
おめでとう
シロちゃんお誕生日おめでとう
毎日毎日、シロちゃんの本みながら、癒されてます
これからも、ずっと元気でね
のんびり、ゆったり過ごしてね。
[ 2012/03/08 22:28 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
Happy Birthday!我親愛的猫叔,抱抱,期待未來的十年後再對你說生日快樂!!親親.
[ 2012/03/08 22:38 ] [ 編集 ]
シロちゃん、おめでとう!
シロちゃんがいてくれて本当に嬉しいです~♪
[ 2012/03/08 22:38 ] [ 編集 ]
生日快乐!

请将卖萌事业继续进行到底!

v-343 v-343v-343

[ 2012/03/08 22:45 ] [ 編集 ]
生日快乐!happy birthday!i'm your big fan from China!
[ 2012/03/08 22:48 ] [ 編集 ]
モテ過ぎ警報発令中
おめでとう~
[ 2012/03/08 22:51 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとうi-178i-178
私がシロちゃんを知ったのは、去年のInRedという女性誌の愛猫トピックスで。小さな写真だったけど、芍薬を頭に乗せたほんわかシロちゃんに釘付けになり速攻Blogへ。それ以来夢中です。知るのが遅すぎだけど、こうして毎日シロちゃんの姿が見れて本当に幸せだよ~i-228
[ 2012/03/08 22:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!
がんばって長生きしようね。
[ 2012/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
shiro-chan, Happy Bday!!!v-25v-238v-384v-318 Love u forever!!!
[ 2012/03/08 23:02 ] [ 編集 ]
シロさんおめでとう!
これからもずっとずっと元気でいてください。
いつも癒しをありがとう。
[ 2012/03/08 23:02 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう^^

シロちゃんと、シロちゃんのご家族みーんなが
いつまでも幸せでありますように。
ずっとそう祈っていますよ。
いつもありがとうね。
[ 2012/03/08 23:06 ] [ 編集 ]
しろたぁん、お誕生日おめでとう(^∇^)☆
しろたんはみんなにいっぱい愛されて、幸せなにゃんこ♥♥
これからものびのび元気な姿を楽しみにしてるね♬
[ 2012/03/08 23:12 ] [ 編集 ]
世界中からの集中的ラブラブ光線で岩手の雪も溶ける勢いv-41
すごいね~しろちゃんv-238
[ 2012/03/08 23:13 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!!
ずっとずっと健康で長生きしてね。
[ 2012/03/08 23:19 ] [ 編集 ]
しろちゃんおめでと~
世界中からおめでとメール来てるね。
うちのじじ猫は17歳だよ。まだまだ元気。
しろちゃんも元気で長生きしてください。
[ 2012/03/08 23:21 ] [ 編集 ]
しろちゃんみんなから愛されすぎe-349
しろちゃんに出会ってから毎日毎日しろちゃんを想ってますe-446
出会えた事に心から感謝ですe-454

ままさんe-454
毎日しろちゃん達に会わせてくれてありがとうございますe-420
毎日のおさしんも動画も大変だと思います
心から感謝ですe-414


[ 2012/03/08 23:29 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
しろちゃん、お誕生日おめでとう!!

大好きだよ♪長生きしてね(^-^)

しろママさん、いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
[ 2012/03/08 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 23:38 ] [ 編集 ]
しろちゃん誕生日おめでとう
毎日しろちゃんから元気もらってます。 
長生きしてね。
[ 2012/03/08 23:38 ] [ 編集 ]
はっぴ~ばーすでぃ
誕生日おめでと~v-274
毎日シロかわいい写真に癒されてますv-238
これからもみんなを癒してねv-254
[ 2012/03/08 23:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
今日は思いきって投稿します。

シロちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!いつもシロちゃんに癒されて救われています。本当にどうもありがとう。これからも元気で長生きしてね!
[ 2012/03/08 23:48 ] [ 編集 ]
はっぴぃ[i:63992]
めでたいめでたい

しろちゃん☆
お誕生日おめでとう

これからもよろしくねっ☆
[ 2012/03/08 23:49 ] [ 編集 ]
生日快乐!

请继续眯着眼顶着重物萌下去!
[ 2012/03/08 23:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう☆

いつも元気をくれるあなたに感謝しています。
これからもよろしくね♪♪

[ 2012/03/08 23:52 ] [ 編集 ]
しろちゃん誕生日おめでとう!いつもは見るだけだけど、おめでとうが言いたくて初コメントです。犬派の私がしろちゃん達のおかげですっかりねこ大好きになりました。毎日しろちゃんを見ると幸せな気持ちになります。これからもずっとずっと元気で長生きしてね♪
[ 2012/03/08 23:54 ] [ 編集 ]
只要猫叔还在卖萌,世界就会一直美好。

叔十岁了,生日快乐。
[ 2012/03/08 23:57 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうo(^o^)o
大好きなしろちゃん)^o^(
いつもblog見ては癒され~いつか会えますようにと神様にお願いしてま~す☆
今年の誕生日は終わっちゃうけど来年の誕生日も再来年の誕生日もその先もずっとずっと元気でいてね>^_^<
いつも 素敵な写真&動画ありがとうございます。
しろちゃんおやすみなさい
(^з^)-☆
[ 2012/03/08 23:58 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
しろちゃん、10才のお誕生日おめでとう!!
いつも自然体のしろちゃん、これからも毎日お顔見せてね!
大好き!
[ 2012/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
大脸猫叔眯眼猫叔淡定猫叔霸气猫叔头顶东东的猫叔~生日快乐健康长寿!
[ 2012/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございました
かご猫シロちゃん
[ 2012/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
生日快乐!

一定要给我好好的活到20岁以上!
[ 2012/03/09 00:01 ] [ 編集 ]
しろたん!!

お誕生日おめでとう!

しろたんの存在に毎日助けられてます。
仕事行く時や疲れて寝る前、しろたんの癒し顔を見てパワーもらっています。

これからも元気にたくさんの写真に写ってね☆★
[ 2012/03/09 00:01 ] [ 編集 ]
しろちゃん、いつもありがとう。これからも、ずっと元気でいてね。お誕生日おめでとう。
[ 2012/03/09 00:01 ] [ 編集 ]
2002年的3月8日,猫叔从喵星跌落地球,坐标 日本岩手县

10年了,叔,祝您生日快乐! 妇女节快乐…

[ 2012/03/09 00:09 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。

ここに来るといつもなあ「のんびりでええねん」て言われとる感じがするねん。

YouTubeのコメントも見とるが、ほんまにグローバルなアイドルやなあ。
さっきから頭ん中で三波春夫の「世界の国からこんにちは」がずっと鳴り続けてんねん。
[ 2012/03/09 00:09 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!!

数年前に本屋さんで偶然写真集を見かけて衝動買いして以来、
しろちゃんの虜です(^o^)/こんなに可愛い猫ちゃんはなかなか居ない!

ずっとずっと元気でいてね。
[ 2012/03/09 00:10 ] [ 編集 ]
祝猫叔年年有鱼,
长命百岁,
萌萌无期 !
[ 2012/03/09 00:12 ] [ 編集 ]
亲爱的叔,在你10岁高寿之际,作为一枚资深猫侄女,希望你能继续陪伴我们,每天看到你就是心情调剂的良方!愿你平安健康快乐!
[ 2012/03/09 00:16 ] [ 編集 ]
PBB
没想到居然可以打开网页了!!猫叔生日快乐!!!
[ 2012/03/09 00:23 ] [ 編集 ]
今天是东瀛奇男子——猫叔的10岁生日,祝叔青春永驻!!

你的生日简直就是专门为风靡万千少女妇女而专门设置的!
[ 2012/03/09 00:26 ] [ 編集 ]
生日快樂~
生日快樂~~~~永遠愛叔=3=mua~~~!!
[ 2012/03/09 00:26 ] [ 編集 ]
猫叔为嘛妇女节生日呢?

生来就是卖萌的呀 !
[ 2012/03/09 00:31 ] [ 編集 ]
しろちゃんのおかげで、毎日ほっこりと癒されています。

大好きです!

ずっとずっと「ん~」っていうお顔、見せてね!

ママさん、いつもありがとう!
[ 2012/03/09 00:33 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
*★,°*:.☆\( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。
[ 2012/03/09 00:33 ] [ 編集 ]
おめでとう
しろチャンv-238お誕生日おめでとうv-274
これからも元気でね。いつも癒されてます。ありがとうv-254
[ 2012/03/09 00:33 ] [ 編集 ]
猫叔十岁了,侄女儿祝您生日快乐!!

卖萌事业更上一层楼!
[ 2012/03/09 00:34 ] [ 編集 ]
ちょwwwコメント数が凄いwシロちゃんおめでとう。
[ 2012/03/09 00:34 ] [ 編集 ]
HBD Shiro san,Hope U always fat like this, and make me smile when see yr face forever :) v-25v-238
[ 2012/03/09 00:41 ] [ 編集 ]
恭喜叔在這個特別的日子十歲生日快樂!
[ 2012/03/09 00:56 ] [ 編集 ]
もたついてる間に、日付変わっちゃったけど 

しろくん、
お誕生会おめでとう   

そして、今日も元気な姿をみせてくれて、今年もお誕生会をお祝いさせてくれて、ありがとう   

西日本・都会暮らしの私には、しろくんたち東北・自然たっぷり住まいの風景が新鮮で、ブログだけでなく、本にも夢中です。

もちろん、ぜ~んぶ持ってますよ~

う~んと長生きして、
かわゆい姿をい~っぱいみせてね 
[ 2012/03/09 01:00 ] [ 編集 ]
シロちゃん、生まれてきてくれてありがとうv-238
いつもいつも和ませてもらってます。
私の一番の癒しv-238
長生きしてねv-237

シロちゃんのことを毎日ブログに乗せてくれるママさんにも感謝☆
[ 2012/03/09 01:09 ] [ 編集 ]
祝你10周岁猫寿快乐!每天有吃不完的烤鱼跟强大的后宫伺候。
[ 2012/03/09 01:26 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。いつも、心に太陽をいただいております。飼い主様も、どうか、どうか、お元気で、ご活躍くださいませ。ほっこり、画像に、心より、お礼を。
[ 2012/03/09 01:30 ] [ 編集 ]
祝~?
少し遅くなったけど、
しろたんお誕生日おめでとう?
いつもありがとね?
しろたん達にず~っとしあわせな
ゆったりした時間が
流れますように・・・
[ 2012/03/09 02:04 ] [ 編集 ]
しろたんごめんね
祝の後ろにケーキのイラスト入れたんだけどハテナになってたね
[ 2012/03/09 02:10 ] [ 編集 ]
おめでとう(^O^)
しろちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
大好きー
[ 2012/03/09 02:30 ] [ 編集 ]
すっかり遅くなっちゃったけど
シロくん、お誕生日おめでとう&ありがとう。
シロかあさん、家族の皆さん、おめでとう&ありがとう。

ご長寿目指してこれまで同様のんびりゆったりシロくんでいてね。
[ 2012/03/09 02:45 ] [ 編集 ]
シロちゃんいつも幸せありがとうシロママ、パパも毎日UP本当に大変だと思いますありがとうございますHappyBirthday
[ 2012/03/09 03:07 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
シロちゃんお誕生日おめでとう。人間の年でいうと40歳くらいになるのかなv-236私はシロちゃんが5歳くらいの時にこのブログの存在を知り、それからお気に入りに入れてしょっちゅう拝見させてもらってるんだけど、時が経つのは本当に早いね。この猫ちゃん本当に可愛いから永遠に生きてて欲しいから年とらないで~って思ってたけど、無情にもあっという間に年取っちゃうよね。私も猫の速度より寿命は遅いけど、あの頃より年取った感じだよ。コメント入れるの1年以上ぶりだけどずっと見守っているからね。v-254
[ 2012/03/09 03:32 ] [ 編集 ]
10歳なかご猫
生日快乐,可爱的白酱~

happy birthday,lovely shiro~

誕生日をおめでとうございます!大好きなシロちゃん!
[ 2012/03/09 05:34 ] [ 編集 ]
お誕生おめでとう!
遅ればせながら、シロちゃんお誕生おめでとう!!!
これからも元気でかわいい姿を見せてください!
[ 2012/03/09 12:16 ] [ 編集 ]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!
これからもたくさんの癒し顔をふりまいてください!
[ 2012/03/09 12:28 ] [ 編集 ]
シロちゃん、v-136v-145歳のお誕生日おめでとうv-237
いつまでもみんな一緒に仲良く元気でいてね。
いつもありがとう。
[ 2012/03/09 12:32 ] [ 編集 ]
かご猫シロさん *^_________________^*

Happy birthday~~~ from Texas, USA
I come to see you and your family everyday.
Love u and hope u happy every day~~
[ 2012/03/09 14:16 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!!

いつも本当にかわいくて、ふっくらしてて
ちょっとぼーっとしてたりする姿に癒されてます。

シロちゃんたちが日本を元気にしてくれるような気がします。

毎日いろんな写真をありがとうございます!!!
[ 2012/03/09 17:51 ] [ 編集 ]
1日遅れましたが…
シロたんお誕生日おめでとうv-384
シロたんのご家族さまいつも可愛い写真をありがとうございますv-363
我が家の猫ともども(e-251)いつも楽しく見させていただいております。
[ 2012/03/09 18:39 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
Happy Birthday, Shiro!! Please always be happy!! 誕生日10才‼!(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/03/09 19:58 ] [ 編集 ]
しろさん、1日ズレてしまいましたが、
誕生日♪おめでとうございます!!

モンプチ貰えて良かったね♪
[ 2012/03/09 21:02 ] [ 編集 ]
遅れましたがシロ君お誕生日おめでとう!
シロ君は私の心のオアシスです。
ここに来るといつも嫌なこと忘れます。
いつもありがとう。
長生きしてくださいね!
[ 2012/03/09 22:45 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう
今年も元気で活躍してね

遅くなってごめん
[ 2012/03/10 08:58 ] [ 編集 ]
生日快乐
しろちゃん お誕生日おめでとうございます。
ずっと 元気ってね。
ごめね 遅くなりました。
[ 2012/03/10 13:21 ] [ 編集 ]
Happy Birthday Shiro ☆゜・。・・
v-353v-20シロたん 誕生日おめでとうv-20v-353

いっぱい長生きしてねv-398

シロたんにとって、
素敵にゃん生である事を心から願っていますv-426

遅くなってごめんなさい。
[ 2012/03/10 18:36 ] [ 編集 ]
生日快乐
猫叔大白君10岁生日快乐哦! I LOVE SHIRO
[ 2012/03/10 21:05 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう

ずっと元気でね!
遅くなってごめんね
[ 2012/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
10歳ハッピーバースデー
遅くなってゴメン、おめでとー!
[ 2012/03/10 21:17 ] [ 編集 ]
シロ・・・
誕生日おめでとう、長生きしてね^^
[ 2012/03/11 00:30 ] [ 編集 ]
shiro生日快乐~!!!身体健康~!!
[ 2012/03/11 02:05 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
シロくん
誕生日おめでとう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ずっとそのままのシロくんでいてね。
[ 2012/03/13 05:06 ] [ 編集 ]
正当な? 誕生日の祝い方。
Y.Tubeのコメもあたたかい。もっとほっぺがリッチになって、きたる100年あらゆるモノを頭に積み上げてってくれますよう・・・とか。

これからも味わい深き猫生を。
[ 2012/03/18 03:36 ] [ 編集 ]
遅れてすみません。
かごネコシロさん、お誕生日おめでとう。
これからも長生きな猫生を。
[ 2012/04/06 12:36 ] [ 編集 ]
不当第一,就当最后一个,只要猫叔还在萌,世界就会一直美好!
[ 2012/04/22 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク