アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活


スポンサード・リンク



2011.10.07 梨4つ

f11100704.jpg





 ランキング参加中

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫






[ 2011/10/07 10:00 ] 動画 | TB(0) | CM(25)
重くないのかな?
[ 2011/10/07 10:06 ] [ 編集 ]
あっ

タイトルで1猫1個だと思ったら

まぁ、お上手
[ 2011/10/07 10:07 ] [ 編集 ]
前髪ちびちゃんのおなかにさわりたい・・・
[ 2011/10/07 10:17 ] [ 編集 ]
前髪ちゃん、ダニでもついた?かいかい。
主役のお父ちゃんはいずこに?
私も4ニャン、各1個づつだと思ったよ~
[ 2011/10/07 10:49 ] [ 編集 ]
すごい~みかんよりバランス取るの難しそうなのに
ちゃとくん、前分けちゃん、上手上手~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

って前髪ちゃんは、ふて寝?かと思ったら
毛づくろい必死(笑)
明日はお手手に何か乗せてもらえるかな??
[ 2011/10/07 10:52 ] [ 編集 ]
またも・・・
前髪おちび、デモンストレ-ションすれど、又も用無し i-278
[ 2011/10/07 11:18 ] [ 編集 ]
前髪ちゃん、自由だねv-86
横分けちゃんの梨が落ちる時
ゴンゴン音がしてて梨が傷みそう 笑
[ 2011/10/07 12:36 ] [ 編集 ]
おや、前髪たん、また貰えない…
よしよし、おとはんのところ行って遊んでおいで…
ちゅうか、寝ておいで…
[ 2011/10/07 12:54 ] [ 編集 ]
あのね君たち、おててしびれないのv-238v-238v-238
[ 2011/10/07 13:33 ] [ 編集 ]
上下左右の梨があっという間に入れ替わります!
はい!
[ 2011/10/07 13:47 ] [ 編集 ]
どーしてしろちゃん家のにゃんこ達は前脚を前に出すのかなぁ
うちのにゃんこは絶対に畳んじゃうし、前に伸ばしてやると立ち上がって逃げちゃうよ~不思議
こんだけ大人しいのも珍しい。かわいい。
[ 2011/10/07 14:37 ] [ 編集 ]
すっご~い、梨が2つ乗ってる 
[ 2011/10/07 15:07 ] [ 編集 ]

同じこと、書込みしようと思っていたにゃん。
なんで、ぴーん って手伸ばすのかにゃ?
うちのコも、前ならえ‼手 めったにしないにゃん。
[ 2011/10/07 15:08 ] [ 編集 ]
明日は雨?
前髪ちゃん、お顔が綺麗綺麗になったね♪明日は雨の予報かにゃ?
[ 2011/10/07 15:18 ] [ 編集 ]
いつか♪
みんなが整列して、おミカンとか乗っけている後ろ姿を、見てみたいものです。あの伸びた後ろ脚は、どんなにキュートなことでしょう!(>_<)
[ 2011/10/07 15:32 ] [ 編集 ]
もちかちゅると…
全前髪チビたんは、ほかのメンバー(ニャンバー)と比べて
御手手に何かを乗せるのが得意にゃほうではニャいのかにゃ!?
でもでも、よく考えてみたら…乗せることができるほうが
はるかにめずらしいことにゃのかもちれないニャ!!(笑)
[ 2011/10/07 16:39 ] [ 編集 ]
NEOバージョン&ふてくされおチビ一匹
[ 2011/10/07 18:07 ] [ 編集 ]
v-354WINNER 茶トラちゃんv-354
[ 2011/10/07 19:24 ] [ 編集 ]
前髪ちびちゃん、カイカイして梨を揺り落とそうとしている!
[ 2011/10/07 22:07 ] [ 編集 ]
後ろ足
私はみんながてっきりうしろの足も伸ばしていると、ずーっと思ってました。よくみると違う?
やっぱりすごく気になるなぁ(*_*)
うしら姿ラブリーでしょうね~♪
[ 2011/10/07 22:20 ] [ 編集 ]
しろさんファミリー勢揃い
…かと思いきゃ、しろさん不在。皆で梨を一個ずつ持っているかと思いましたが、茶トくんと横分けちびちゃんが二個ずつですか…素晴らしゅうございます!
[ 2011/10/07 22:26 ] [ 編集 ]
1枚目の前髪たん 見事な伸び 寒くなったら首に巻きたいわぁ~
[ 2011/10/07 23:19 ] [ 編集 ]
いつもドッシリと動かないちびちゃんが機敏に(^▽^)
仲間に入れて貰いたくてアピール?( ̄▽ ̄)♪
[ 2011/10/08 00:06 ] [ 編集 ]
  猫はホントにかわいいですね。

私は公団住宅に住んでいます。ペットの飼育は禁止されていますが、かなりの数の人が猫・犬・サル・小鳥その他いろんな種類のペットを、大いばりで飼っています。

 私はペットは爬虫類とか危険なものはいやですが、ほとんどなんでも好きです。

 今はほぼ6匹の野良猫にえさをやっています。それらの猫のほとんどは、私の部屋の1階上に住んでいる人が飼っているきれいな白猫が生んだ仔で、父親は種々雑多ですから生まれる子も各種各様。

 4ヶ月ほど前に三毛の子が生まれ、それが私に良くなついたので時々部屋に入れて遊んでいました。

 ある時、テレビで「三毛猫のオスは値段が非常に高くて、2千万円ほどもする」ということを聞き、すごい!と思ってネットで確かめましたら、なんと1億円だなどとものすごい値段も出ていました。

 まさかそんなにはすないだろうが、100万円くらいはするんじゃないかとわくわくして、さっそく野良の三毛ちゃんを捕まえて調べましたら、

  メスでした。

 さて、このブログの主題とは全く異なる投稿ですが、今日本中を苦難に追い込んでいる放射線の恐ろしさに目を向けてください。

 下記は原発放射線を被曝した患者の3種類の写真です。

 このまま原発を利用していると、将来には貴方もこういうすさまじい障害を受けるかもしれません。


 下記のURLをクリックすると写真を見ることができます。

初めの2つの写真は東海村JCO臨界事故での被爆者の入院中の写真、最後は外国での被曝者の写真です。

 写真を世間に広めるためにネット中に拡散してください。


>>http://livedoor.2.blogimg.jp/ecoslim29kw/imgs/c/8/c8639735.jpg

>>http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/e/cherio1222/012058449830-wwwdotuporg1127765.jpg

>>http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/e/cherio1222/231108456747-up41591.jpg
[ 2011/10/08 14:07 ] [ 編集 ]
いつもながら・・・圧巻ですなあ。
載せ方は器用だし、出演者の素晴らしさは筆舌に尽くしがたいもんね。
[ 2011/10/10 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク