アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活


スポンサード・リンク



2017.09.09 とうもろこしを食べる茶トラ






f17090919.jpg

f17090920.jpg




 ランキング参加中

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫






キター(*゚∀゚*)
[ 2017/09/09 10:05 ] [ 編集 ]
ちゃとうもろこし、待ってました(*´ω`*)
嬉しいね~おいしそう(^~^)



あ・・・後片付けは?(^_^;)
[ 2017/09/09 10:08 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃん、残したらあかんで〜( ̄Д ̄)ノ
[ 2017/09/09 10:13 ] [ 編集 ]
オーガニャック
[ 2017/09/09 10:15 ] [ 編集 ]
シャクシャク動画
[ 2017/09/09 10:16 ] [ 編集 ]
(=`ω´=)うみゃいうみゃい

(・ω・)ウロウロウロ

(ФωФ)じーーーーッ
[ 2017/09/09 10:17 ] [ 編集 ]
(しろたん)若いモンは歯が丈夫で うらやましいのぅ
[ 2017/09/09 10:18 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べるね〜v-10
[ 2017/09/09 10:24 ] [ 編集 ]
ムシャムシャおいしいね!😋

[ 2017/09/09 10:27 ] [ 編集 ]
大好きなとうもろこし🌽❗
茶とくんすんごい食べっぷり、でもまだまだ粒が残っているのに
何処へ行くの?きれいに最後まで食べてね😃

後方でひたすら顔を洗っているシロちゃんにも目が離せないけれど
くろちゃんはやっぱりカメラの前を横切るんだね、往復至近距離
僕もしっかり撮ってようってことなの?

[ 2017/09/09 10:30 ] [ 編集 ]
茶〜たんのスイカ乗りとトウモロコシ食べ、これを見ないと夏って感じがしないよ〜〜。

残りはきっと雀さんと鳩さんが美味しく頂いたんだよね。

しっかし茶〜たんは優秀な販促部長だなあ。今年はまだ茹でトウモロコシ食べてなかったけど食べたくなっちゃった。
[ 2017/09/09 10:47 ] [ 編集 ]
「あ……あれはなんだ⁉」😲😨
「しっぽ~~❕」😄😁
[ 2017/09/09 10:51 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べてる〜!(*´艸`*)
しろちゃんの頭ゴシゴシが可愛い(*^_^*)
[ 2017/09/09 10:54 ] [ 編集 ]
いつ見ても茶とくんが上手に粒々を外しながら食べるのに感心します~
多分みんなの中で食べるのは茶と君だけなんでしょうね
お魚とどっちが好きかな茶と君?
[ 2017/09/09 10:58 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べるね〜〜
音だけ聞いたらヒトが食べてるみたい…食べたくなっちゃった(^^)
[ 2017/09/09 11:10 ] [ 編集 ]
大好物v-10食べれてよかったねv-237
[ 2017/09/09 11:12 ] [ 編集 ]
ああかわいいね~
[ 2017/09/09 11:13 ] [ 編集 ]
カプカプと良い音たてて、可愛い😍
動かないように持っていてあげたい〜〜(*≧∀≦*)
[ 2017/09/09 11:14 ] [ 編集 ]
カプカプと良い音たてて、可愛い😍
動かないように持っていてあげたい〜〜(*≧∀≦*)
[ 2017/09/09 11:15 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べてもらえてトウモロコシも本望でしょうよ(・´ω`・)

しろちゃん顔洗ってるけど後ろから見るとなんか面白いねw
[ 2017/09/09 11:17 ] [ 編集 ]
僕は、本当は、人間様にゃんだもんね❗🎶
お魚も好き💕だけど、お野菜も
だ〰い好き💕なんだ〰❗

ほら、ブロッコリーも、おいしそうに
食べてたでしょ❗🌽
[ 2017/09/09 11:24 ] [ 編集 ]
やったー今年も大好きとうもろこし食べられてよかったね!!
イイ音させて食べてるしあわせ茶さくん見てると
こっちも食べたくなっちゃうよ〜帰りに買ってかえろっと
[ 2017/09/09 11:40 ] [ 編集 ]
待ってました〜〜( ^ω^ )
茶とたんのトウモロコシ動画!!
いっぱいたべれて良かったね〜〜!
[ 2017/09/09 11:59 ] [ 編集 ]
食感を楽しむ
[ 2017/09/09 12:19 ] [ 編集 ]
う~ん💕美味しそう😆

ムッシャムシャ食べてる😁💕
[ 2017/09/09 12:27 ] [ 編集 ]
毎年恒例の茶とちゃん+とうもろこし
他の子はぜ~んぜん興味ないみたいだね

最近は、皮付きのままラップして電子レンジ
甘みが増して気に入ってます
[ 2017/09/09 12:52 ] [ 編集 ]
待ってました~!って感じ とうもろこしを食べるといよいよ食欲の秋の始まりを感じます。とらちゃん こぼれた粒は食べないのね、シロちゃんを見習っていっぱい食べて も少し中年姿なのも見たいですよ
[ 2017/09/09 13:48 ] [ 編集 ]


お願い 50粒分けて
[ 2017/09/09 14:51 ] [ 編集 ]
コーンなに美味しいんだにゃ!
さすがっす、いい音、いいお顔!
しろたん、顔、ごしごし度、強!
くろtsん、素通り度、強!
[ 2017/09/09 15:02 ] [ 編集 ]
v-10v-238v-290

annual favorite!
[ 2017/09/09 15:06 ] [ 編集 ]
甘くて美味しいよね トウキビは茶と君の独壇場だからモリモリ食べようね
[ 2017/09/09 15:53 ] [ 編集 ]
へぇー❗スゴい食べっぷりですね🌽❗

強靭な胃腸をお持ちなのかしら…

余計な心配しちゃった😝

それにしても美味しそうだった😄
[ 2017/09/09 15:59 ] [ 編集 ]
コーンって意外に鉄分あるっス
[ 2017/09/09 16:30 ] [ 編集 ]
貧血の見方なのれv-12

茶とくん少し分けてけれ~e-343e-266

他のみんにゃは反応無し??
[ 2017/09/09 18:09 ] [ 編集 ]
待ってましたー、ってとらさんの声が聞こえた!!!
待ってたよー!!!
[ 2017/09/09 18:27 ] [ 編集 ]
茶とたんのモロコシムシャムシャ
来ました!とってもいい音立てて
美味しいね〜
後ろのシロたんのお顔ゴシゴシがかわいい
くろちゃんモロコシ食べたくなるかな
[ 2017/09/09 18:56 ] [ 編集 ]
茶と君 上手に食べてるね🎵
美味しかった?

頂き物の白いトウモロコシまだ食べて無いから家に帰って食~べよ😋
[ 2017/09/09 19:19 ] [ 編集 ]
昭和あるある
前歯に挿して
「金歯、金歯」
[ 2017/09/09 20:30 ] [ 編集 ]
大好物のとうもろこし
やったーヽ(≧▽≦)ノ

シャクシャクシャク いい音させてます♪
[ 2017/09/09 21:08 ] [ 編集 ]
き・み・が・好き~!
[ 2017/09/09 21:31 ] [ 編集 ]
文字の訂正
見方→味方でしたv-510
[ 2017/09/10 00:30 ] [ 編集 ]
犬歯とはトウモロコシを食べる為にあったんだ~♪
[ 2017/09/10 02:31 ] [ 編集 ]
おこぼれ頂戴 (*^.^*)
[ 2017/09/10 10:44 ] [ 編集 ]
茶ぁたん、大好物のトウモロコシ食べれて良かったね(#^.^#)😋
ホントに美味しそうに食べるね😋
これで今年の夏も思い残す事ないわ(#^.^#)
[ 2017/09/10 12:07 ] [ 編集 ]
茶ぁたんとうもろこし
[ 2017/09/11 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク