アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活


スポンサード・リンク



2017.08.31 テーブルのとうもろこし

f17083107.jpg

f17083108.jpg

f17083109.jpg

f17083110.jpg





 ランキング参加中

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫






おはよう 茶と君
テーブルシリーズ 大好物の唐黍だね🌽
[ 2017/08/31 05:06 ] [ 編集 ]


も~にん v-277

やったぁ! トウモロコシだ!茶ちゃんの表情 v-424 v-411
[ 2017/08/31 05:08 ] [ 編集 ]
「ねえ、食べていい?」って聞いてるのかな
[ 2017/08/31 05:17 ] [ 編集 ]
ちゃとらって甘えてる時とかんーっしてる時はかわいいけどへんな可愛さだよねw
[ 2017/08/31 05:28 ] [ 編集 ]
大好物なとうもろこしを目の前に、とても嬉しそうな様子が伝わりますね(*^^*)!
[ 2017/08/31 05:39 ] [ 編集 ]
ワーイ、ワーイ、トウモロコシだーい。

[ 2017/08/31 05:43 ] [ 編集 ]
おはようございます☁

「ママさん💕」(目で訴える)
「🌽大好き」
「ちょうだ~い💕」
「いい匂い💕」(良いの?)

茶と君、貰えた?
[ 2017/08/31 05:45 ] [ 編集 ]
ドーンと、でっかいもろこしちゃんだこと😱
[ 2017/08/31 05:49 ] [ 編集 ]
(ФωФ)
歓喜のおたけび
[ 2017/08/31 05:58 ] [ 編集 ]
おはようございます
待ってました~🌽
朝からテーブルシリーズで
チャー坊の大好きなとうもろこしだね
[ 2017/08/31 06:00 ] [ 編集 ]
茶トラ君♪おはよう(^-^)
可愛い!可愛すぎるよ~( 〃▽〃)
トウモロコシ食べたのかな~(*^_^*)
[ 2017/08/31 06:06 ] [ 編集 ]
トウモロコシ待ってました!
ちゃとくん、よかったね~(*´ω`*)
動画up楽しみにしてるね~♪
[ 2017/08/31 06:06 ] [ 編集 ]
チャー君 ( ノ゚Д゚)おはよう
ゆできびやんか、食べられるかな?
お母さん手を貸して・・・
[ 2017/08/31 06:13 ] [ 編集 ]
茹で上げとうもろこし横から食べるか縦から食べるか
[ 2017/08/31 06:16 ] [ 編集 ]
とうもろこしキタ━━(*´∀`)━━ !
[ 2017/08/31 06:22 ] [ 編集 ]
茶とくん、おはよう

おかーさん、ほぐしてー食べにくいー
…食べるけど(ФωФ)
[ 2017/08/31 06:23 ] [ 編集 ]
ささ、ご存分にどうぞ
[ 2017/08/31 06:31 ] [ 編集 ]
毒味するからちょっとこっちへ。
[ 2017/08/31 06:35 ] [ 編集 ]
茶とくん 喜んだのはいいんだけど・・・・

ままさん お皿要りましぇーん
[ 2017/08/31 06:37 ] [ 編集 ]
茶とたん、おはよう
ついに今年もとうもろこしが食べられるね~美味しそう

もう嬉しくて
こればっかりはまってられないにゃ~って言ってるかな?
[ 2017/08/31 06:37 ] [ 編集 ]
お魚下さいにゃ‼って
抗議してますな(; ̄ー ̄A
[ 2017/08/31 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます😊
待ってました!茶とくん大好きなとうもろこし!
[ 2017/08/31 06:44 ] [ 編集 ]
茶さん 嬉しいねっ( ´ ▽ ` )
[ 2017/08/31 07:23 ] [ 編集 ]
猫舌なんスけど~~❕
[ 2017/08/31 07:34 ] [ 編集 ]
トラとコーン
私の好きなシリーズの一つです!

ありがとうございました!

私はニャーを聞きたいです。v-10v-238v-344
[ 2017/08/31 07:37 ] [ 編集 ]
マジで食いつく5秒前
[ 2017/08/31 07:50 ] [ 編集 ]
茶とさんおはよう😃
ついにトウモロコシ来たね( ^ω^ )
[ 2017/08/31 07:50 ] [ 編集 ]
いただきまぁす
大好物のモロコシ よかったね 茶と君
[ 2017/08/31 07:51 ] [ 編集 ]
わぁ〜美味しそうなとうもろこし!
茶と君、待ちきれないよね!
[ 2017/08/31 07:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。
もろこし美味しそうだね!( ̄∇ ̄)
[ 2017/08/31 07:54 ] [ 編集 ]
待ってましたとうもろこし!
しかもテーブルシリーズに登場って嬉し過ぎます(o>ω<o)
[ 2017/08/31 07:55 ] [ 編集 ]
冷めるのを待つ
[ 2017/08/31 08:32 ] [ 編集 ]
茶とたん(´∀`)
大好物を前にして必死の訴えだね〜!!!
コレはいつもみたいにお行儀よく座っていられないね!!可愛い😍
貰えたかな?!!
[ 2017/08/31 08:42 ] [ 編集 ]
やったーーーうれしいねぇ!ポロポロこぼしながら食べてねv-350
おんなじ茶トラ猫ちゃんの映画「ボブという名の猫」すごくよかったよ、
人生を変えるような特別な猫との出会いってあるんだよねぇ。
実家で最初に飼った猫もそうだったけど、今はしろちゃんファミリーとの
出会いが私にとってとっても特別。毎日ホントにありがとう〜〜出会いに感謝v-352
[ 2017/08/31 09:54 ] [ 編集 ]
茶とくんの大好物だ😆💕

今日はモロコシだにゃ
まだ熱いにゃ
いただきま~す🎵
ムシャムシャ🌽
[ 2017/08/31 10:09 ] [ 編集 ]
茶ーさん良かったなぁ(・´ω`・)

[ 2017/08/31 10:11 ] [ 編集 ]
茶とくんの鳴いてるところ可愛いですね。
むうさん、ボブの映画ご覧になったんだ。良いですね。私も見たいと思ってます。実際は中々時間が無くて行けそうに無いので、DVDで見たいですね。
[ 2017/08/31 10:16 ] [ 編集 ]

五木ひろし

五木ひろし
[ 2017/08/31 10:18 ] [ 編集 ]
茶と君良かったね~
この後テーブルの上に乗って食べたのかな?
床に置いてもらって食べたのかな?
[ 2017/08/31 10:34 ] [ 編集 ]
食べさせてくだシャーイって鳴いてるのかな
[ 2017/08/31 10:36 ] [ 編集 ]
茶たん、待ってました。
もう食べた?
良かったね。

[ 2017/08/31 11:23 ] [ 編集 ]
4コマ漫画📖
ホントだ〜🎶
いつもと明らかに表情ちがいますね(笑)
カワイイ❤
[ 2017/08/31 11:43 ] [ 編集 ]
むう様、Junkers様

「ボブと言う・・」観ました。実話なんですよね。
ボブは役者猫ではなく本人(猫)出演とか。
本当におりこうさんでかわいい。
LONDONの街も出てくるし、心温まるお話でした。
[ 2017/08/31 12:09 ] [ 編集 ]
茶ぁちゃん、かいらしなあ~(≧▽≦)
 
私も先日深夜のテレビで映画「猫なんかよんでもこない」を見ました。
いい映画でしたが色んな思い出と重なり
号泣に次ぐ号泣…(^▽^;)
ボブも見たいと思います。
心の準備をして ('◇')ゞ
[ 2017/08/31 12:21 ] [ 編集 ]
わを〜〜!とうもろこし!やた〜〜!茶とたん大興奮(^_^)v
第九が流れたかご猫の里の台所(╹◡╹)♡

[ 2017/08/31 13:16 ] [ 編集 ]
ボブと言う名の猫
四年前に原作読んで内容は知っているけど観に行きたい。

ボブと言う名のストリートキャット
ボブがくれた世界の二冊が出版されているので此方も是非とも読んで欲しいな~
[ 2017/08/31 13:23 ] [ 編集 ]
みなさま、
はい、ボブくん(本人)出演とはまったく知らなかったので驚きでした!
ホントはプロの役者猫が何匹もいたみたいでボブくんはカメオ出演くらいの予定だったのが、
あんまり自然な[名演技]なんでどんどん出番が増えたそうで。
飼い主である原作者さんが「ビッグイシュー」で書いてました〜
ビッグイシュー、バックナンバーも買えるみたいですよ
http://www.bigissue.jp/backnumber/bn316.html
本当にかけがえのない猫なんだなと思います。かしこくで何か達観してる風情が絶品でした!

[ 2017/08/31 13:45 ] [ 編集 ]
茶ぁたんの大好きなとうもろこし〜v-10早く食べたぃね(^ω^)v-352
[ 2017/08/31 15:28 ] [ 編集 ]
茶と君〰ん🌅 今日わ〰😊

大好きな台所シリーズ 待ってました❗👏

「ママしゃん、今日のおやつ、なゃに❔」

「うあ❗おっきなモロコシだなゃ❗」

「いっただきま〰す🎶」

「すんすん どこから食べようかなゃ❗❔」
[ 2017/08/31 15:46 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃうれしそうですねw
[ 2017/08/31 16:58 ] [ 編集 ]
「きょうは、なにかにゃ〜?」
「あはっ♡とうもろこし♡」
「ママさ〜ん!食べてもいい?」
「では、いただきます!」


茶トラんは、とうもろこし大好きなのかな〜( ´ ▽ ` )綺麗に揃えたおててと表情がなんとも可愛い(*'д`*)
[ 2017/08/31 18:27 ] [ 編集 ]
ヤッターーー!(≧▽≦)
茶ーちゃんの大好物のとうもろこしだ
嬉しいね~
[ 2017/08/31 19:21 ] [ 編集 ]
茶とたん~((o( ̄ー ̄)o))
[ 2017/09/01 01:02 ] [ 編集 ]
もろこし待ち遠しいよね うまうまだもんね
[ 2017/09/05 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク