アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活






2017.08.01 おんぶみみ

f17080101.jpg

f17080102.jpg

f17080103.jpg




 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








スポンサード・リンク



[タグ] しろ みみ おんぶ
[ 2017/08/01 14:00 ] 2014~ みみ・ | TB(0) | CM(36)
みみたんのドヤ顔がwww可愛い〜v-10
[ 2017/08/01 14:02 ] [ 編集 ]
子守は大変
[ 2017/08/01 14:03 ] [ 編集 ]
重い餅
[ 2017/08/01 14:03 ] [ 編集 ]
しろ兄ちゃんからの愛情感じるね
[ 2017/08/01 14:03 ] [ 編集 ]
中高年ひきこもりの記事を読んだばかりだけど

猫だと問題なし。

むしろ自立する気なしのメンバーがいる方が、波風立たない。
[ 2017/08/01 14:05 ] [ 編集 ]
みみ坊は甘やかしちゃうよね〜しろちゃん!
[ 2017/08/01 14:12 ] [ 編集 ]
キレイにしてのせる
[ 2017/08/01 14:14 ] [ 編集 ]
みみ坊日記
  今日もシロ父ちゃんに連れられて お外なのだぁ~v-278
  父ちゃんはぁ....みみ今日はいい天気だろ 雲一つない空 快晴って言うんだよ....
  って教えてもらったんだけどぅ~~ボクはどうでもいいんだよぉ~e-330
  だってぇ~お日様がキラキラちてて お目目が痛いんだぁ~~e-317e-268
  父ちゃん! まぶちいまぶちいぃ...お目目が開けれないよぅ....e-329
  しょしたら父ちゃんがぁ....痛いの痛いの飛んでゆけぇーーー! ってぇ~v-344
  ぺろぺろ おまじないをちてくれたんだぁ~v-367
  摩訶不ち議ぃ~ ボクのお目目がぁ~~ぱっちりんこぉ~e-266
  さすが父ちゃんまじっくぅ~ ありがとぉ~e-466
[ 2017/08/01 14:43 ] [ 編集 ]
みみさん、だいぶ顔を噛まれてますな
でも、噛まれても噛まれても、おんぶしてもらう!という強固な意志が感ぜられますな

というみみさんの意志は関係無く、しろさんはみみさんの顔を噛むのが好きみたいですな

[ 2017/08/01 14:46 ] [ 編集 ]
もち
…だぁ〜っ!でかい上におもいんぢゃ!みみ大福は!がぶがぶ。
…をぢ猫だって、むっちりだし。ちううううううううううう〜
…はうう〜っ!頭がチカチカするぢょ!本当にでかいってば!

…体重測定に加ゑ、しっぽ周りとお腹周りの計測を切望ねゑ。

かご猫の里伝説 夏の章 むっちりねゑ。

[ 2017/08/01 15:22 ] [ 編集 ]
愛猫が、先日虹の橋を渡ってしまいました。入院した夜に急変して突然旅立ってしまい、つらいです。まだ1歳でした。しろちゃんによく似た茶白でみみ坊みたいに甘えん坊でした。かご猫の里のみんな、いつまでも元気でいてね。ずっと応援しています。
[ 2017/08/01 15:34 ] [ 編集 ]
目をつむってると 二人そっくりだね
おんぶする猫何て見たこと無いけどしろちゃんがそれを赦す許容が有ることで総てが円滑に幸せに廻ってるんだね
ありがとう。
[ 2017/08/01 15:48 ] [ 編集 ]
いいなぁ みみちゃんはいつも甘えられて
(●´Д`●)

[ 2017/08/01 15:50 ] [ 編集 ]
夏バテは食うが一番
[ 2017/08/01 16:21 ] [ 編集 ]
あかん、あかんて・・・
んも~  結局おんぶ(´・ω・`) 

と言いつつ甘えられて嬉しいシロちゃんなのでした( *´艸`)
[ 2017/08/01 17:09 ] [ 編集 ]
甘えたい (〃▽〃)
[ 2017/08/01 17:33 ] [ 編集 ]
しろちゃん大好き〜♡♡なみみちゃんが可愛い(〃ω〃)
[ 2017/08/01 17:46 ] [ 編集 ]
べったりべたべたべったべた
[ 2017/08/01 17:49 ] [ 編集 ]
乗っちゃったもんね〜
[ 2017/08/01 17:55 ] [ 編集 ]
みみちゃんぺろぺろしてもらって良かったね〜
シロ父ちゃんマジック凄いね
[ 2017/08/01 18:06 ] [ 編集 ]
負うた子に吸い取られ
[ 2017/08/01 18:11 ] [ 編集 ]
(ФωФ)
ひぃぃぃっっっ
かわいいよぅぅ
[ 2017/08/01 18:36 ] [ 編集 ]

逆じゃね?
[ 2017/08/01 18:48 ] [ 編集 ]
赤ちゃんみみたんが久しぶりにチユッチュしてるのかと思った(^з^)
[ 2017/08/01 19:32 ] [ 編集 ]
カプリシャス
[ 2017/08/01 20:32 ] [ 編集 ]
微笑ましいわ〜〜
みみちゃん、良かったね💕
[ 2017/08/01 21:07 ] [ 編集 ]
食べちゃいたい程カワイイたあこの事よ~(;´∀`)


ニャースさま

今はお辛いですが、又笑えます様に🌱
[ 2017/08/01 21:35 ] [ 編集 ]
ニャース様
お辛いですね。私も失い、毎日泣いていました。
いつか笑顔が戻りますように。お祈りしています。
[ 2017/08/01 21:58 ] [ 編集 ]
ミモザまつり様、21:58様、温かいコメントありがとうございました。正直猫を見るのも辛かったのですが、今日久しぶりにかご猫blogにお邪魔し、可愛い写真や皆様のコメントに気持ちが安らぎました。ありがとうございました。
[ 2017/08/01 23:12 ] [ 編集 ]
ニャースさま
まだ若い猫ちゃんなのに…e-263
私も経験あります
今は辛いけど時が癒やしてくれますように
[ 2017/08/01 23:20 ] [ 編集 ]
しろちゃん達を見て癒されてくださいね!きっと笑顔になるでしょう・・・
[ 2017/08/02 00:00 ] [ 編集 ]
ニャースさん, hope you could recover well from the sadness of lossing your beloved cat. When my cat died many many years ago, I cried and cried, it took around 1 year to recover the sadness. Hope you can cope it well. 🌈

小み,you look so cute, always like a baby, super cares and loves by PaPa Shiro v-511
[ 2017/08/02 00:14 ] [ 編集 ]
あくまでも、しろさんと一緒に居たいみみでした。;^_^A

私も最近、可愛がってた公園の野良猫とお別れしました。
野良猫はやはり天寿を全う出来ないから仕方ないですね。私だけじゃなく公園にくるみんなも可愛がってたから、みんなガッカリしてました。
地域猫の会の人達がお墓を作ってくれました。それで少しホッとしました。
[ 2017/08/02 01:52 ] [ 編集 ]
ありがとうと云いたい
[ 2017/08/02 04:19 ] [ 編集 ]
皆様、励ましのコメントありがとうございました。読んでいて又涙が〜〜しろちゃんファミリーに癒されに又お邪魔します。パパさん、ママさんありがとうございます。
[ 2017/08/02 05:32 ] [ 編集 ]
ニャースさんへ

あまりにも若い猫さんとの突然の別れは とても辛いこと
沢山涙を流されたことでしょう これからも折に触れて涙することがあるでしょう
涙は亡くなった猫さんへの思いであり供養でもあると思います
猫さんは 天国から涙するあなたを見て きっと「ありがとう」と
言ってくれていると思いますよ 


[ 2017/08/02 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク