-

プリケツをガードするキュートな小尻(*´д`*)

2017年03月14日 (Tue) 03:31
踊り猫

猫耳を太陽に~透かして見れば~♪ 
まっかになが~れる~♪(^O^)♪

ノッてきたぞ~
( って、深夜に歌う歌ではなかった^^; )

2017年03月14日 (Tue) 01:00
あっぷりけ

うしろまえ

うしろからスタートさせるままさんの罠の仕掛け方( T_T)\(^-^ )
茶とたんが、しっかりしろたんのおちりをガードしているにゃんて、さっそくSPのお役目果たしてますね!

こちらも負けじと頑張るぞーん!

2017年03月13日 (Mon) 20:07
ミモザまつり

夕方に近所の木立からウグイスの鳴き声聞こえてきたよ~🌸
その通りッ❕テンションあげあげよ~💕で後ろからも前からも追っかけに萌えま~~すッ💨😍

2017年03月13日 (Mon) 19:35
ビスケット

お空綺麗ね〜
シロたん茶とたん
何お話してるのかな?って思ったら
茶とたんが日記に書いてくれてたね
ホントやっと春がきたね〜

2017年03月13日 (Mon) 18:30
たんぽぽ

(ФωФ)ノ"
ひなたぼっこが気持ちいい
季節がすぐそこまできたね♪

2017年03月13日 (Mon) 18:24
-

日向ぼっこ(*^ω^*)空気がキレイなんだろうね♪

2017年03月13日 (Mon) 17:50
-

何故か、シロ君と茶トラ君の2ショットって見ててホッとする✨ね

2017年03月13日 (Mon) 17:44
-

キラーン♡☆(〃'▽'〃)(o^^o)

2017年03月13日 (Mon) 16:45
元祖ななし

前後かわゆい

2017年03月13日 (Mon) 16:22
from California

オレンジボーイズは春を探しています。

2017年03月13日 (Mon) 15:14
-

家の中の方が暖かいだろうけど、お外が好きなんだね。
パトロールとか猫なりの理由もあるだろうし。
しろちゃん達に春を案内してもらう日がそこまで来ている感じ。

2017年03月13日 (Mon) 14:50
のん

いぃ天気〜v-278

2017年03月13日 (Mon) 14:10
修羅場ゲットでチュウのMick(ミック)

三角山&なだらかな丘( ̄▽ ̄)♪

2017年03月13日 (Mon) 13:29
スコ猫RORO

軽トラにいさんのつぶやき、茶とくんの日記読めてほっこりの昼下がり😊
ありがとうございます😉👍🎶

2017年03月13日 (Mon) 13:26
朔太郎と豆兄弟

明日は俺様の日か・・・

2017年03月13日 (Mon) 13:04
-

茶トラ日記

「あんちゃん、かご猫の里もだんだん暖かくなってきたね。」
「やっと春のお出ましだな。」
「そうだね。待ちに待ったもん、嬉しいよ、ぼく。」
「茶トラは、毎日春を探しに出かけてたからな。ご苦労様。」
「ありがとう、あんちゃん。」
春が来ると、かご猫メンバーだけじゃなくて、里のみんなも喜んでいるように見えるよ。
山に空に木々。そして、軽トラさん。
軽トラさんも嬉しそう。これから、お邪魔することが増えるからよろしくお願いします。
「あんちゃん、春になるとテンション上がったプリムラ団にも注意が必要だよ。」
「それは、茶トラとくろに任せるぞ。SP、よろしくな。」

2017年03月13日 (Mon) 12:37
ふじ

おお〜茶山は完全に雪解けしてんね〜
んだね〜、白山の雪形がまんまるになったら畑仕事開始の合図だね〜

2017年03月13日 (Mon) 12:30
軽トラ

業務日報

俺は軽トラ。
岩手の軽トラ。

俺の頭に 茶トラの叔父キ
旦那とふたりで 日向ぼこ
ひんやりしていた 俺の頭も
春の陽射しで ぬくみ出す
旦那の小耳も 朝陽が透けて
生きてる色を 発してる


2017年03月13日 (Mon) 12:25
-


白い山と茶色い山

2017年03月13日 (Mon) 12:15
さよ

暖かくなってきたね!!キリリ

2017年03月13日 (Mon) 12:11
まっシロ

かっけー(〃▽〃)

2017年03月13日 (Mon) 12:02