アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活






2017.01.21 こたつ

f17012120.jpg

f17012121.jpg











 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








スポンサード・リンク



[ 2017/01/21 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(51)
チーちゃんも居るのね。
皆穏やかなのね
寒さには勝てない、暖まろう!
[ 2017/01/21 10:04 ] [ 編集 ]
あっっ(・o・)
[ 2017/01/21 10:05 ] [ 編集 ]
ちーちゃんも一緒だぁ❤
[ 2017/01/21 10:06 ] [ 編集 ]
チーママ
[ 2017/01/21 10:07 ] [ 編集 ]
ちーちゃん...❗❗❗
[ 2017/01/21 10:07 ] [ 編集 ]
奥にちいちゃんがいる🎵
[ 2017/01/21 10:08 ] [ 編集 ]
ん、ん?頭に模様がない、まさかのちーちゃん!
やっぱりおばあちゃまの飼い猫さんで
しょっちゅう会っているから馴染んでいるのかな
だったらみみちゃんのパパ(ママ)であってもおかしくないよね~
[ 2017/01/21 10:10 ] [ 編集 ]

ちーしゃんハウスがシェアハウス化してる

嬉しいから踊っちゃおう v-439 v-441 v-516
[ 2017/01/21 10:11 ] [ 編集 ]
祝!ちーちゃん動画デビュー!
一緒に居ても喧嘩しないんだね~!
……73ちゃん、ヨメがいるよ…妄想爆発!
[ 2017/01/21 10:11 ] [ 編集 ]
わ~♪みみちゃんかと思ったら、ちーちゃん!
一緒におこた、仲良しいいね~(*´ω`*)
[ 2017/01/21 10:14 ] [ 編集 ]
白むくむくがおこたに。。。
[ 2017/01/21 10:27 ] [ 編集 ]
杉田かおる
[ 2017/01/21 10:28 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、みんなでぬくぬく いいね❤️
[ 2017/01/21 10:29 ] [ 編集 ]
相変わらずの静止動画
[ 2017/01/21 10:35 ] [ 編集 ]
こたついいよね~
(´ω`●)
ちーちゃんはうすもあるねぇ
みみちゃんが入ってたら見分け困難(^^)
[ 2017/01/21 10:36 ] [ 編集 ]
広がる妄想
[ 2017/01/21 10:43 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!!!
しろたん達と一緒にぬくぬくしてるのね^_^
嬉しい〜〜
[ 2017/01/21 10:48 ] [ 編集 ]
わ💖ヤッパリちーちゃんだねッ❕
ほんと似てるにゃ♪
みんなもう、一緒に居ても当たり前のようにしてる~
のらさんとちーちゃんは会わない方が賢明❕❔😓
[ 2017/01/21 10:50 ] [ 編集 ]
わぁ〜本当だ!ちーちゃんいる!

みんなと仲良しなんだね(o´∀`o)

良かったぁ
[ 2017/01/21 10:50 ] [ 編集 ]
一瞬みみちゃんかと思ったら、おでこの模様がない。

ちーちゃん長期滞在か、はたまた住む事になったのか
[ 2017/01/21 11:00 ] [ 編集 ]
魔法使いの弟子の師匠さん, 玉之丞が再び登場 e-264
[ 2017/01/21 11:03 ] [ 編集 ]
今年イチびっくり!
でも嬉しい〜
しろちゃん、ちーちゃんをよろしくね^ ^
やっぱりみみにそっくり!
[ 2017/01/21 11:09 ] [ 編集 ]
シロちゃんとちーちゃんはお話ししてたのかな。外は寒かったとか 春になったら一緒に畑さ行くべ~とか。シロちゃんはお外の事を色々知ってるから話聞いてみたいな
[ 2017/01/21 11:15 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お顔洗ってね。ちいちゃんに取ってもらう?メヤーニ。
[ 2017/01/21 11:33 ] [ 編集 ]
ぽぽ
猫警視総監が見つめております
[ 2017/01/21 12:02 ] [ 編集 ]
なんと!ちーちゃんも一緒ではありませんか!
コタツとにゃんこの組み合わせは良かですね♪
いまでも、コタツネコが大好きなウチです(^^)
[ 2017/01/21 12:11 ] [ 編集 ]
おーーっ プリティキャット ちーちゃん

奥ゆかしく まるまって、おられますね。

また お逢い出来て嬉しいです。
[ 2017/01/21 12:25 ] [ 編集 ]
朔豆さま、石立鉄男さんの顔が浮かんだ昭和人間はどれだけおられるか…
[ 2017/01/21 12:25 ] [ 編集 ]
わっ!やっぱり、奥にいるのは、ちーちゃん(^O^)/

朔豆さんのコメントに、一瞬で反応(笑)
[ 2017/01/21 12:32 ] [ 編集 ]
初めての共同作業
[ 2017/01/21 12:39 ] [ 編集 ]
ぬっくぬく
[ 2017/01/21 12:40 ] [ 編集 ]
あれれ?
ちーちゃんいるじゃん(ゝω∂)
なんか 嬉しい🙌🎵🎶
[ 2017/01/21 12:40 ] [ 編集 ]
73君とちーちゃんだけにしておけないと、しろちゃんがおじゃま虫のおこたの中。

73君はふて寝。
[ 2017/01/21 12:41 ] [ 編集 ]
ミミちゃんかと思ったけど、写真をアップにして見たら模様ないじゃん。
やっぱちーちゃんなんだね。
みんなと馴染んでるー。
[ 2017/01/21 13:28 ] [ 編集 ]
ち〜ちゃんwwwみんなと一緒にいるv-10
[ 2017/01/21 13:29 ] [ 編集 ]
こたつでスフィンクス!

の奥に、奥ゆかしくちーちゃんがぁ!

かご猫の里の新たなかたち

[ 2017/01/21 13:35 ] [ 編集 ]
なるほど、ミミ坊ではなく、チー坊か!
[ 2017/01/21 13:37 ] [ 編集 ]
ちーちゃんがっ!(゜o゜)
[ 2017/01/21 13:48 ] [ 編集 ]
あ、ホントだ!
みみだと思ってたらコメント見て二度見v-405
[ 2017/01/21 14:34 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私は、猫警視総監。籠曲署の視察は、いつまで続くのだろう」
「しかし、まいったな。暗い場所で、顔だけ見ると、みみ刑事に似すぎているというのは。慌てて、ちい坊と呼びかけてしまったぞ」
「それじゃあ、ボスが節分にアフロのカツラをかぶって下さいね」
「節分か。凍み豆腐になれなかった大豆の生きる道だな」
「恵方巻袖猫は、管理官ですかね」
「いや、恵方巻には大きくなり過ぎたろう」
[ 2017/01/21 15:00 ] [ 編集 ]
この場面をのらちゃんがみたら…どうなるかしら~(笑)。こたつの中にちーちゃんハウスが入ってるんだね~。
[ 2017/01/21 15:33 ] [ 編集 ]
まさかのちーちゃんでしたか。
争うこともなく何だかんだ平和で和みました。
[ 2017/01/21 16:17 ] [ 編集 ]
わぉ、ちーちゃんも一緒におこたで
ぬっくしてたのね〜
シロたんは誰にでも優しいから
安心しきってるね〜
[ 2017/01/21 17:43 ] [ 編集 ]
にゐさんてば!
…私の嫁は襖の向こう……
…七三の大ボケぶりに、妄想隊が後ろ〜後ろ〜って言ってるのに、聞こえていないのぢゃ。
…にゐさんてば!ぶんざえもんの妄想の実現化が発生してるわヨヲ!後ろ向ゐてゑ!
…気持ちだけは前向きでいたいであります。

かご猫の里伝説 冬の章 妄想隊総ツッコミ
[ 2017/01/21 18:03 ] [ 編集 ]
三杯酢さんの張り込みシリーズ、密かにファンです(゚∀゚)
床屋シリーズも好きですが、籠曲署シリーズの楽しみです(о´∀`о)
[ 2017/01/21 18:15 ] [ 編集 ]
今はのらちゃんと付き合ってるし・・・どうしようかにゃ~
[ 2017/01/21 22:22 ] [ 編集 ]
親方も
別な意味では
チーちゃん
[ 2017/01/21 22:54 ] [ 編集 ]
これだけ穏やかに馴染んでいるってことはいつも一緒
あるいは頻繁に会っているってことなのかしら
謎、謎、謎~ちーちゃ~ん
[ 2017/01/21 23:03 ] [ 編集 ]
あら!ちーちゃん!!
こたつ動画デビューだね
みりんさんのかご猫の里時代劇のファンなので、
そちらにも登場するのかなとか、妄想しちゃいますw
[ 2017/01/22 00:15 ] [ 編集 ]
ち~ちゃん
[ 2017/01/22 14:34 ] [ 編集 ]
ちーちゃんさりげなさ過ぎて始めは気付かなかったよ( ̄▽ ̄)
ところで73君のお隣(しろさんと逆方向)に居るのはどなた?
[ 2017/01/24 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク