アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活


スポンサード・リンク



2017.01.08 しろとくろ

f17010817.jpg












 ランキング参加中

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫






[タグ] しろ 動画 くろ
[ 2017/01/08 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(40)
タイヤかと思った。
新しいベッドですかね。
[ 2017/01/08 10:04 ] [ 編集 ]
なめ猫屋専用ベッド? ふかふかで気持ちよさそうやね(*´ω`*)
うしろの3人、みかん乗せてもらうの待ってるみたい( *´艸`)
[ 2017/01/08 10:14 ] [ 編集 ]

みみ坊が羨ましそうな顔で見てる v-432
[ 2017/01/08 10:17 ] [ 編集 ]
3名様は順番待ち?
[ 2017/01/08 10:19 ] [ 編集 ]
静かなバックコーラス隊がお見事です。
[ 2017/01/08 10:25 ] [ 編集 ]
柔道一直線
[ 2017/01/08 10:30 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

「お客しゃん、まだ開店前ですよう。」
「ん?開店前ってことは、もしや…」
「新店舗の、くろのなめ猫屋ふかふか支店だよう。」
「いつのまに…」
「サンタしゃんにお願いしてたんだあ。新しいお店を出したいってねえ。」
さあ、開店前の準備ってやちゅをしないと。匂い、よし!ふかふか加減、よし!
「父ちゃん、開店しま~す!」
「みみやちびはいいのか?」
「一番のお客しゃんは、父ちゃんって決めてたんだよう。みみ兄ちゃんたちには待っててもらってんの。」
[ 2017/01/08 10:37 ] [ 編集 ]
行列のできるなめ猫屋

新しいベッドもしろとくろ
[ 2017/01/08 10:40 ] [ 編集 ]
なめ猫屋、とうとう店舗展開!
祝開店!
おめでとーん!
[ 2017/01/08 10:56 ] [ 編集 ]
なめ猫屋、ふかふか支店開店おめでとうございます
くろちゃん、青年実業家だね!
[ 2017/01/08 11:11 ] [ 編集 ]
本当にその通りに動画が見えてしまう、お見事な日記。
[ 2017/01/08 11:16 ] [ 編集 ]
親子の世界
[ 2017/01/08 11:18 ] [ 編集 ]
しろちゃんいいねぇ♪椅子ふかふかであったかそう(^-^)

この前みみちゃん乗っかって"ぐえっ"となったとこも癒やしてもらおう(^_^)v
[ 2017/01/08 11:32 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/08 11:37 ] [ 編集 ]
正月蠅
[ 2017/01/08 11:55 ] [ 編集 ]
出た、新年号。
朔豆編集長、連休返上(?)のお仕事、ありがとうございます。

Californiaさんが対談に参加してるし、茶ぁたんの本音、ぜひ聞きたーい。
かご猫の里の大河ドラマも見てみたーい。
力作、ありがとうございます。
[ 2017/01/08 12:01 ] [ 編集 ]
明猫www今月号も盛りだくさんすぎるv-10v-352
[ 2017/01/08 12:05 ] [ 編集 ]
Shiro enjoys very much the licking by Kuro. He licked so much for little generations berfore, now that he can enjoy this by the little generations e-287e-460

Nice to see the 明猫1月号by朔豆編集長, ありがとうございました!e-287e-460e-460e-460

I am eager to register and attend the Kagonekoshiro family New Year gathering 🎉🎊😻😻😻😻😻😻
[ 2017/01/08 12:06 ] [ 編集 ]
ミミ坊のお顔の大きさに目が(°д° )!!
[ 2017/01/08 12:10 ] [ 編集 ]
後ろで三人衆が待ってますよ〜
かーちゃんなんかのせてくれ〜
[ 2017/01/08 12:13 ] [ 編集 ]

猫に特化した朔豆雑誌は市販すべきかと v-106→本屋さん
[ 2017/01/08 12:37 ] [ 編集 ]
くろちゃんのなめ猫屋ふかふか支店開店~ボスが最優先客だね。明猫とにかく読んでみたい!
[ 2017/01/08 13:00 ] [ 編集 ]
いっしょに寝んねしたいよお!!((*´∇`人´∇`*))
[ 2017/01/08 13:10 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記、待ってたよ😃
ふかふか支店開店おめでとう~🎉

明猫も盛りだくさん!!
本屋さんに売ってたらどんなに楽しいか…あったらな~😄
[ 2017/01/08 13:15 ] [ 編集 ]
クロちゃん、さすが次期社長!
後ろの白組三人衆~(^▽^;)

朔豆編集長、感謝!読みたい記事が満載!(≧◇≦)
凹みそうになった時何度も読み返しパワー充電します!
[ 2017/01/08 13:50 ] [ 編集 ]
🎉祝❗開店🎉 くろちゃんのなめ猫屋ふかふか支店 
最初のお客さまはやっぱりシロちゃん。
順番待ちのお三方はお行儀よく待っていますね😃

朔太郎と豆兄弟さん「明猫1月号」ありがとうございました❗
いつも新ネタや楽しい話題満載ですごい❗ですね。
楽しませていただきました🍀😌🍀
[ 2017/01/08 14:02 ] [ 編集 ]
新調のモノトーンふかふかベッド
白と黒の配分が逆なら後ろのモノクロ組にピッタリね~

いつもながら朔豆さんのワイドな視点の編集恐れ入ります!
[ 2017/01/08 14:12 ] [ 編集 ]
うしろ〜〜 www と、思ってたら
みみちゃんが 健気に見つめてる。

朔豆編集長 ありがとうございます〜。
旬の話題が盛りだくさん!! 対談楽しそ〜〜。
[ 2017/01/08 14:18 ] [ 編集 ]
なんてゴージャスなサロン❗

明猫1月号、御待ちしておりました🙇最近あまり見られなくなった時代劇の復興を一身に担う『鮭の本懐』。主演の鮭之丞の当てレコは、木村拓哉か中井貴一か。
[ 2017/01/08 14:48 ] [ 編集 ]
朔豆編集長さま

いつも楽しい「明猫」ありがとうございます。
「ふせ明」と「マーキング水芸」におもわずぷぷっ!
ケーシー高峰も懐かしい
[ 2017/01/08 15:17 ] [ 編集 ]
朔豆編集長には、心からの感謝!

水芸が爆笑
そして、表紙で、この号は、バカ売れ間違いなし!増版、増版の嵐!
[ 2017/01/08 15:30 ] [ 編集 ]
くろちゃんは いつもいい子 だね(๑¯ω¯๑)
[ 2017/01/08 16:04 ] [ 編集 ]
くろちゃん働き者だねぇ!

朔豆様、今月号も素敵すぎます!\(^-^)/
電車の中で吹き出しちゃった(^_^;)
[ 2017/01/08 16:49 ] [ 編集 ]
くろちゃんふかふか支店開展
おめでとう🎊
サンタさんにお願いしていたなんて
凄いね
シロ父ちゃんにはVIP待遇ね
[ 2017/01/08 18:13 ] [ 編集 ]
明猫の表紙最高
新春も楽しい記事いっぱい
[ 2017/01/08 18:15 ] [ 編集 ]
明猫最新号ありがとうございます。
これだけの内容を揃えるために
編集長が費やしてくださった時間と労力に
ただただ感謝です。
[ 2017/01/08 18:51 ] [ 編集 ]
くろちゃん㊗開店!
くろちゃんの手を抜かない仕事ぶりにはいつもいつも見入ってしまうヨ(゜o゜)
商売繁盛間違い無し!💹・・いえいえくろちゃんは無償の愛のもとにただただひたすらに・・だにゃ❤


[ 2017/01/08 19:03 ] [ 編集 ]
くろちゃん、店舗開店おめでとう\(^o^)/!
「明猫1月号」、今月号も内容盛りだくさんで楽しゅうございます!
朔豆様、いつも楽しい「明猫」を有難うございます!
[ 2017/01/08 22:20 ] [ 編集 ]
頸動脈と犬歯

[ 2017/01/09 00:09 ] [ 編集 ]
ちゅっ
[ 2017/01/16 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク