Madeline

Love Shiro

Miss your fluffy facev-413v-344

2020年08月15日 (Sat) 20:20
ミモザまつり

ベェのオチありぃ

2016年08月15日 (Mon) 22:01
たんぽぽ

(^ω^)おちゃめさん

2016年08月15日 (Mon) 18:40
ポケGOで3泊4日家族でお台場宿泊していたゲットでチュウのMick

ママさん:もう一枚( ̄▽ ̄)♪
シロたん:やだよ~ん( ̄▽ ̄)♪

2016年08月15日 (Mon) 15:09
-

きなこもちくん(ㅅ´³`)

2016年08月15日 (Mon) 12:31
しろまる

信玄餅 分けやすいように四裂だにゃー

2016年08月15日 (Mon) 12:06
-

桔梗のこの青を見るとなんだか「きつねの窓」を思い出します。

2016年08月15日 (Mon) 11:23
ペパーミント

連日の猛暑なのでひときわ爽やかに見えます
やっぱり桔梗はこの色が好き!

それにしてもいったい何週間雨が降っていないのかしら~
きのうは甲子園で雨で中断があったというから
こちらも期待したけど全然ダメだったi-181
きょうは久しぶりに予報で傘マーク登場
午後から期待してますv-279
降ってくれ~

2016年08月15日 (Mon) 10:37
肉球

わしゃわしゃにとろけてしまったシロ



シロ:もっとやってほしいにゃ。

2016年08月15日 (Mon) 10:15
ナンチャンのまま

おはよー しろくん

桔梗さんとお話し⁉️
何言っているのかな。
楽しそうだね😸

2016年08月15日 (Mon) 09:50
おゆ

しろーーー

2016年08月15日 (Mon) 09:31
-

桔梗だよ〜ん

2016年08月15日 (Mon) 09:20
むう

おはよう、しろたん、さわやか〜〜
まだまだ暑いけど秋の気配がするねぇ、素敵な紫♪

2016年08月15日 (Mon) 09:15
キキのお母さん

シロちゃんおはよう❗ 朝の空気がおいしいね。
桔梗の色が鮮やか❗気持ちがシャンってしました。

ね、今日はちーちゃん四度目の登場しますか?
そろそろかなって楽しみにしてま~す。

2016年08月15日 (Mon) 08:54
クロリーヌ

んー顔で癒され、ぺろ顔で笑い頂きました (^o^)

2016年08月15日 (Mon) 08:46
3猫

シロちゃん♪おはよう(*^^*)
シロちゃん可愛くて面白い( *´艸)

2016年08月15日 (Mon) 08:11
よしお

フフッ(○´艸`)
朝から可愛いお顔が見られて嬉しい
(((o(♡´ω`♡)o)))

2016年08月15日 (Mon) 08:10
ガラパゴス

おはようございます
桔梗の紫がきれいですね~
シロちゃんのべ~顔可愛い(*´ω`*)

2016年08月15日 (Mon) 07:41
あっぷりけ

おはよーん、しろたん!
振り向きざまの、ん〜顔!新たな技を習得したのね!
ちょこっと出たベロ、プリチー(*^^*)

2016年08月15日 (Mon) 07:23
のん

しろたんのべ〜可愛いv-10v-353

2016年08月15日 (Mon) 07:19
ビスケット

シロたん、おはよう
目がさめる鮮やかな紫色だね〜
シロたんのペロリもかわいい💖

2016年08月15日 (Mon) 07:03
朔太郎と豆兄弟

信玄餅

2016年08月15日 (Mon) 06:59
元祖ななし

鮮やかな青紫だね
だべ(シロ)

2016年08月15日 (Mon) 06:49
ドキンちゃん☆

しろちゃんおはよう😃
桔梗の紫色がきれいです
しろちゃんのん~顔もぺろ顔もかわいい😉

2016年08月15日 (Mon) 06:46
-

お茶目なしろちゃんおはようさんです( ^∀^)
今日もいいね

2016年08月15日 (Mon) 06:14
sensen

帰郷してきました。30分だけ

これから仕事

2016年08月15日 (Mon) 06:01
高知の猫好きみっちゃん

シロ君、べぇ~になってる

桔梗の紫がe高貴なね
すがすがしい朝です(人''▽`)ありがとう☆

2016年08月15日 (Mon) 05:51
-

綺麗な紫色ですね(〃'▽'〃)
おはようございます(o^^o)
シロさんのお顔も素敵な朝(^.^)

2016年08月15日 (Mon) 05:28
-

表情豊かなしろちゃんが隣に居ると
桔梗にも表情があるように見えてくるから不思議

2016年08月15日 (Mon) 05:16
-

も~にん v-278

桔梗の花びらも、シロちゃんのベロべ~の花びらも綺麗ね

2016年08月15日 (Mon) 05:03
まっシロ

キレイな 桔梗だね ( ´ ▽ ` )

2016年08月15日 (Mon) 05:02