ボン

もう遅いかなあ?!

ポチッ!!♪( 〃艸〃)

2016年04月24日 (Sun) 20:35
-

幸せいっぱいの寝顔で十分です
ゴロゴロゴロゴロすーぴーすーぴー

2016年04月24日 (Sun) 17:57
さよ

茶ぁ~~~たん

2016年04月24日 (Sun) 17:12
踊り猫

朔豆編集長~♪
歓喜の舞、ヘイ ! マンボ ! で宜しければ
末席で踊り猫もお手伝いさせて頂きます~ (^O^)♪

2016年04月24日 (Sun) 16:09
Yunkers

クローンキャット売り出し中?

2016年04月24日 (Sun) 16:01
キキのお母さん

ギリギリセーフか? ポチっとな。
大人気丸大ギフト、品切れ必至?

2016年04月24日 (Sun) 15:28
-

在庫はまだあるかしら?
(*^o^*)

2016年04月24日 (Sun) 14:55
ペパーミント

倍率何倍になるんでしょうか?
宝くじより当たりにくいかも?

2016年04月24日 (Sun) 14:12
オピー・ロゲー

かご猫の里で物産展開催ってそれはいやややーん(>o<")

2016年04月24日 (Sun) 14:05
-

(送って)下さい!!!と画面の向こうで叫んだ人多数と思われます。

ところで、EMSの取り扱いあります?
お支払い方法は?

丸大食品…どうしてCMのオファーしないんだ……

2016年04月24日 (Sun) 14:02
-

茶トラちゃん(=^x^=) 可愛い

欲しいニャ

かご猫 ふるさと宅急便😄

開けたらビックリ 茶トラのおっぴろげ\(//∇//)\

2016年04月24日 (Sun) 13:58
かのん

朔豆さん午前中指定でお願いします(o>ω<o)!!

2016年04月24日 (Sun) 13:53
サバトラくうにゃん

絵になりますね(⌒‐⌒)

2016年04月24日 (Sun) 13:43
from California

朔豆さん、国際配送料は何ですか?私はマスターカードを使用できますか?

2016年04月24日 (Sun) 13:25
シロ大好き娘

思わずポチってしまった(笑)
しかも2セット~

2016年04月24日 (Sun) 13:20
ムニュ

× 要冷蔵
○ 要おっぴろげ

ママさん、現品限り先着順ですよね?(笑)

2016年04月24日 (Sun) 13:13
ドキンちゃん☆

ポチっと注文します!
朔豆さんよろしくお願いします😃

出産で里帰りしている娘のお世話で毎日がバタバタ😵💦
ここくるとホッと一息、フフフ😊って笑みがこぼれます。あらためて、ここは癒しの場所です😊 ありがとうございます

2016年04月24日 (Sun) 13:08
その

私も欲しいです~!
そーっと開けて、ニヤニヤして閉めて…また開けて眺めて(´Д`)
↑妄想が止まらないっ!

2016年04月24日 (Sun) 12:54
ほたるちゃん

私も欲しい!欲しい!
開けて茶とちゃん出てきたら
ああ~いいなぁ・・・impossible dream

2016年04月24日 (Sun) 12:51
-

アンモナイトのようでもある

2016年04月24日 (Sun) 12:45
ぱてぃ

私も注文しよ~っと♪ 

2016年04月24日 (Sun) 12:40
未来

ウチも“茶ぁたんギフト”欲しかぁ~!!

2016年04月24日 (Sun) 12:24
-

朔豆さん、私も欲しいよぉ・・・

妄想百貨店お勧め所品です。

ぶんざえもんさんも驚くぞぉ・・・
ゑゑゑって・・

2016年04月24日 (Sun) 12:19
ゆんちゃん

あああああまりの人気にサーバがダウンする勢い!

2016年04月24日 (Sun) 12:11
まき

うわーい(*^▽^*)
ポチるポチる☆

2016年04月24日 (Sun) 12:02
茶豆

茶ギフト 購入 ポチッ(〃∇〃)

2016年04月24日 (Sun) 11:58
あっぷりけ

うわっ〜
ポチッとします。開けたらこんな子が入ってるといーなぁ〜
朔豆編集長!グッジョブです!素晴らしいです!

2016年04月24日 (Sun) 11:51
みとこん

茶ぁたんセットに吹きました‼︎
可愛すぎますね〜(*^^*)♡

2016年04月24日 (Sun) 11:45
まっシロ

!!!!!!

すてきな 贈り物

2016年04月24日 (Sun) 11:37
ユキニャン

素晴らしいギフト

茶ぁちゃんと同じ4月がお誕生日なので嬉しい😆

2016年04月24日 (Sun) 11:37
元祖ななし

嬉しいギフト

2016年04月24日 (Sun) 11:35
-

待ってました、朔豆さん

買い物かごにポチッ

着払いで構いませんので、至急、送ってくださ〜い!

2016年04月24日 (Sun) 11:23
-

冷蔵してなかったら中身があふれたー

2016年04月24日 (Sun) 11:17
ビスケット

私も茶ぁ~たんセットほしいで~す

一緒にくつろぎま~す!

2016年04月24日 (Sun) 11:04
ガラパゴス

朔豆編集長、歓喜の舞の種類が気になります

2016年04月24日 (Sun) 11:02
肉球

着払いでお願いします。

2016年04月24日 (Sun) 10:59
-

茶とちゃんのプレゼント有り難うございます~ (o^O^o)
誕生日なんで嬉しいよう!

2016年04月24日 (Sun) 10:58
きなこ

あぁ!( ☆∀☆)

朔豆さんのページの茶ぁたんセット

カートに入れます!

ポチします!

下さい!

2016年04月24日 (Sun) 10:54
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年04月24日 (Sun) 10:48
ゆめだんご

生もの 取扱い注意 

2016年04月24日 (Sun) 10:45
-

茶とらギフトは後で寝てる方もサンプルで付いてくるんですか?☺😸😃🎵

2016年04月24日 (Sun) 10:45
-

茶ギフトお願いします。
ほっておきますから、是非一つ!
詰め合わせも考えてください!

2016年04月24日 (Sun) 10:31
もふもふウサギ

妄想がついに現実に!?

さっそく注文サイトへ行ってみました。
朔豆編集長 さすがです。

2016年04月24日 (Sun) 10:30
朔太郎と豆兄弟

茶ギフト
http://sakumame.files.wordpress.com/2016/04/chagift.jpg

2016年04月24日 (Sun) 10:24
魔法使いの弟子の師匠

なま物扱いでお願いします

2016年04月24日 (Sun) 10:15
-

注)放っておくと、くつろぎだします。

2016年04月24日 (Sun) 10:05
よしお

そんな中身の詰まった可愛い可愛いギフトが届いたら、歓喜の舞をするでしょうね、えぇ( ̄▽ ̄)

2016年04月24日 (Sun) 10:04
のん

茶ぁたんセット下さ〜ぃv-425v-353

2016年04月24日 (Sun) 10:02