魔法使いの弟子の師匠

死ぬまで踊り続けるなんて、まっぴらごめんでぇい!

2015年12月24日 (Thu) 13:23
さよ

クリスマスプレゼント待ち遠しいね

2015年12月24日 (Thu) 09:51
ビスケット

赤い靴のっけて茶とたんかわいい~
プレゼント楽しみだね
くろちゃんものっけたかったのね~

2015年12月24日 (Thu) 09:18
みいちゃん

くろちゃん 茶トラくん シロちゃん クリスマスイブだね v-255

茶トラくん、赤い靴乗っけて可愛い e-51
それが気になるのかついつい覗き込んじゃうくろちゃんも可愛い e-266

サンタさんからステキな物が貰えるといいね e-348

2015年12月24日 (Thu) 00:36
-

これにプレゼント入れてもらうんだー♪
おじちゃんズルい!

2015年12月24日 (Thu) 00:32
-

かご猫ちゃんカレンダー、ついに、ゲットしました〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

2015年12月24日 (Thu) 00:20
ゲットでチュウのMick(ミック)

くろちゃん:プレゼントまだかにゃ( ̄▽ ̄)♪
茶ト君:もうじきにゃ( ̄▽ ̄)♪
シロたん:サンタも忙しいのにゃ( ̄▽ ̄)♪

2015年12月24日 (Thu) 00:18
あかねこだま

茶トさん赤い靴、頭に乗っけて プレゼント楽しみだね♪
くろちゃんも待ちきれずに覗き込んじゃったのかな?

2015年12月24日 (Thu) 00:12
ぴいちゃん

ぷぷっ♡くろちゃん♡まだ中身は入ってないよ\( ˆoˆ )/

2015年12月23日 (Wed) 23:52
朔太郎と豆兄弟

赤い鞄

2015年12月23日 (Wed) 22:58
トン子

いい爺さんに
連れられて
行っちゃったー🎵

2015年12月23日 (Wed) 22:52
ぱてぃ

ちぇっ! 中身からっぽやん・・・

ってリアルに思ってそうなくろちゃん( *´艸`)

明日はどんなプレゼントが届くかなぁ?(●´ー`●)

2015年12月23日 (Wed) 22:52
ほたるちゃん

ひどいじゃないか
サンタさんに踏んづけられた

2015年12月23日 (Wed) 22:17
-

誤字をお許しください。

今更ながで恐縮ですがザルが面白い

2015年12月23日 (Wed) 21:50
-

今更ながれで恐縮ですがザルが面白い

2015年12月23日 (Wed) 21:48
三毛子と青い空

クロちゃん、お耳ぶんぶんするとマンチカンみたいだね^^

2015年12月23日 (Wed) 21:41
元祖ななし

靴くちゃい(くろ)

2015年12月23日 (Wed) 21:22
-

サンタさん「子供は僕だよ」とくろちゃんが申しております

2015年12月23日 (Wed) 21:13
のん

みんなお利口さんだからサンタさんからプレゼント貰えるょ〜(⌒▽⌒)v-25

2015年12月23日 (Wed) 20:58
きなこ

あら~(*^^*)

ちっちゃいアンヨの赤い靴だぁ( ´∀`)

くろちゃんはクリスマスプレゼント、待ちきれないのね(*´-`)

なにが入ってるのかなぁ(о´∀`о)

2015年12月23日 (Wed) 20:49

足?を入れようとしたんだろうか。

2015年12月23日 (Wed) 20:47
ぱちょりん

♫ あかい くつぅ

のーせてたぁ

ちゃーとーらーくぅーん ♪

あ・・・

2015年12月23日 (Wed) 20:45
-

待ちきれないね。明日はクリスマス
ご馳走が食べれますように!

2015年12月23日 (Wed) 20:43