みとこん

七三ちびちゃん、シロちゃんに寄りかかってて可愛いな〜&(どっちも)羨ましいな(*^^*)♡

2015年07月31日 (Fri) 18:05
ビスケット2回目

あっ七三たんだった
ごめんね
ご紹介ありがとね

2015年07月31日 (Fri) 17:20
ビスケット

接骨木ってすんごい名前だね~
シロたん、茶とたんいつもありがとね
写真展の情報嬉しい~行かねば!

2015年07月31日 (Fri) 17:17
まさきち

三杯酢さん、うまい(笑)

ニワトコはスイカズラの仲間なんですね。でも全然似てない気がするけど。

2015年07月31日 (Fri) 16:38
肉球

前足モミモミお願いします。

2015年07月31日 (Fri) 15:22
シロ大好き娘

むうさん 情報ありがとうございますm(_ _)m 
是非とも拝見しにいかなきゃ~😆  

朔豆さんのコメント Niceです(笑)

2015年07月31日 (Fri) 15:06
あっぷりけ

勉強になるブログだにゃ

2015年07月31日 (Fri) 14:23
ドキンちゃん☆

にわとことって読むんですね。そしてエルダーフラワーなのですね。勉強になりました。ありがとうございます😄
そして東京で写真展ですか!いいな~
全国でやってくれないかな~

2015年07月31日 (Fri) 13:42
ほたるちゃん

にわとこの花がエルダーフラワーとは知らなかった。
昔、イギリスで飲んだことあるけど
爽やかな飲料になるよね。

2015年07月31日 (Fri) 13:10
魔法使いの弟子の師匠

ギプスから新芽

2015年07月31日 (Fri) 12:55
ぴいちゃん

今日も可愛い、んー♡おもしろい実の紹介もありがとう☺︎

2015年07月31日 (Fri) 12:54
ペパーミント

ニワトコと読むのはもうここのブログで覚えたのですが
朔豆さん、i-179

2015年07月31日 (Fri) 12:49
from California (third time)

むうさん、それは良いニュースです!

シロちゃんは、私が聞いたこれらの猫のうちの1つにすぎません。彼は国際的なスーパースターです。Shironeko forever!

2015年07月31日 (Fri) 12:41
元祖ななし

にわとこって こんな実なのね

真夏だけど 秋をおもわせる色だね

2015年07月31日 (Fri) 12:35
三杯酢

張り込み中

「オラとこの、にわとこ?」
「いんや、オラとこの庭の、すいかずら」
「いんや、スイカではねえずら」
「いんや、すいかではねぐ、すいかずらの仲間ずら」
「んだ、すいかずらの仲間ずら」
「張り込み先のお国なまりの練習は、これで万全だな、七三警部補」

2015年07月31日 (Fri) 12:25
朔太郎と豆兄弟

接骨院の院長と副院長

2015年07月31日 (Fri) 12:19
むう

七三たんものせ練がんばってるv-218

東京近郊のみなさん、しろちゃんたちのも含めた写真展が8月に浅草橋であるそーですよv-237未発表の新作含めた16組300作品と書いてある、、、トップ画面はシロ&茶とコンビのカボチャのせだ〜〜物販も、とあるけどしろちゃんグッズもあるのかな??
http://www.fashion-press.net/news/18258

2015年07月31日 (Fri) 12:18
のん

白い子に赤って映えるぅ〜v-352v-343

2015年07月31日 (Fri) 12:15
from California (second time)

赤いものは有毒かもしれませんが?黒い果実は食べても安全です。

どんなにそれが何であるか、色の猫のための、おそらく良いではありません。猫はワインを飲まないようにしてください。

2015年07月31日 (Fri) 12:15
ゲットでチュウのMick

七三ちゃん:果実は焼酎に漬けに~( ̄▽ ̄)♪
シロたん:儂は果実酒よりオンザロックがいいにゃ( ̄▽ ̄)♪

2015年07月31日 (Fri) 12:10
from California

ああ!英語でエルダーベリー。(elderberry. it is mentioned in a Monty Python joke.)

花はおいしい飲料を製造します。果実はジャムのためのものです。

2015年07月31日 (Fri) 12:09