アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活


スポンサード・リンク



2015.03.08 誕生日おめでとう

f15030811.jpg










 ランキング参加中

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫







f15030812.jpg




[タグ] しろ 動画 誕生日
[ 2015/03/08 05:00 ] 2014~ | TB(0) | CM(314)
しろちゃん、13歳おめでとうございます。
ず~~と、ず~~と、長生きしてねえ~~
[ 2015/03/08 05:03 ] [ 編集 ]
しろちゃん、13歳おめでとうございます。
長生きしてねえ~~
[ 2015/03/08 05:03 ] [ 編集 ]
おめでとう!! 長生きしてね♡
[ 2015/03/08 05:04 ] [ 編集 ]
おめでとう
しろちゃん、誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね!
この日のためにもう写真が用意されてるなんて、皇族の方々かシロちゃんくらいかも!?
[ 2015/03/08 05:05 ] [ 編集 ]
シロちゃん、誕生日おめでとう!!

元気で長生きしてね!!
[ 2015/03/08 05:06 ] [ 編集 ]
ひゅ~~ひゅ~~☆☆ しろたん!!
お誕生日おめでとう~~~☆
かっこいいよ~~~☆☆

いつもいつも癒されてま~~~す☆☆
ありがとう~~~☆☆
[ 2015/03/08 05:07 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
東日本大震災の時はずっと安否がわからなくて
ずっと不安な毎日を送ったけれど、
今日、健やかに誕生日を迎えられる
シロ大将をみれて私も幸せです。

お誕生日おめでとうv-25
[ 2015/03/08 05:10 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとうー!!♪~θ(^0^ )

しろたんが毎日元気で幸せでありますように!!(〃ω〃)

ママさん本当にかわいいお写真を毎日ありがとうござります!!m(__)m

これからもよろしくお願い致します!!m(__)m
[ 2015/03/08 05:11 ] [ 編集 ]
おめでとう。シロたんのおかげでいつも救われています。長生きしてね。
[ 2015/03/08 05:12 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう(n´—`n)❤️
ずーっと大好きだょ。いつまでも元気で長生きしてねヽ(´ー`)ノ
[ 2015/03/08 05:14 ] [ 編集 ]
誕生祭ヨヲ。
…しろちゃんお誕生日おめでとうございます。きゐのくに屋ぶんざえもんが、お祝いの記帳に参りました。
…ヲタケビゐゑ〜ゐ!マスター今日でぢゅうさんさゐヨヲ。13年前って何やってた?
…お勤めを始めた頃でございます。ぱっつん殿はこれからお祝いですか?
…今日は夜まで、ぱっつんをどりををどるわよを。ママさんブラシある?
…何だか読みづらいですが、ぱっつんをどり、凄そうですな。

かご猫の里伝説 春の唱 ヲケツアゲアゲヨヲ〜
[ 2015/03/08 05:17 ] [ 編集 ]
Happy birthday
シロちゃん

13年前の雪の降る日にシロちゃんは産まれたんだよね。

在り来たりだけどずっと 元気で長生きしてね。
心からそう思うよ~

[ 2015/03/08 05:28 ] [ 編集 ]
しろたん13歳のお誕生日おめでとうございます\(^^ )
毎日シロしろたんファミリーの可愛い姿に癒やされてます。
今朝も朝から動画で嬉しいです。
かご猫ファミリーのみんなも猫缶プレゼントしてお祝いだね(^o^)

ママさんいつも沢山の写真、動画ありがとうござ
います。
しろたんこれからも長生きしてね。
[ 2015/03/08 05:29 ] [ 編集 ]
しろちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ずっと!ずっと!元気で、かご猫の里のリーダーでいて下さい
また13才の年もしろちゃんが最高にhappyでありますように
[ 2015/03/08 05:30 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!!
しろちゃんおめでとう!!!
[ 2015/03/08 05:31 ] [ 編集 ]
しろたんお誕生日おめでとう\(^_^)/しっぽが 2つに分かれる猫又目指して長生きしてね
[ 2015/03/08 05:33 ] [ 編集 ]
お~おめでとう~(*´∀`)♪♪♪♪♪
いつもいつもお世話になっておりやす
(・ω・)ゝ
飼い主さまもいつもありがとうございます!!
[ 2015/03/08 05:36 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう
一緒にお祝いができて嬉しいです~♪
[ 2015/03/08 05:41 ] [ 編集 ]
♪ Happy birthday to Shiro-chan
[ 2015/03/08 05:42 ] [ 編集 ]
大好きなしろちゃん♡おめでとう*\(^o^)/*

毎日毎日逢いたいです
だからどうか長生きして下さい…

[ 2015/03/08 05:44 ] [ 編集 ]
Happy birthday!!

しろちゃん

いつも癒しをあかどう
[ 2015/03/08 05:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう

しろちゃん

[ 2015/03/08 05:49 ] [ 編集 ]
叔生日快乐!!!!v-10v-25v-20
[ 2015/03/08 05:56 ] [ 編集 ]
♪Happy Birthday♪
13回目のお誕生日おめでとうございます!
かご猫ファンにとって、キミの兄弟たちにとって、そしてパパさんママさんにとって
唯一無二の存在であるしろちゃん
大切な大切なあなたが、ずっとずっと健康で元気で過ごせますように
しろちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆。.:*:."゜★
[ 2015/03/08 05:56 ] [ 編集 ]
祝・十三歳誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

門淵大量満腹食(^^)
[ 2015/03/08 05:57 ] [ 編集 ]
しろたん誕生日おめでとうしろたんから毎日毎日幸せ感もらっていますありがとう!ずっとずっと長生きしてね大好きなゆかさんと応援し続けます!
[ 2015/03/08 05:58 ] [ 編集 ]
しろちゃん誕生日おめで㌧!
[ 2015/03/08 06:12 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとうv-308!!
いつも幸せな気持ちをありがとう。みんなにとって大切な存在のシロちゃん、これからもずっと元気に長生きしてねv-343
[ 2015/03/08 06:12 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
シロが生まれてきてくれたことに感謝しています。
ああ、この日が国民の祭日になればいいのに...
[ 2015/03/08 06:12 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!
しろさん、13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/!
末長く元気で長生きして下さいませ(*^^*)!
[ 2015/03/08 06:18 ] [ 編集 ]
🎂🎉🎁

言葉もありません
いつもありがとう
しろたん大好きだよ
[ 2015/03/08 06:20 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

しろあんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も元気にこの日を迎えられて、ぼくもとても嬉しいです。
これからも、次男坊としてあんちゃんを精一杯支えていきます。

ママさんがあんちゃんの年の缶詰めを用意してくれたから、七三くんと手のせするね。
撮影が終わったら食べてもいいんだって。よかったね、あんちゃん♪
…ぼく、パーティーの準備があるからお先に失礼してもいいかな?
気になっちゃって仕方ないんだ。成功させなきゃいけないしね。
あとは頼んだよ、七三くん!
[ 2015/03/08 06:26 ] [ 編集 ]
しろちゃん、13才のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

毎日、たくさんの幸せをありがとうね!
[ 2015/03/08 06:30 ] [ 編集 ]
しろたんお誕生日おめでとうこれからも健康で長生きしてね大好きだよ
[ 2015/03/08 06:35 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう♡♡
たくさんの愛、癒し、笑いをありがとう♡♡ まだまだ元気でいてね!!

ママさん パパさん しろちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからもほっこり、大笑い、愛情溢れる写真を見せて下さい。
そしてここに集まってくる皆さん一緒にしろちゃんのお誕生日お祝いしましょう。(=^x^=)
[ 2015/03/08 06:50 ] [ 編集 ]
かご猫の王様〜v-8ハッピーバースデーv-238v-274ずっと元気でいてねッッ♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2015/03/08 06:52 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう、先生シロさん!

私たちはあなたから多くの知恵を学ぶ。私たちは、あなたが13歳を超えてはるかに年齢を願っています。あなたはまだ強く、ハンサム猫です。おめでとう!

Happy 13th Birthday, Shiro!
[ 2015/03/08 06:54 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう❤️
バッチつけてもらって可愛いねぇ(*^^*)
これからも元気で長生きするんだよ〜✨
[ 2015/03/08 06:57 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
立ち姿が凛々しいね!ご飯も13歳仕様なんだね。いつまでも元気でいてね(*^_^*)



[ 2015/03/08 07:00 ] [ 編集 ]
しろたん、13歳お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎日しろたんに会えるのが幸せで、楽しみです♪

ずっと長生きしてね~(*´-`)
[ 2015/03/08 07:02 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう。
いつもしろたんファミリーに癒されてます。ずっとずっと長生きしてね^_^
[ 2015/03/08 07:03 ] [ 編集 ]
シロちゃん、13歳のお誕生日おめでとう

毎日楽しませてくれて、癒してくれて、本当にありがとう

とにかく、元気で長生きして下さい
[ 2015/03/08 07:05 ] [ 編集 ]
おめでとう 自分の誕生日より嬉しい 
シロちゃんは いいところに住んでるからこれからも元気だね
[ 2015/03/08 07:05 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうございます
猫又になるくらいまで元気で長生きしてくださいね
しろちゃん、大好きだ~!!
[ 2015/03/08 07:05 ] [ 編集 ]
静止中は年を取らない
[ 2015/03/08 07:08 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生会おめでとう
ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ

いつもしろたんには癒されっぱなしで、何のお返しも出来ないんだけど、
画面越しに、ずっと応援してるよ!

大大大好きなしろたん❤
いつまでも、かご猫の里を走り回って、
元気で真ん丸ん~顔でいてね(*´∀`*)
[ 2015/03/08 07:13 ] [ 編集 ]
おめでとう♥️
いつもまでも、かわいいしろちゃんでいてね。
[ 2015/03/08 07:15 ] [ 編集 ]
一部、見事に静止画(笑)
おめでとうございます。これからも、味わい深き猫生を、、、。
[ 2015/03/08 07:17 ] [ 編集 ]
目指せ猫又
おはようございます

しろさんお誕生日おめでとう!
いつも癒やしてくれてありがとう
これからもかご猫の里の皆さんと仲良く元気に暮らしてね
[ 2015/03/08 07:20 ] [ 編集 ]
しろちゃん誕生日おめでとう!
毎日何度も見にきてます。これからもずっと見にきます。だから長生きしてね。
[ 2015/03/08 07:21 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊💐

長男より1つ年上のしろたん💖💕

ずっとずっと長生きしてね🐱大好きだよ❗

ママさんいつもありがとうございます💐

[ 2015/03/08 07:22 ] [ 編集 ]
しろたん、Happy Birthday*\(^o^)/*💕💕🎉
何時迄も元気で、かご猫ファミリーの長でいて下さいね😸✨
[ 2015/03/08 07:23 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪13才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気元気で、乗せてかぶって弟達と仲良しさんでいてね(о´∀`о)
[ 2015/03/08 07:29 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
ありがたや〜〜ありがたや〜〜!
🙏
[ 2015/03/08 07:31 ] [ 編集 ]
しろくん、お誕生日おめでとう!
これからもほっこりさせて
くださいね。( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/03/08 07:35 ] [ 編集 ]
ぱんぱかぱーん おめでとう!

みんなから あいされる シロちゃん

こころのなかで だきしめます



[ 2015/03/08 07:42 ] [ 編集 ]
しろくんお誕生日おめでとうございます!
みんなでお誕生日会するのかな(*^^*)楽しくなりそう!
[ 2015/03/08 07:43 ] [ 編集 ]
シロさん、お誕生日おめでとう♡
大好きです!
大好きです!
大好きです!
[ 2015/03/08 07:48 ] [ 編集 ]
しろふぁん
シロさんお誕生日おめでとうございます!!
[ 2015/03/08 07:49 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
いつまでもかわいいしろたんでいてね^_−☆
[ 2015/03/08 07:53 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
シロちゃんのことは、その癒される楕円形のお顔や奇跡の幼児体型だけでなく、優しく頼れる性格も全てが大好きです(///)♡
毎日ありがとう、シロちゃん。
どうぞ、これからのシロちゃん、ファミリーの皆さま、そしてファンの皆さまにとって、健康で幸せ溢れる日々が訪れますように。。🍀
[ 2015/03/08 07:53 ] [ 編集 ]
シロたん、13歳のお誕生日おめでとうv-315e-398
シロたんの存在がどんな時も笑顔でいようって教えてくれたよ~v-290
本当にいつもいつもありがとね!e-266
パパさん、ママさんのおうちの子になってくれて良かった
シロたんファミリーに出会えて良かった
[ 2015/03/08 07:57 ] [ 編集 ]
大好きなしろちゃん
13歳のお誕生日おめでとう♪

ずっと元気でいてね(*^^*)
[ 2015/03/08 07:58 ] [ 編集 ]
お誕生日 おめでとう♡
シロちゃん 

いつも笑わせてくれて ありがとう!
お誕生日おリボン とっても似合ってますよ!!

シロちゃんファミリーの皆様 おめでとうございます ♡♡
[ 2015/03/08 08:01 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
元気で長生きしてね!
[ 2015/03/08 08:03 ] [ 編集 ]
シロ君、誕生日おめでとう♪
まずは寝てスタート 平常運転でございます(笑)
[ 2015/03/08 08:11 ] [ 編集 ]
おめでとう!
しろたん
誕生日おめでとう!!
かわゆいしろたんが大好きだよ
これからも長生きして、幸せに暮らしてね(*^^*)
[ 2015/03/08 08:11 ] [ 編集 ]
おめでとう!大好き。
[ 2015/03/08 08:13 ] [ 編集 ]
シロさんお誕生日おめでとう!!
シロさんの姿にいつも癒されてます
長生きしてね
[ 2015/03/08 08:15 ] [ 編集 ]
しろた〜〜〜ん♡
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
これからもずーっと元気でいてね♡
いつもありがとう♡♡♡
[ 2015/03/08 08:15 ] [ 編集 ]
ありがとう
しろちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
新一年生みたいに幼く見える写真で可愛い♪
いつも癒やしをありがとうね
これからもファミリー仲良く楽しく暮らしてね~
[ 2015/03/08 08:16 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとぉシロ(*´艸`*)♡
毎日見てるよ〜! 一度でいいから会ってみたいなぁ
長生きしてね!大好き♡
[ 2015/03/08 08:18 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー🎂しろちゃん(^-^)

しろちゃんは、
心をほっこりしてくれる。
笑わせてくれる。
元気をくれる。

いつもありがとう(*^^*)これからも、長生きしてね🌸
[ 2015/03/08 08:19 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
そしていつもありがとう。

これからも元気で長生きしてくださいね
[ 2015/03/08 08:19 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
シロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも子猫のような可愛らしさでファミリーと共に癒してくださいね(*´ω`*)
可愛いシロちゃん、長生きしてね!
[ 2015/03/08 08:22 ] [ 編集 ]
大好きなシロちゃんお誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
[ 2015/03/08 08:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(*^-^*)
愛らしく幸せなしろちゃん、長生きしてね!
[ 2015/03/08 08:30 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
これからも元気で長生きするんだよー
[ 2015/03/08 08:32 ] [ 編集 ]
シロさん13歳おめでとう♪みんなシロさん大好きだからね♪ヽ(´▽`)/まだまだかごねこの里パトロール頑張ってね。
[ 2015/03/08 08:32 ] [ 編集 ]
おめでとうシロたん!!
シロたんファミリーに出会えて本当嬉しいよ!
[ 2015/03/08 08:33 ] [ 編集 ]
シロさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、いつも楽しませてくれてありがとうございます。
[ 2015/03/08 08:38 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!
これからも周りのみんなと幸せに過ごしてね。
[ 2015/03/08 08:39 ] [ 編集 ]
┌|≧∇≦|┘祝└|≧∇≦|┐
[ 2015/03/08 08:43 ] [ 編集 ]
シロさん、誕生日おめでとうございます。
益々のご健勝をお祈り申し上げます。

[ 2015/03/08 08:43 ] [ 編集 ]
祝☆*:.。. シロちゃん 13歳のお誕生日おめでとう .。.:*☆
とにかく可愛いシロちゃん、大好き♪
たくさん食べて遊んで、まだまだ元気に過ごしてね(=゚ω゚)ノ
毎日何度もお写真見ては癒されております。いつもありがとうございます!
[ 2015/03/08 08:45 ] [ 編集 ]
しろちゃんが大好きです
[ 2015/03/08 08:48 ] [ 編集 ]
Happy 13th birthday to dearest Shiro. 13歲誕生日or-me-de-dor! v-274v-315e-460

Enjoy the special gift for 13 years old cat can food prepared by Master specially for you v-25v-229. Keep healthy and happy!

Looking forward to celebrating your 33rd birthday e-266
[ 2015/03/08 08:54 ] [ 編集 ]
かご猫ファミリーありがとぅ〜
シロちゃん
元気で楽しく、のんびりすごしてね♪(^o^)♪

※猫ちゃんは人に換算すると? 2歳で24歳、以降は人の4倍の早さで歳を取るそうです。
[ 2015/03/08 08:59 ] [ 編集 ]
ステキに正装 おめでとう
[ 2015/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
シロちゃん、
お誕生日おめでとう♪
も~大好き!
[ 2015/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
ありがとう!
しろちゃん 
 お誕生日おめでとう。

そしていつも癒してくれてありがとう。

これからも 大自然の中で元気に過ごしてね。

[ 2015/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
おはよー しろくん

今日は、しろくんの
お誕生日~~☆☆
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
いつまでも元気で、みんなのアイドルでいてね!!
[ 2015/03/08 09:08 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
大好きだよ。
[ 2015/03/08 09:08 ] [ 編集 ]
七三ちびのひとり言
しろ兄、誕生日おめでとう!

僕たちは、しろ兄に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
しろ兄が僕たちを分け隔てなく育ててくれたおかげで、ずーっとぱっつんとは兄弟であり親友でいられるんだ。
だから僕もしろ兄を見習って、みみやくろの面倒を見てこられたしね。
みんなの頼れるお父さんで、やさしいお母さんでもあるしろ兄。
そして、いろいろ教えてくれるお兄さんであり、時にはかわいい甘えん坊の赤ちゃん。
そんなしろ兄が大好きです。
これからも、僕たちの目標として元気でいて下さい。
[ 2015/03/08 09:09 ] [ 編集 ]
シロさん13歳のお誕生日おめでとうございます😊
これからも健やかにお過ごしくださいね!
我が家にも三月八日生まれが二人います。シロさんを含む三人のお誕生日パーティーをしますので我が家へいらしてください❤お待ちしております💓
[ 2015/03/08 09:09 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとう!
毎日毎日仕事に追われてヘトヘトですが
帰宅途中の電車の中でシロたん達に癒されて
『明日も仕事がんばろう!』って思っています
いつまでも元気でね!ボス!
[ 2015/03/08 09:11 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
[ 2015/03/08 09:16 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう🎵🎵🎵
大好き❤長生きしてね💡💡💡
しろママ&パパさん毎日ありがとうございます。感謝してますm(__)m
[ 2015/03/08 09:18 ] [ 編集 ]
シロちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからも元気でお過ごしください(^o^)
[ 2015/03/08 09:24 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう!
長生きしてね~😢😢しっぽが二股に分かれてもいいから!!
[ 2015/03/08 09:27 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとうー!
いつもほっこり癒されてます。
元気で長生きしてね♪
[ 2015/03/08 09:28 ] [ 編集 ]
大好きなシロちゃん お誕生日おめでとうo(^▽^)o
そして、いつもありがとうe-266
[ 2015/03/08 09:28 ] [ 編集 ]
白さんお誕生日おめでとう(^-^)いつも癒しをありがとう
[ 2015/03/08 09:31 ] [ 編集 ]
しろたんお誕生日おめでとう🎵🍥💓

おいしいねこ缶でお祝いかな🎵
[ 2015/03/08 09:33 ] [ 編集 ]
Happy Birthday toシロちゃん!!!

いつまでも元気でいてね(^o^)
[ 2015/03/08 09:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-308v-424v-344
いつまでも元気でねv-363
[ 2015/03/08 09:39 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

シロ父ちゃん、ハッピーバーシュデー!
くろちゃん、あとでのらかあちゃんとお歌を歌ってあげるね。
ポンポコージュのバーシュデーショングだよ。楽ちみにちててねえ。
それと、いちゅもママしゃん大好きのマジャコンだって言ってるけどしゃ。
ほんとはもひとちゅ、父ちゃん大好きのファジャコンなんだよう。
あと、父ちゃんにお願いがあります。また、プロレシュごっこちて遊んで下さい!
もっと一緒に木登りもちたいち、ちっちゃなお友だちも紹介ちてもらいたいち。
だから、いちゅまでも元気な父ちゃんでいて下さい!
[ 2015/03/08 09:44 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
皆様が言うように、本当にしろちゃんには長生きして欲しいです(^ ^)
のんびり毎日を過ごしてね!
[ 2015/03/08 09:44 ] [ 編集 ]
[i:63983]13歳おめでとう[i:63947]
シロちゃん☆ 13歳にゃん生日 おめでとう=^・ω・^=

今日も元気でいてくれてありがと~って毎日思うよ♪(*^ー^)ノ♪


そんな日がこれからも長く続く事を願っているね


大・大・大・だぁーい好きなシロちゃん
楽しいにゃーすでぃを★(=^ェ^=)★


[ 2015/03/08 09:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
しろちゃん、おめでとう(≧∇≦)b
[ 2015/03/08 09:46 ] [ 編集 ]
しろちゃんおめでとう!
これからも元気でたくさん「ん~」な顔見せてね☆
[ 2015/03/08 09:49 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!
これからもステキな姿をたくさん見せてください♡
ずっと大好きですヽ(*^ω^*)ノ♡
[ 2015/03/08 09:50 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
日本だけじゃなく、世界中からお祝いされる猫って、しろちゃんだけかもねっ(^O^)
いつまでも長生きしてね!(*☻-☻*)
[ 2015/03/08 09:52 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY
しろさんお誕生日おめでとうございます!!!

いつまでも元気でいて下さいね。
猫又でもなんでもしろさんなら大歓迎です。
[ 2015/03/08 09:56 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー!シロちゃん(^^)
シロちゃん大好き‼︎
[ 2015/03/08 10:01 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうしろたん!!!
これからもずっと元気でね♡♡♡♡♡
Love Love!(=´∇`=)
[ 2015/03/08 10:02 ] [ 編集 ]
しろたん!お誕生日おめでとう〜!これから毎日、キュートなしろたんと会えるのを楽しみにしてまーす。アップリケ、見せてね(^_^)v
[ 2015/03/08 10:04 ] [ 編集 ]
筆頭側用人 茶虎
大殿様、お健やかに十三歳のお誕生日を迎えられたこと、誠に喜ばしゅう存じまする。
生誕記念の式典に、みなが続々と参集しておるまする。
「我らの中では、一番の行動派であり、休養とのめりはりをしっかりつけておられるのが、健やかな秘訣であろうか」
「おなごにも、おもてになるしのう、七三守殿」
おお、いちご屋がまた祝の品を持って参ったか。む、若殿様だけでは手が回らぬようじゃ。
「大殿様。十三年など、折り返し点を回ったばかりにござりまするぞ」
「ふ、老人会ではまだまだ下っ端じゃからの」
大殿様。
[ 2015/03/08 10:07 ] [ 編集 ]
おめでとー*\(^o^)/*しろたん!! もうすっかりおじいちゃんな年齢だけど、しろたんはまだまだ元気でかわいい姿を見せてくれて嬉しいです(^O^) でも無理はしないでゆっくりのんびり生きていってね!
[ 2015/03/08 10:08 ] [ 編集 ]
13歳おめでとうございます

しろたん、これからも元気に長生きしてね
[ 2015/03/08 10:10 ] [ 編集 ]
しろちゃ~んi-175

お誕生日おめでとうi-199

これからも山をたくさん歩いて、若者と相撲とって
元気なしろちゃんでいてくださいi-178

大好き大好きよi-175
[ 2015/03/08 10:10 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうしろちゃん!!

本当にいつも癒してくれてありがとうね~!
そして、こんなに可愛い猫ちゃんを紹介してくれて
パパさんママさんありがとうございます!
[ 2015/03/08 10:11 ] [ 編集 ]
しろたん お誕生日おめでとう!!
元気で長生きしてね(=^ェ^=)
毎日、ほっこりさせてくれて
本当にありがとう。
大好きだよ~♪( ´θ`)ノ
[ 2015/03/08 10:12 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう\(^o^)/
13歳!元気でほんとうれしいぁ。
毎日の写真にどれだけ励まされてるか。。。
茶トラくんもちびーずも13歳の猫缶従えてうれしそう。
これからもずっとブログ見ますね(´∀`)
[ 2015/03/08 10:16 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー(^O^)
[ 2015/03/08 10:18 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
しろたんの幸せはみんなの幸せ。
しろたんがこれからもずっと幸せでありますように!
[ 2015/03/08 10:19 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAYしろたん(≧∇≦)
毎日元気と幸せを貰っています‼本当に本当にありがとうございます(*´ー`*)
これからも可愛いしろたんやみんなの姿を楽しみにしています。
[ 2015/03/08 10:20 ] [ 編集 ]
今日はササミパーティだよ!

13年分なでなでしてあげるよ。

もちろん妄想で・・・・
[ 2015/03/08 10:22 ] [ 編集 ]
しろちゃんしろちゃん!!
大好き♪
ほんとにいつも笑顔と元気をもらってます。
ありがとう。

お誕生日おめでとう。
ずーーっと元気で超超超長生きしてね。
[ 2015/03/08 10:22 ] [ 編集 ]
しろちゃん、誕生日おめでとう!
毎日しろちゃん達に癒されてます!
これからも、ずっと元気でいてください~!
[ 2015/03/08 10:23 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)
[ 2015/03/08 10:25 ] [ 編集 ]
しろたんいつもありがとう
誕生日おめでとう(*´ω`*)
[ 2015/03/08 10:28 ] [ 編集 ]
しろちゃん、おめでとう!
いつまでも、のらちゃんとらぶらぶでいてね(*^_^*)
[ 2015/03/08 10:28 ] [ 編集 ]
🎀🎀🎀おめでとう🎀🎀🎀
しろちゃん

お誕生日、おめでとうございます💓
いつも 心を癒してくれる「かご猫ファミリー」の長、しろちゃん
どうか、健康で長生きしてくださいね。

今日のお写真も、凛々しく可愛く、素敵ですよ*\(^o^)/*
[ 2015/03/08 10:28 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!
ずっと元気でみんな仲良く!
[ 2015/03/08 10:30 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも長生きしてね。
愛してます(≧∇≦)
[ 2015/03/08 10:31 ] [ 編集 ]
v-252v-252v-344太字の文SHIRO HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!!!! 시로야 늘 잘 보고 있어..오래오래 살고 사랑해 모두들 건강하길 바라고..ㅠㅠ 시로야 장수하세요
[ 2015/03/08 10:33 ] [ 編集 ]
시로에게
v-252v-252v-344太字の文SHIRO HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!!!! 시로야 늘 잘 보고 있어..오래오래 살고 사랑해 모두들 건강하길 바라고..ㅠㅠ 시로야 장수하세요
[ 2015/03/08 10:33 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-315
逞しいしろちゃんに元気を貰ってます😄毎日毎日、お勤めご苦労様です♪これからもずーっと見守っていければいいな♪まだまだ長生きしてねv-266
[ 2015/03/08 10:34 ] [ 編集 ]
おめでとう\(^o^)/
しろたん、13歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
自分と1日違いだったのよね、めでたいにゃ〜(^ω^)

これからも元気一番で、シニアでもしろたんとみんにゃの沢山のかわい〜姿を楽しみにしてまーす♡♡
今日は猫缶でみんなと盛大にお祝いにゃね♪
[ 2015/03/08 10:39 ] [ 編集 ]





\(^o^)/

この1年 すろさんの元気な姿を見れて なにより嬉しいです
[ 2015/03/08 10:41 ] [ 編集 ]
シロちゃんおめでとう
とてもいい13歳の1年間になるように
そしていつまでも元気で!
[ 2015/03/08 10:41 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう。 いつもありがとう。 これからも弟くんたちと仲良く幸せな毎日を送って、ズーッと長生きしてくださいね
[ 2015/03/08 10:43 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう♩
13歳ですね。人間の歳だと60代なのかにゃ?
まだまだ これからですよねー。
スペシャル缶、味わってね♡
[ 2015/03/08 10:43 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう~✨
いつまでも長生きしてね❗
[ 2015/03/08 10:46 ] [ 編集 ]
シロちゃん♡13歳のお誕生日おめでとう*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。 人間に計算したら、あたしのおじいとおばあと近い年齢でびっくりしたよ!✧ずーーーっと元気で健康でいてね ///
[ 2015/03/08 10:56 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY DEAR しろさん
HAPPY BIRTHDAY TO YOUv-238v-238

さすがしろさん、お祝いコメントがいっぱい。
いつも癒してくれてありがとう。
何だか涙出ちゃった。年取ると涙もろくなるね。
[ 2015/03/08 11:00 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう。
しろたんとみんなから毎日たくさんの癒しと元気をもらっています。
これからも健康に気をつけて、元気でかわいいしろたんでいてねv-238
[ 2015/03/08 11:02 ] [ 編集 ]
シロさん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてくださいね。
[ 2015/03/08 11:05 ] [ 編集 ]
happybirthdayしろちん💝
元気で長生きしてね🎀
[ 2015/03/08 11:10 ] [ 編集 ]
しろちゃん誕生日おめでとう。
絶対に、イタ子より長生きしてね。
[ 2015/03/08 11:13 ] [ 編集 ]
めで鯛♪
しろたん!
お誕生日おめでとぉ〜
(*n'∀')n バンザーイ
いつもHAPPYな気持ちにさせてくれるしろたん&仲間たち୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
ありがとぉ〜 キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン❤︎
[ 2015/03/08 11:15 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつまでも元気な姿を見せてくださいね!
[ 2015/03/08 11:27 ] [ 編集 ]
しろさんお誕生おめでとうございます!
いつもほっこりしあわせと癒しをありがとう(。ノuωu)ノ
[ 2015/03/08 11:34 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
ฅ(=・ω・=)ฅ ┌iii┐
これからもずっとその可愛いさでみんなを癒してね〜💓




[ 2015/03/08 11:35 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでと〜❗️*\(^o^)/*
大好き❗️💖
[ 2015/03/08 11:36 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう、ずっと元気で木登りや野山を探検してね。
[ 2015/03/08 11:42 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう! いつまでも元気で、楽しませてね.

いつもありがとう!
[ 2015/03/08 11:50 ] [ 編集 ]
祝♪しろちゃん
しろちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
毎日かご猫の里をチェックするのが習慣となってしまいました。
13才、まだまだ男盛りのしろちゃん、ますますのご活躍を…。
[ 2015/03/08 11:51 ] [ 編集 ]
シロさん、誕生日おめでとう。長生きしてね。

そして、毎日の更新をしてくださっている飼い主さんご一家も
どうかお体に気をつけて。


[ 2015/03/08 11:51 ] [ 編集 ]
v-308シロさんや、お誕生日おめでとうございます。
元気で長生きしておくれ!v-424
[ 2015/03/08 11:57 ] [ 編集 ]
しろ、誕生日おめでとう♪
しろにとって幸せな1年になりますように。
[ 2015/03/08 11:59 ] [ 編集 ]
しろさん、お誕生日おめでとう!!
これからも、仲良しかご猫ファミリーのリーダーとして、元気でいてくださいね!
[ 2015/03/08 12:00 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう♪
いつも 癒やしをありがとう(≧∇≦)

格好イ~

いつまでも元気でラブリーな しろちゃんで、いてね
[ 2015/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
シロちゃん誕生日おめでとう!
[ 2015/03/08 12:10 ] [ 編集 ]
しろたんへ♪
しろたん、お誕生日おめでとう(*^O^*)
いつも幸せをいっぱいありがとう♪♪
かわいくて優しいしろたんが大好きだよ!!
これからも元気でいてね(^-^)
兄弟達にも祝福してもらって、日本一幸せな猫ちゃんだね★
[ 2015/03/08 12:12 ] [ 編集 ]
おめでとう!
誕生日おめでとう!
2年くらい前から毎日見てはニヤニヤしてます。
シロちゃん含む皆が可愛くて良い子で大好きです!
元気でずっと楽しく過ごせますように☆
[ 2015/03/08 12:15 ] [ 編集 ]
シロたん お誕生日おめでとうございます。
毎日シロたんに癒されてます。
可愛くて、でも時には凛々しくてそんなシロたんが大好きなのです。
ずっと元気でいてくださいね。
[ 2015/03/08 12:19 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2015/03/08 12:27 ] [ 編集 ]
13歳お誕生日おめでとうシロたん( ̄▽ ̄)♪
これからも健やかに、そしていつまでも元気でいてネ( ̄▽ ̄)♪  
キミに出会えて同じ時を歩む♪こんな幸せはないよ♪
[ 2015/03/08 12:30 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ずっとずっと元気でいてね!!!
[ 2015/03/08 12:40 ] [ 編集 ]
おめでとう〜しろちゃん!
しろちゃんお誕生日おめでとう〜!
これからもずっと元気でいてください。
いつも可愛いお顔をみせてくれてありがとう。
兄弟たち、ご家族様と一緒に幸せにお過ごしくださいますように。
[ 2015/03/08 12:46 ] [ 編集 ]
しろさん お誕生日おめでとう!
毎日、元気をありがとう!
[ 2015/03/08 12:55 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう🎵毎日たくさんの癒しをありがとう❤いつまでも、しろちゃんの元気な姿見れるように祈ってます(^-^)
[ 2015/03/08 13:06 ] [ 編集 ]
しろ誕生日おめでとう\( *°ω°* )/

長生きしてね☆
[ 2015/03/08 13:07 ] [ 編集 ]
しろさん お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてね(*´∀`)
[ 2015/03/08 13:10 ] [ 編集 ]
しろた~ん、13歳のお誕生日おめでとう~。いつも可愛くてユーモラスなしろたんには、癒されたり笑わせてもらったりしてます。これからもずっと元気でね。そのお誕生日おめでとうのやつ似合ってるよ~。
[ 2015/03/08 13:13 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう13歳になるんだねv-405
10歳くらいの頃から変わってないように見えるよv-353
中国で猫叔父って言われてたしろちゃんももう立派な猫爺なんだねv-237
いつまでも元気で長生きしてねv-347
[ 2015/03/08 13:26 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かご猫ファミリー、パパさんママさんには感謝してます。
毎日毎日ありがとうございます。
[ 2015/03/08 13:30 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー🎊🎌🎈🎉😻🙋

[ 2015/03/08 13:31 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう
いつも癒されてます。
これからも元気で!
[ 2015/03/08 13:35 ] [ 編集 ]
しろちゃんハッピーバースデーv-345
のらとずーっと仲良くね♪
[ 2015/03/08 13:40 ] [ 編集 ]
13歳、おめでとう!!!!!!!!!!!!
いつまでも元気でいてね☆
[ 2015/03/08 13:41 ] [ 編集 ]
おめでとう
しろちゃんお誕生日おめでとうv-25
毎日、しろちゃんに笑顔を頂いてます。ほんとうにありがとう。
これからも元気にすごしてねv-32
[ 2015/03/08 13:43 ] [ 編集 ]
大好きなしろちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!いつもかわいい姿をありがとう!ずっとずっと元気で暮らしてね(*^-^*)
[ 2015/03/08 13:46 ] [ 編集 ]
しろちゃん。

お誕生日おめでとう。

毎日幸せをありがとうね^_^

ママさんパパさんに、い〜っぱい可愛がってもらって長生きしてね。
[ 2015/03/08 13:53 ] [ 編集 ]
はっぴぃばぁすでぃ☆
しろちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからも元気でいてねっ(o^o^o)
[ 2015/03/08 13:57 ] [ 編集 ]
しろさんお誕生日おめでとう!
[ 2015/03/08 13:57 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いコメントの多さに
びっくりですv-10
まだまだ長生きしてねv-238
[ 2015/03/08 14:03 ] [ 編集 ]
Happy Birthday Papa Master Shiro! v-384

Stay healthy and being such a cool neko like this forever.

Thank you for happiness.
We love you so much Shironekoshiro.
v-238v-238v-238
[ 2015/03/08 14:06 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう。
どうかこれからも 健やかに長生きしてください。
[ 2015/03/08 14:10 ] [ 編集 ]
13歳おめでとう( ^∀^)
しろさんは 癒しのファンタジスタだにゃ ♪

いつも頑張ってるシロさんに ねこ缶贈呈したい気分だよ♪
[ 2015/03/08 14:19 ] [ 編集 ]
おめでと。大好きっ!
[ 2015/03/08 14:23 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうv-25
これからもかご猫の里で皆と仲良くのんびりと
長生きしてねv-290
[ 2015/03/08 14:23 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
シロちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
うちのコ(♀9月生まれ)と半年違いですね~

お互い元気で長生きしましょうね♪
[ 2015/03/08 14:25 ] [ 編集 ]
初コメ🐾シロちゃん誕生日おめでとう!そして毎日元気と笑顔をありがとう😺
[ 2015/03/08 14:26 ] [ 編集 ]
おたんじょうびおめでとう♪♪♪
これからも長生きしてね❤
[ 2015/03/08 14:50 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!長生きしてね!
[ 2015/03/08 14:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
しろちゃん、13歳おめでとう!
毎日変わらず元気に頑張ってるね
これからも元気で長生きしてね~
しろちゃん、大好きだよ!
[ 2015/03/08 15:00 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~v-300
きょうは上級ネコ缶もらってね
シロちゃん半年に1回は健康診断に行ってね
そしてうんと長生きするんだよ~!
いつもありがとうねv-238
[ 2015/03/08 15:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
[ 2015/03/08 15:02 ] [ 編集 ]
愛するシロたん💕13歳のお誕生日、おめでとう🔔\(^o^)/💝
毎日シロたんに癒され救われてます✨
ホントにありがとう😂
13歳‼️まだまだこれからです👍
これからも末永く宜しくね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💝💕
[ 2015/03/08 15:04 ] [ 編集 ]
おめでとう。シロちゃん。
私の時点でコメント200超えだよ。
すごい人気だね。
[ 2015/03/08 15:14 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー!
シロ様お誕生日おめでとうございます!v-315
13歳からの猫缶があるのですね。
よく食べてこれからもどうぞお元気にお過ごしくださいv-352
[ 2015/03/08 15:25 ] [ 編集 ]
しろたん長生きしてね!
[ 2015/03/08 15:38 ] [ 編集 ]
Happy Birthday Shiro!
誕生日おめでとう、シロちゃん!
コメント数が人気の凄さを物語っていますね。
毎日楽しみに癒されにブログ見ています、一日に何回も見にきてしまうブログはかご猫ブログだけです笑 シロを筆頭にかご猫家は皆仲が凄く良くて飼い主さんの愛情の深さを感じます。いつもこまめにアップ有難うございます。
シロちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね。時に貫禄を、そして面白おかしく、癒し系な面までさまざまな魅力を持ち合わせるシロちゃんを見ることができたら幸せです^-^
[ 2015/03/08 15:48 ] [ 編集 ]
シロちゃんのお誕生日に感動し、
勇気をもってコメントデビュー致します。
シロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
大好きです!
[ 2015/03/08 15:53 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとう!!
立ち姿がとても凛々しいよ
[ 2015/03/08 15:55 ] [ 編集 ]
ファン100万号
しろさんお誕生日おめでと~っe-313e-230
今年も元気にこの日を迎えることができて本当に嬉しく思います。
いつまでもいつまでもその愛らしい姿を私達に見せてくださいねe-266

病気や怪我にはくれぐれも気をつけてね!!
[ 2015/03/08 15:56 ] [ 編集 ]
おめでとう〜
シロちゃんお誕生日おめでとう!
毎日元気をもらってるよ^_^ありがとう😄😄😄
[ 2015/03/08 15:59 ] [ 編集 ]
沢山の人にお誕生日の祝福に嬉しいだろうね
これからも元気でしろちゃんスマイルを見せてね!
[ 2015/03/08 16:03 ] [ 編集 ]
おもしろく
めやにもついた
でかい顔
とうほくの
う…牛?
[ 2015/03/08 16:04 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとう!
今ね、ちょうどシロたんの住んでいるところを通って、私も東北の農家の実家に帰るとこです。
半年に1回しか帰れないけど、猫さんたちと一緒に映る風景にも癒されています。今日はお天気ですね!
元気にまた世界中のファンを笑顔にしてくださいね。
シロたんご家族みなさんに幸多きこと願っています。
[ 2015/03/08 16:06 ] [ 編集 ]
シロくん

13歳のお誕生日おめでとう。

まだまだ瞳は澄んでいるシロくんだから

やんちゃぶりと赤ちゃんぶりを見せておくれ。
[ 2015/03/08 16:34 ] [ 編集 ]
あれっ、しろさん勲章貰ったの?
確かに人間を癒やし続けて、猫族の偉大さを皆に知らしめたのは間違いないですね。

我々、ファンから勲章を差し上げま~す、なんてね。

誕生日おめでとういつまでも元気でね。
[ 2015/03/08 16:47 ] [ 編集 ]
うわぁ、気づけば凄いコメント数!
さすがしろちゃんの誕生日だね〜😊
ランキングも伸びたらいいなぁ〜なんて(´◡`๑) 
[ 2015/03/08 16:51 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)毎日いやされてるよ。可愛いしろちゃん達大好き!ずっと元気でね♪
[ 2015/03/08 16:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
しろたんいっぱい長生きしてね!
大好きだよ♪
[ 2015/03/08 17:00 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう❤️
玄関に国旗でも飾りたいくらいおめでたい‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/03/08 17:03 ] [ 編集 ]
しろたん 13歳のお誕生日おめでとうv-274
今 仕事から帰ってきました 遅くなってごめんね
しろたん よく似あってるよ しろたんはとってもやさしくて
弟思いで、誰とでも仲良しなところが大好き
これからも ずーーっといっしょだよv-344
[ 2015/03/08 17:08 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!
[ 2015/03/08 17:15 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも癒されています。
すっと元気でいてね。
[ 2015/03/08 17:22 ] [ 編集 ]
祝誕生日
シロ、誕生日おめでとう!世界一の長寿猫をめざしてください。
あなたのおかげでどんなに癒されていることか。
心から心から祝福しています!
シロのすべてを愛します。
[ 2015/03/08 17:22 ] [ 編集 ]
お誕生日
シロたん、おめでとう!!
ずっとずっと大好きよー!!
[ 2015/03/08 17:26 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう!

今だって子猫みたいなんだから、長生きしてねなんて言わないよ。
[ 2015/03/08 17:32 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
長生きしてね。

シロちゃんパパさんママさん、いつもありがとう。
[ 2015/03/08 17:50 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
[ 2015/03/08 18:04 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
しろちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもしろちゃんとみんなを見ている時が私の癒しの時間です。
ありがとう。いーっぱいおめでとうのコメントが届いていてなんか私までうれしくなるというか泣けてきたよ。感動して。
大好きだよ!しろちゃん。
健康で長生きしてね。
飼い主さん、いつもかわいい姿を提供してくれて本当にありがとうございます。
[ 2015/03/08 18:05 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
しろたん
Bon anniversaire!!
ずっと元気でいてね~~
ママさん、いつもありがとうございます。
[ 2015/03/08 18:13 ] [ 編集 ]
しろちゃん♪
(。・ω・ノノ゙☆ ネ兄13才 ☆ヾヽ(・ω・。)
だーい好きなしろちゃん♪
いつまでもいつまでも元気でねっ。

今日のパーティーは茶ーちゃんが仕切ってくれるのかな??
みみちゃんがご馳走全部食べちゃわないように気をつけてねo(^▽^)o

♪Happy Birthday しろちゃん♪
[ 2015/03/08 18:23 ] [ 編集 ]
しろちゃん 誕生日おめでとう!
お椀をかぶったしろちゃんの写真を見つけて
大笑いしたのがしろちゃんとの出会いでした。
大きな丸いお顔が大好きです!
本当に、本当に長生きしてね!!!
[ 2015/03/08 18:27 ] [ 編集 ]
しろさん、おめでとーう!!!
[ 2015/03/08 18:35 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう‼
これからも、皆仲良く、元気に長生きしてね。
ママさん、いつも、素敵な皆の姿をお裾分けしてくれてありがとうございます‼
[ 2015/03/08 19:00 ] [ 編集 ]
シロさん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気にのびのび暮らしてくださいね~
[ 2015/03/08 19:04 ] [ 編集 ]
しろたん、お誕生日おめでとう!!!
いつまでも元気でね!

ママさん、パパさん、これからもしろたん達を
宜しくお願いします。
[ 2015/03/08 19:04 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!!
うれしいよん
長生きしてね!
きっと、きっとだよ。
[ 2015/03/08 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 19:29 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
今年も1年が幸せでありますように^_^
[ 2015/03/08 19:30 ] [ 編集 ]
Happy Birthday♪しろちゃん!!

これからも元気でいてね~。

毎日いろんなしろちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!!
[ 2015/03/08 19:31 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でマイペースなシロちゃんでいてね。
コメント数がすごいですね~
[ 2015/03/08 19:58 ] [ 編集 ]
祝白老猫生日快楽健康長寿🎊
[ 2015/03/08 19:58 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロちゃん、お誕生日おめでとう!
シロちゃんの姿を見るだけで、いつも笑顔になれます。
誕生日のシロちゃんは、勲章をつけてもらって
すごく得意そうな顔ですね。かっこいいよ!!
[ 2015/03/08 20:05 ] [ 編集 ]
シロたん13歳おめでとう!
このコメントの数だけ見ても嬉しくて泣けるよ!!
生まれてきてくれてありがとうね//////

震災後の辛い時期をあなたに救われました。
ありがとう
ありがとう
心から感謝しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きよ!
[ 2015/03/08 20:15 ] [ 編集 ]
おめでとう
長生きしてニャーv-25
[ 2015/03/08 20:19 ] [ 編集 ]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!
かわいいしろたん、ステキな13歳になりますように!
大好きだよー
[ 2015/03/08 20:31 ] [ 編集 ]
ヒサ
シロチャン。誕生日おめでとう!!
ママさん、パパさん、毎日たくさんの癒しをありがとうございます。これからも楽しみにしてます。
[ 2015/03/08 20:32 ] [ 編集 ]
13歳おめでとう〜!
心の友
しろくん、お誕生日おめでとう〜〜!
しろくんの ん〜顔大好きですよ。

[ 2015/03/08 20:36 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
シロちゃんを見ることが
私の生活の一部です

これからも長生きしてね
[ 2015/03/08 20:40 ] [ 編集 ]
シロたんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

シロたんのblogがいつまで観られるように長生きしてね
愛してるよシロたん
[ 2015/03/08 21:02 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!
シロちゃん、お誕生日おめでとう♪
シロちゃんはじめみんなのかわいくて面白い姿を一日に何度も
見られることがどれほど癒しになっているかわかりません(≧∀≦)

ファンの皆さんのコメントや猫ちゃんたちの日記も毎日楽しみ♪

ここまでやったらシロちゃん見ようって仕事の励みになってます。
ママさん、いつも本当にありがとうございます!!
[ 2015/03/08 21:03 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
Happy Birthday Shiro!!!v-308v-25v-315v-274
Thank you so much for brighten up my days!!v-407
May you be happy and healthy everyday!!!v-91v-290
[ 2015/03/08 21:09 ] [ 編集 ]
シロちゃん、誕生日おめでとうございます!

ママさん毎日ありがとうございます。

シロちゃんにいつも元気をもらってます!

ずっとずっと元気でいてね!!
[ 2015/03/08 21:14 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロさん、おめでとうございます。
健康で長生き、これが一番です。
毎日の幸せ、ありがとうございます!
[ 2015/03/08 21:18 ] [ 編集 ]
スローさん💐💐💐

誕生日おめでとう🍰🎂🍰

長生きしてね🍰🎂🍰

いつも仲間や子供を可愛がってていいこ(いい猫)だね👼👼👼

ノラと仲良くね💓💞💖
[ 2015/03/08 21:22 ] [ 編集 ]
しろちゃん!お誕生日おめでとう♪
今年も元気で、たくさんの癒しをお願いします。そしてしろちゃんとみんなが元気に一年過ごせますように。
[ 2015/03/08 21:55 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!!
13歳のシロ まだまだ元気!!

ずっとみんなのアイドルでいてね!!
長生きしてね!!
[ 2015/03/08 21:55 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!

すこやかな毎日を!
[ 2015/03/08 21:58 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう♥
初めてコメントしますが、いつもしろちゃん達の可愛い姿を見る度
とっても幸せな気持ちになります☆

ママさん、パパさん、いつも可愛い写真ありがとうございます♪
写真、可愛いだけでなく本当に素晴らしいです。

しろちゃん、いつまでも元気でう〜〜んと長生きしてね☆(´∀`*)

[ 2015/03/08 22:00 ] [ 編集 ]
おめでと~!
シロたん、誕生日おめでと~!
いつも癒されてます!v-10
元気で長生きしてね!
[ 2015/03/08 22:00 ] [ 編集 ]
13歳おめでとうございます。
約3年前、しろさんをひと目見てブログのファンになりました。
毎日欠かさず見させてもらって、完全に生活の一部です。
これからも元気で過ごして下さい。
[ 2015/03/08 22:01 ] [ 編集 ]
13歳おめでとうございます
しろタン、13歳おめでとう!ドイツ駐在に知ったしろちゃん。日本帰国してまたまた転勤した北の国、そして今東京。いつもいつも癒されている。ありがとう。わっちの猫は18歳で大往生。シロちゃん頑張れ~~~~
[ 2015/03/08 22:04 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で、われらを癒してくださいね〜!
[ 2015/03/08 22:18 ] [ 編集 ]
おめでとう
ハッピーバースデーしろたんv-315
これからも健康で長生きしてね。
[ 2015/03/08 22:26 ] [ 編集 ]
happy birthday しろちゃん♪
ますますモフモフで元気な一年を!

[ 2015/03/08 22:35 ] [ 編集 ]
しろたん!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとぉー(≧∇≦)
しろたんのBlogを見るのが、毎日の楽しみでもあり、幸せだよぉ〜!!
のんびり、長生きしてね!
いつもありがとう*\(^o^)/*
[ 2015/03/08 22:55 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
シロちゃん、お誕生日おめでとうv-238
[ 2015/03/08 23:03 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!
いつもかわいい表情、仕草に癒やされてます。
かれからも、シロちゃんたちの生活を、覗かせてください。
[ 2015/03/08 23:28 ] [ 編集 ]
シロちゃん、誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてね\(^o^)/
いつも癒しをありがとう!
[ 2015/03/08 23:29 ] [ 編集 ]
シロ様、お誕生日おめでとう。いつも和ませてくださってありがとう。いつまでもお元気でね!
[ 2015/03/08 23:29 ] [ 編集 ]
Comment from China
猫叔猫叔猫叔猫叔猫叔猫叔猫叔猫叔猫叔猫叔!!!!!!v-10
生日快乐!!!一定要开心快乐健康长寿地继续卖萌哦!v-22v-25LOVE YOU
[ 2015/03/08 23:39 ] [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもマイペースで寛大で強くてやさしいしろちゃんに
癒されてます(#^^#)
これからもみんなと仲良くしてるところ、いっぱい見せてね!
[ 2015/03/08 23:39 ] [ 編集 ]
Happy Birthday to シロちゃん[s:20294][s:20302]
年を重ねてますます素敵になってきたんじゃないかな。これからもシロちゃんから目が離せないな。健康第一でその姿を私たちに見せてください。
[ 2015/03/08 23:44 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!シロちゃん。
いついつまでも可愛いシロちゃんを見ていたいです。
ものすごいコメ数でびっくりしたよぉ~。
[ 2015/03/08 23:49 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもありがとね~ずっと大好きよ♡

[ 2015/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
シロちゃん お誕生日おめでとうございます

いつもいつもいつも助けられています

元気に毎日を過ごしてくださいね!
[ 2015/03/09 00:00 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~!
いつもいつも癒されてます。
いつまでも長生きしてね。
しろたん、大好きだよー
[ 2015/03/09 00:00 ] [ 編集 ]
めで鯛!
いつまでも〜♪
いつまでも〜☆

う〜んと長生きして下さい。
シッポが二股になるくらいまでね〜

いつも、癒してもらってありがとう。m(_ _)m
[ 2015/03/09 00:04 ] [ 編集 ]
Happpy Birthday♡
しろちゃん、お誕生日おめでとうv-300
こんなにたくさんの人たちからお祝いのメッセージうれしいねv-290
みなさんの願いv-237は同じね。
元気で、長生きしてv-339
ママさんたちに愛されて、弟、息子?に愛され
自然の中でのびのびくらしてるんだから
長生きするにきまってますv-344
[ 2015/03/09 00:07 ] [ 編集 ]
おめでとう
本当におめでとう。これからも毎日楽しませてね!
[ 2015/03/09 00:15 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう!

シロちゃんたちとご家族の皆様が、末永く健やかでありますように。

いつもありがとう。
日付をまたいでしまってごめんなさい。
[ 2015/03/09 00:15 ] [ 編集 ]
しろ\(^o^)/祝13歳
実家の猫と誕生日が近い!
こちらは、しろよりちょっと年上のお姉さん♪( ´▽`)

しろも長生きしてねぇー゚+(b゚ェ゚*)+゚
[ 2015/03/09 00:48 ] [ 編集 ]
シロちゃーん(^^)
大好き!これからもいっぱい長生きして!
シロちゃんファミリーに出逢えてすごく幸せ(^^)
[ 2015/03/09 01:17 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、シロちゃんお誕生日おめでとう!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

これからも元気で長生きしてね。
関西の地から応援してるよ〜!
ヾ(*ΦωΦ)ノ 
[ 2015/03/09 01:25 ] [ 編集 ]
🍀しろたん、おめでとう!^o^🎂💝🍀
大好きなしろたんv-238
これからも里のみんなと幸せに健やかにすごされますようにv-238
いつもナチュラルなしろたんに救われております。
長生きしてねv-22( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/03/09 02:13 ] [ 編集 ]
しろちゃん お誕生日おめでとう!

たくさんの人が、お祝いコメント、すごいね!

愛されしろちゃんだね。

元気で長生きしてね。

バースデー缶缶は、美味しかったかな?
[ 2015/03/09 03:38 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!!!!!!
[ 2015/03/09 05:22 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
しろたん、お誕生日おめでとう♪
しろたんのお姿を見るだけで元気になるよ。いつもありがとう。
これからも、健やかでいてね。
おだやかで優しくてみんなに愛されるシロたん、大好きです!
ママさんに猫缶買ってもらって良かったね~v-25v-10
[ 2015/03/09 05:49 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロちゃんだーいすき!
長生きしてね!!
[ 2015/03/09 07:00 ] [ 編集 ]
しろ様
しろ誕生日おめでとう!いつも癒してくれてありがと。
[ 2015/03/09 07:56 ] [ 編集 ]
しろちゃん、
お誕生日おめでとう!

コメント、一日遅れてしまって、ごめんなさいね。

いつも素敵なお写真・動画をありがとうございます。

しろちゃんを始め、かご猫ファミリーのみんにゃ、パパさん、ママさん、ありがとうございます。
[ 2015/03/09 08:26 ] [ 編集 ]
しろちゃんお誕生日おめでとう!
大好きよv-238
[ 2015/03/09 08:46 ] [ 編集 ]
💐 Happy Birthday 💐
しろちゃん、お誕生日なのね、おめでとう〜o(^▽^)o
まだまだ長生きして、私達に癒しをちょーだいね(*^_^*)

私の友人と同じ誕生日(^ν^)
[ 2015/03/09 08:53 ] [ 編集 ]
昨日、こっちじゃなくて福寿草にコメしちゃったけど
よもやのコメ300超えか?!という勢いなのでこっちにもやっぱり。
おめでとう!そしていつも本当にありがとう、これからもみんなで元気に仲良くねv-352
[ 2015/03/09 10:43 ] [ 編集 ]
遅れちゃったけどおめでとー!!
愛されにゃんこシロちゃん♪
[ 2015/03/09 10:48 ] [ 編集 ]
遅くなったけど
シロちゃんお誕生日おめでとうv-308
毎日癒しと元気をもらっていますv-352
いつまでも家族なかよく、ずーっと長生きして下さい!!
[ 2015/03/09 10:54 ] [ 編集 ]
しろたん大好きー!!(((o(*゜▽゜*)o)))

いつまでも元気でいてね!!(`//д//)ノシ
[ 2015/03/09 11:01 ] [ 編集 ]
何度でも、何度でも、何度でも~♪
言わせてください
おめでとう、そしてありがとうシロちゃん
ご家族の方いつも幸せをシェアさせて頂きありがとうございます
[ 2015/03/09 11:10 ] [ 編集 ]
しろちゃん、誕生日おめでとう~むっちりで可愛くて好きだよ。これからも、ブログ見るの楽しみにしてます♪
[ 2015/03/09 12:25 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう!
いつも私たちを幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!大好き♡
[ 2015/03/09 13:29 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう! いつも癒やされています(^^)
[ 2015/03/09 14:12 ] [ 編集 ]
おめでとう!
しろたん、13歳おめでとう!
これからも、元気でかわいくてやさしいしろたんでいてね

それにしてもコメントすごいね〜
ちょっとした著名人(猫)みたいだね
[ 2015/03/09 14:12 ] [ 編集 ]
しろタンおめでとう しろタンがうらやましいな
わたしはしろタンになりたいv-509
[ 2015/03/09 14:50 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、シロさんお誕生日おめでとうございます

もうね、嬉しくて言葉になりません…!
同じ時間に生きてて幸せだよ~!(^o^)/

毎日のんびり元気なお写真や動画を拝見し、とても幸せな気持ちになります。

これからもまったりゆっくり元気に過ごしてね。
シロさん大好き!
\(^o^)/
[ 2015/03/09 17:43 ] [ 編集 ]
シロちゃんお誕生日おめでとう‼いつまでも元気でいてください
[ 2015/03/09 18:49 ] [ 編集 ]
このご時世に木に登っているシロちゃんは素晴らしい

改めて

この子が可愛いくて可愛いくて仕方がなく一緒に寝たい


シロも風呂に入ったふりをし日本手ぬぐいを頭に載せてけろや。
[ 2015/03/09 19:01 ] [ 編集 ]
おめでとう!
しろちゃん大好き!
元気でずっーと長生きしてね。
[ 2015/03/09 21:51 ] [ 編集 ]
おめでとう
おめでとう
本当に毎日をこのブログで幸せにしていただいてます。
これからも幸せを下さいね。
だから、うーんと長生きしてね。

[ 2015/03/09 23:33 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シロちゃんだーいすき!
長生きしてね!!
[ 2015/03/09 23:59 ] [ 編集 ]
おめでとうごぜえやす。
しろ様 誕生日おめでとうごぜえやす。
お祝い遅れて申訳ごぜやせんでした。
今年も300を越えるお祝いの言葉、流石しろ様
羨ましいかぎりです.これからもお元気でお過ごし下せえ。
v-522v-527v-533
[ 2015/03/10 00:15 ] [ 編集 ]
かなり出遅れましたが

シロちゃんお誕生おめでとうございます🎉🎉🎉

いつまでも元気で長生きしてください💕💕💕
[ 2015/03/10 01:02 ] [ 編集 ]
ありがとう
しろたん、いつもありがとう。
しろたんの母さんもありがとう。
いつも助けてもらっています^^
いつまでも元気でいてね。
[ 2015/03/10 22:09 ] [ 編集 ]
遅くなりました
遅くなったス お誕生日おめでとうス!!
時が経つのは速いッスね~ 自分も歳とるはずッスね
今日はテレビで色々四年前の事をしてたス
当日、にゃがの住む所は今日みたいにやたら天気が良くて寒かったス
テレビの前で非日常の光景にあわわわ~と固まっていたけど
ふとシロタソとブログ主さんちはこの辺りではなかったっけ?と血の気が引きました

う~む、ま、色々何だかんだなすっ飛ばして
ブログ主さんご一家、そしてシロタソ一家、みんなみんなアリガトッス!
[ 2015/03/12 00:35 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
いつも、癒されてます。
ありがとう!!!
[ 2015/03/12 04:50 ] [ 編集 ]
しろちゃん、おそくなったけど、お誕生日おめでとう!i-176
いつものマイペースで元気に過ごしてねi-185
お散歩シリーズ、待ってます〜i-274
[ 2015/03/12 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク